2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

アニメ・マンガミュージアム総合スレ

1 :名無しさん@お宝いっぱい。:2011/09/05(月) 15:00:43.82 ID:m7aLfw3t0.net
アニメ、マンガ関連の展示を中心とした博物館について語りましょう。

代表的な博物館一覧
さいたま市立漫画会館 ttp://www.scvb.or.jp/data/manga.shtml
長谷川町子美術館 ttp://www.hasegawamachiko.jp/
宝塚市立手塚治虫記念館 ttp://www.city.takarazuka.hyogo.jp/tezuka/index.htm
アンパンマンミュージアム ttp://www.anpanman-museum.net/
京都国際マンガミュージアム ttp://www.kyotomm.jp/
石ノ森章太郎ふるさと記念館ttp://www.city.tome.miyagi.jp/kinenkan/
横山隆一記念まんが館 ttp://www.bunkaplaza.or.jp/mangakan/
東映アニメーションギャラリー ttp://www.toei-anim.co.jp/tag/
水木しげる記念館 ttp://www.sakaiminato.net/mizuki/
青梅赤塚不二夫会館 ttp://akatsuka-hall.omjk.jp/
杉並アニメーションミュージアム ttp://www.sam.or.jp/home.php
東京アニメセンター ttp://www.animecenter.jp/
藤子・F・不二雄ミュージアム ttp://fujiko-museum.com

※三鷹の森ジブリ美術館に関しては別スレでお願いします。

129 :f、国会議員とフリーメイソンのどなたかへ:2022/04/07(木) 13:24:49.93
もともと酒やたばこは税率が高く設定されていましたね。

日本たばこ産業は、肺癌患者の恨み節をなんどきいたことでしょうか?
灰皿を低い位置に置いてお子さんが口に入れたという話は聞きましたが
なんでも食中毒110番の最も大きな誤飲はたばこなのです   − つづく −
  − つづき −
そして今回は酒ですが、こちらも明らかにアルコール量と痴呆症は
比例してるらしいではないですか?

私が挙げてる人物が必要であると独語や幻聴の声を何度も聞いています
NHKの首脳部のかたで御力を戴けない物でしょうか?
2ch、scの西村博之氏に連絡を取ることでまとまる話は、どんなものでしょうか?!
多忙を極める有名人の方でも国民の多くを助けるボランティアとして
少額でご協力戴きたいのです。

130 :f、国会議員とフリーメイソンのどなたかへ:2022/04/07(木) 13:26:18.94
独語や幻聴は代替え品の構想も幾つも考えています。

その一つとして川と海を上下に泳いで卵の産卵や稚魚の飼育をしてる
魚にとり今現在の砂防ダムは、その河川の魚をどれ程に滅亡させてきたのでしょうね

正しい砂防ダムは鳥居型大中小の3枚を1ッヶ所設置するのだそうです。
これは魚の生命線でもありますし、写真映えもすることでしょう。
大きな土石流が発生した後には河川の川底掘りは河川の氾濫を毎年ごとにしないためにも
必須なことなのです。 遺体捜しが終われば、その河川を放置するやり方は間違っています。
飼育員さんなら分かってくださいますよね。

131 :f、国会議員とフリーメイソンのどなたかへ:2022/04/07(木) 13:39:46.85
カノンちゃん神風と書いてカノンの独語によれば名探偵コナンラムネをベースに
黒の組織のキャラをこげ茶鉛筆画としてラベル作成してラムネ瓶1本に付 その人物キャラの
名まえの酒を大匙1杯とするのだそうです。 頭脳明晰のコナンラムネであるなら
お年寄り〜幼稚園児位までに愛される低アルコール飲料が完成しませんか?

煙草産業と世界中のラムネ工場で生産していただきたいのです。
出来ればDAIGOさんのCMであったり竹下派の議員さん達のお耳に入れて戴きたいのです。
お爺さまの竹下登氏は天才でしたが時代が付いて来ていなかったSDGsのお手伝いを
私自身にも出来ないものだろうかと考えた時に竹下登総理の実家が酒の酒造メーカーとも
聞きました。明らかに重度の統失です、でも分裂人格達にはただの病では無い者物を感じるのです。

132 :f、国会議員とフリーメイソンのどなたかへ:2022/04/11(月) 12:56:47.46
なぜに酒やタバコを大きく生産したいのか? なぜに世界中に売って売って
売りまくりたいのか? それは今現在の商品では身体に悪い影響があるからです。
そして私の分裂人格達の話す新商品は今現在の製品よりはるかに体に優しいからです。
そしてい税金を徴収するにしても国会議員・大臣任せの政治・税金徴収では
ムカツク(可音カオンちゃん曰く)からです。そして世界1の税金大国であるのに
貧しさが理由で夢を諦めたり日々に疲れて死す人を減らしたいからです。

保育園・幼稚園〜大学院(Fランクでも)授業料を無償化すること
所得税を0円として、それを資金に御習い事・趣味・興味のあることを充実させる資金へ
                      − つづく −

133 :f、国会議員とフリーメイソンのどなたかへ:2022/04/11(月) 13:03:46.70
  − つづき −
住宅ローンの完済年齢を平均65歳以下にしたいから。その為には曽祖父母の
持ち家の改装費のみにしたいので贈与税はもっともっと低く設定出来るはず
老齢年金と生活保護は毎月の金額は10万円以上にしたい。

これが如何に無茶な要求に想えるか私●子fは考えるのですが、地球の風邪気味は
お早く対処することで自然災害の損失も大きく低下させたいのです。
日本国の公務員の最大組織としてアルバイター公務員自衛隊環境美化院を
創設していただきたいのです。 河川の氾濫が頻繁におこる今日ですが
それらの対処に河川管理士や防災士にTVでのコメントを求めない理由は簡単です。
それは全てが放置に繋がってるからです、水不足も山火事も台風もSDGsでは
間に合わないかも、だからです。 可音ちゃんの令和の時代の霊訓だそうです。

政治家諸君とかAランクの連中がいつも正しく正義であるかは、限りなく?である。
 お神さんsの大先輩のアト亞戸曰くでした、書き込み担当が私自身●子fでした。

57 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★