2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

己の黒歴史や強烈な出来事を上げてイクんご

1 :日本昔名無し:2016/10/03(月) 18:13:39.77 .net
とりあえず今昔覚えてる限りの黒歴史と強烈な出来事かこーぜwww

2 :日本昔名無し:2016/10/03(月) 18:24:40.99 .net
とりまあれだ。うちの高校にオカマのおっさんがガン切れして入ってきたことがニュースかな
俺じゃないけどうちの学生が帰りにオカマのおっさん盗撮したことがきっかけで乗り込んできた 
別に差別するんじゃないけど、身長180越えの肩幅体育教師よりもある筋肉ダルマが剛毛生えっぱなしの太ももが見えるミニスカ履いて
いたらだれでも興味は持つ。
まぁそこから彼らは写真を撮り爆笑したんだと。そしたら大激怒。
クレーム受けてたの先生も吹き出しそうになってて笑った。
おっさんの【何がおかしいんですかっ】は笑った

3 :日本昔名無し:2016/10/03(月) 19:53:12.91 .net
授業中に調子に乗って友達からガスガン借りて先生の尻に撃ったら、貸した奴が退学になった。
それからは自重してラジコンヘリを授業中に空を飛ばすだけにしたのは辛い話

4 :日本昔名無し:2016/10/03(月) 20:57:08.77 .net
小学校時代、給食完食至上主義の担任教師に当たってしまったが、その
当時私は極端に少食だった。

いつもあまりに食べるのが遅いので、あらかじめ少なく盛ってもらえる
ようにはなったのだが、「先生はね、あなたの給食をあらかじめ少なく
盛るようにいつも給食当番の人に言ってるのよ!! あなたがいつも、
食べるのが遅いから!! それなのに、どうしてあなたはそんなに
食べるのが遅いの!? 減らしてるのに、あなたが一番少ない量
なのに!!」とそのことをあげつらって叱られるようになり、余計に
辛かった。

クラスメイトで小1の時から仲の良かった子が、「先生、○○ちゃん
(私)は本当に家でも普段からあんまり食べないよ。だから、少なく
してあげてよ。」とフォローしてくれたのだが、「あなたは黙って
なさい!!」と怒鳴り散らしていた。

ある日、帰りの会でその友達が、「○○ちゃん(私)は食べる量が
少なく、食べるのが遅いです。でも、私はそれが悪いとは思いません。
食べる量はみんな違ってて当たり前だし、お腹いっぱいなのにもっと
食べろと言われたら辛いのは、先生だってみんなだって同じだと
思います。なのに、どうして○○ちゃん(私)だけ頑張ってしんどい
量を食べないといけないのでしょうか?」と言ってくれたんだが、
「先生は○○さん(私)に、最低限の量を食べろと言ってるだけ
でしょう! クラスで一番少ない量を出してあげているのに…。
言っとくけど先生だって、○○さん(私)が給食を完食するまで見張る
のは大変なのよ! 放っといた方が、どんなに楽なことか! でも、
受け持ちの子全員に分け隔てなく食べ物の大事さを分かって欲しいし
健康になって欲しいから、大変でも頑張ってわざわざそうしてるん
でしょう! 先生の気持ちと正しさと、食の大切さがまるで分かって
ませんね!」と先生が言い、小2当時では先生に対する批判力もなく、
先生の言うことは絶対正しいと思ってしまいがちなもんで、私とその
友達以外のクラスメイトはみんな先生に加担した。

5 :日本昔名無し:2016/10/03(月) 20:59:40.11 .net
その時から先生がその子に風当たりが厳しくなって(元々気に入られて
たんだけどね。私はその先生から気に入られてなかったけど)申し訳
ないと思った。いつも私は先生に食べるのが遅いのを叱られても、別に
悪いことしてないと思ってたから(一方でまだ批判力がないので
「もしかしたら私が悪いのかな?」といくらか思ったりもしたけど)
謝らず黙っていたが、庇ってくれたその子が先生に厳しくなったのは
その子に申し訳ないと思った。でもどうしようもできなかった。
どうしたらいいか分からなかった。その子に謝ったりしたら、「なんで
○○ちゃん(私)が謝るの? なんにも悪いことしてないじゃん!!」
ってその子は言いそうなタイプだったし。

ある時、先生が私に無理やり給食を口に入れさせて口を力づくで閉じ
させて無理やり咀嚼して飲み込ませようとさせた時、私が
「ギャーーーン!!」って大泣きして走って逃げて、先生が追いかけ
回し、必要以上の量を無理やり急いで食べさせられながら走り回った
ことで私は先生の服に思いっきり吐いてしまったんだが、その時先生が
「汚いわね!!」と吐き捨てたように言ったので、さらに
「ギャーーーン!!」と泣いてしまい(こちらからしたら苦しみぬいて
ムチャさせられた挙げ句否定的なことを言われてショックだった。
せめてやりすぎたねと謝ってくれたら…。)、その時隣のクラスの先生が
「どうしたんですか?」と様子を見に来てくれて、それで事情を知って解決
してくれた。

今思えば親に言って解決してもらえば良かっただけなんだが、あの当時
先生の言うことが仮に間違ってたとしても、親は先生の言うことを
守れてないと知ったら私のことを怒るのではないかと思って言え
なかった…。

6 :日本昔名無し:2016/10/03(月) 22:16:17.68 .net
風呂の中でオナニーしてたら脚つって溺れかけた上に母に見つかり介抱される
母のお前は鮭かって言われたのは多分一生忘れないw

7 :日本昔名無し:2016/10/03(月) 22:59:49.11 .net
高1の頃従妹と歌舞伎町の沖縄そば食いに行った時ホストからお父さんって言われたwww

8 :日本昔名無し:2016/10/08(土) 21:01:54.43 .net
小学生の頃のある日の授業中、俺は猛烈に腹が痛くなった。
シャイだった俺は学校でウンコするのが恥ずかしくて先生にトイレに行きたいと言うこともできなかった。
必死に耐えて授業は終わったもののシャイだった俺は当然友達とかがいる階ではウンコしたくなかった。
だから俺は人が全然いない3階のトイレに向かった。
だけど3階に行く途中の階段でぶっ放してしまった。しかも下痢。
ぶっ放したモノは俺のパンツからはみ出てパンツとズボンの間をすり抜けて階段に落ちた。
そして俺は大便器にパンツと靴下を流してまだ授業があるにも関わらず他の人にバレないように家に帰った。
お母さんに泣きながらその日の出来事を報告した。
次の日学校に行くと階段に下痢が散乱してたとか大便器が詰まっていたとか話題になっていた。
だけどお母さんの根回しのおかげでこの出来事の元は俺だという事はバレなかった。俺にとって一生忘れられない出来事となった。終わり

9 :日本昔名無し:2016/12/31(土) 00:13:39.99 .net
大学の頃、VIPでキモメールが流行った時に自分も同じことをやってみようと思い
とりあえず言い返してこなさそうな大人しいゼミの先輩(女)をターゲットにした
夜の8時位から「先輩と一発ハメたいです」とかそんな内容のメールを一方的に送り続けた

先輩は「今まで送ってきたメールは全部本気なんだよね?」とだけ返してきて
反応があったのが嬉しくて「僕はいつでも本気ですお (`・ω・´)」みたいな内容を
送ったらそこから先輩の反応が一切なくなって急にこれヤバいんじゃないかと思い始めた
もっと先輩が挑発に乗って怒ってボロ出すのが見たかったのに思ってたのと違った
酔って変なメールを送ってしまったので(嘘)忘れてくれとこちらからメールしたけど
もちろん先輩からは完全無視されてこの時に自分が完全にやらかした事に気づいた
ちなみに上手くいったらVIPにスレ立てか報告するつもりだった

どうも先輩はこちらが送ったメールを同じゼミや学部の人達に拡散してたらしくて
メールを送った翌日に明らかにこっち見ながら怪訝な顔したりコソコソ話してる人達がいて
その後ビビって1週間大学を休んだ。自分から喧嘩売って勝手に大怪我してビビって逃げるとか
我ながらバカすぎるし思い出すたびに当時の自分を〇したくなる

総レス数 9
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★