2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【都市伝説】奥様たちで語るオカルト69【世界の秘密】

606 :可愛い奥様:2024/04/21(日) 00:36:08.11 ID:tPC+RNMl0.net
>>605
日本国との平和条約
第二十五条 第二十五条 この条約の適用上、連合国とは、日本国と戦争していた国又は以前に第二十三条に列記する国の領域の一部をなしていたものをいう。但し、各場合に当該国がこの条約に署名し且つこれを批准したことを条件とする。第二十一条の規定を留保して、この条約は、ここに定義された連合国の一国でないいずれの国に対しても、いかなる権利、権原又は利益も与えるものではない。また、日本国のいかなる権利、権原又は利益も、この条約のいかなる規定によつても前記のとおり定義された連合国の一国でない国のために減損され、又は害されるものとみなしてはならない。

第二十五条により、日本は領土を喪失していないと判ります。

連合国が占領して返還や独立が完了していない日本領の範囲内では第二次世界戦争の戦争状態が継続していると言う事です。主たる占領国はアメリカです。

第二十三条(a)…この条約は、批准書が日本国により、且つ、主たる占領国としてのアメリカ合衆国を含めて、次の諸国、すなわちオーストラリア、カナダ、セイロン、フランス、インドネシア(批准せず第二十五条により非連合国です)、オランダ、ニュー・ジーランド、パキスタン、フィリピン、グレート・ブリテン及び北部アイルランド連合王国及びアメリカ合衆国の過半数により寄託された時に、その時に批准しているすべての国に関して効力を生ずる。…

日本は、領土を台湾民同胞や朝鮮民ごと質に取られています。

アメリカは、主たる占領国である事により、「日本国との平和条約第二条の利益を受ける権利」(第二十一条と第二十五条)を
有する連合国の諸国や現地を代理占領するロシア、南北の朝鮮の政府、中国の2つの政府に対する全面的な指揮権を、第二次世界戦争の途中結果として有して居ます。不満ではあっても露中のような地力が無ければアメリカに抗えません。誤魔化すしかないですよね。アメリカ人の真面目で信心深い面は使えます。

総レス数 1001
362 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★