2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

近所に住む暇人に悩まされている奥様

11 :可愛い奥様:2022/06/30(木) 08:17:28 ID:LLfuZcSN0.net
近所のアパート住人の独身つるつるハゲの男性
年齢は60前ぐらいかな
道路に面した二階の部屋の窓(年中開いていて扇風機が外に向かって回っている)から真下の道路に向かって掃除機の中のゴミを毎日撒き散らしていて特に酷いのが飼い猫の毛の塊
一時期(と言っても数年間)そこが毛の塊だらけになっていた
風で移動もしてくるし雨が降るとアスファルトに張り付く
掃除機を買い替えたらしく今はやらなくなったけどずっと継続している布団やペットシートを窓から道路にバサバサバサバサやって量は減ったものの相変わらず毛やゴミは落としてる
自分の知る限りかれこれ10年ぐらいはやってるけど長く住んでる人らしくてもっと長年やってるみたい
夜中に猫に怒鳴りながらゴン!ドカッ!とか大暴れしてた事も数回ある
タバコもその窓で吸って下の道路に火がついたままの吸い殻ポイ
車もよく路駐してたけど今は持ってないらしくやらなくなってる
あとその人のエアコンの室外機が明らかにガタがきてるとわかるすごい音が2、3年間ぐらい何ヶ月も24時間稼働しててそこを通るのすごいうるさかったから近隣は大変だったと思う
動かなくなったのか去年あたりからは爆音室外機ではなくなっている
そのつるハゲ爺が野良猫に餌付けしているのでそのアパート付近の土のあるとこは猫のウンコだらけでオシッコのキツイにおいもすごかった
現在は猫よけのトゲトゲみたいなのが設置され対策されてる(もちろんそいつが設置したのではない)
こんなメチャクチャな奴がいるなんてここに越してくるまで見たことなかったわ
はー全部書けてスッキリw

総レス数 523
116 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200