2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【チラシより】カレンダーの裏(IDなし)1404【大きめ】

15 :可愛い奥様 :2024/03/17(日) 12:31:02.20 ID:pbAYGw4F0.net
ごめんほんと愚痴 流して
アイツのことは絶対に許さない。
産休取って悠々家事して、授乳して腹減ってる私を無視して風呂に入っちゃうねって言ったことも。
私が一生懸命貯めた金があんたの友達の結婚式に消えてったことも。
私が子供産んだあと少しでも楽になるようにって貯めたお金全部あんたの借金に消えてったことも。
悪阻中に夜勤させて仕事終わりに迎えに来なかったことも。
手取り減ってもいいから迎えに来られないなら自分の車で出勤するって言ったのに、
ずっと送り迎えするって真冬えでも真夏でもいつも一銭も持たされないで二時間は待たされたことも
一切寝ないで夜勤させられたことも、私の給料全部あんたのローンに消えてった。
私の親がなんであんたの借金肩代わりしなきゃならんのよ。
俺だけ苦労すればいいんだろって、お前が人の話聞かないで勝手に借金作って来たんだろうが。
お前の親父に次は男梅って言われたときなんにも庇わなかったことも。
ウエディングドレスのグレードアップは許さないのに自分はハイオクの外車買ったことも。
外車の4万の修理費が払えなくて、私の親がとりあえずで充てがった中古車
sageしてることも。上の娘に辛く当たることも。
都合が悪くなるといつも夜明けの寝込みに襲ってくることも。
猫飼いたいって言って私のときは子供が生まれるからって我慢させたくせに、オッドアイの猫の募集に飛びついて拾ってきて
その猫が生まれたばかりの下の娘の顔に残る傷つけたことも。
私が仕事辞めるのに家買ったことも。
義実家からもらってきたお菓子一個「はい、クリスマスプレゼント」ってお前からまともなものなんかもらったことねーよ。
馬鹿にするにも程がある。
私はヒスって怖い人って言ってるけど、当たり前だろ。
それで愛情が残ると思うのかな頭の回路どっかおかしいんじゃないかな。
自分の欲望以外は決断も相談もしてこなくて人任せ。お前まじ人として終わってるんだよ。
今逃げ回ってることも許さない。

32 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★