2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【泡沫候補】乙武 洋匡130【2022参院選 落選見込み】

887 :可愛い奥様:[ここ壊れてます] .net
>>886
「政治家にもなったことない、落選したした一般人が政治塾www」
恥の上塗り世間からバカにされ続けるモラハラ不倫クズ乙武洋匡www バカの見本、嘲笑される見世物
本スレッドの住民だけでなく多くの方が違和感に気づいていますwww
どこまで醜態晒せば気が済むのかな?手足無しクズ障害者さんwww

【ヤフコメの皆様の声 その1】
・5又不倫で元妻に訴えられる様な男が応援してるならロクな人じゃないんだろうなぁ、と感じたのは私だけじゃないはず。自らを含め、落選請負人として活躍していくのでしょうか?

・乙武氏の不倫やモラハラ疑惑から応援する気は失せたのと、、あれから5年やそこらなのに、そんな方が他の候補者応援や政治塾開くとか、、ちょっと理解に追いつかない。

・いくら早稲田の政経卒だからって、政治家にもなったことない、落選したした一般人が、政治家を育成出来るノウハウや能力を、いったい誰から学んだの?
まさか、自らの経験!それは無いわ。

・区民として、今回の区長選では森澤氏に投票しようかと思っていたんですが、乙武氏が応援しているということであればちょっと、再考します。

・政治家したことないのに政治塾っておかしいやろ。ただのオンラインサロンとか自己啓発セミナーとか、それ系や集まりやろ。

・まず先に人間性を改めないといけないと思うの。

・よくもまああれだけのことしておいて選挙にでる気持ちすごいなあ。

・この人の「全能感」はなんなのか?私は何をやっても許されるとでも思っているのか。見ていて哀れな気になる。

・政治経験はないが政治塾は作る、と。

・懲りないねえ〜。人の心が分からない人に政治は出来ないよ。

総レス数 1001
473 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★