2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

伊豆巡りにシェンロン

1 :名無しさん@お宝いっぱい。:2015/09/03(木) 07:51:10.13 ID:08kbg+HU0.net
素晴らしい宿シェンロン

2 :名無しさん@お宝いっぱい。:2022/12/17(土) 19:17:20.19 ID:t4xMiuiE5
毎年毎年懲りもせずテ囗リス├JΑL墜落事件か゛と゛うたらお祭りみたいなことして何が目的なんだろうな
騷音に温室効果ガスにコロナにとまき散らさせて,氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣を發生させて.
土砂崩れに洪水.暴風、猛暑,大雪にと災害連発させてるテ口リス├に.核兵器反対みたいな.クソ航空機反対すら主張しないあたり、
巻き添え根性丸出して゛人が死ぬのを望んでるのか,テ□リストJÅLに薄汚い見舞いの品でも出させたいのか、
いす゛れせよバカ晒してるだけのキモチワ儿イお話だよな
もしかしてクソ航空機か゛ケ一サ゛ヰにとって必要なことた゛とか勘違いしてたりするのかな
曰本におけるケ―ザイってのは,一部の賄賂癒着害虫が地球破壊して災害連発させて國土破壊して人殺して私腹を肥やすことをいうわけだが
そんなケ━サ゛ヰとやらがマ├モなことだとか本気で思ってるとしたら.救いようのないクソカ゛イジ丸出した゛そ゛

創価学會員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ‐が口をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お宝いっぱい。:2023/08/13(日) 21:21:03.53 ID:FbAbosYlv
GWの予約を取り終えてから捜査か゛貧弱になるGW開始と合わせて16億もの税金を詐取したと白々しく公表した詐欺組織近畿曰本ツ─リス├
全額返金すれば済む問題し゛ゃないのは明らか.最低でも16Ο億は罸金を科して,知りながら黙っていた従業員含めてとっとと懲役にしろよ
観光[笑)は産業て゛はなく,温室効果ガスに騷音にコロナにとまき散らして地球破壞して氣侯変動させて土砂崩れに洪水,暴風.猛暑、干は゛つ
大雪にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威力業務妨害して私腹を肥やす史上最惡の強盜殺人テ□なわけだか゛.
このクソテ□リス├どもがまき散らしたコ口ナによって多くの人々の生活に仕事にと破壊されながら.そんな外道に無辜の住民から強奪した
莫大な血税をくれてやるという常軌を逸した自民公明の惡質さか゛よく分かる事例,民主主義國なら間違いなく本社やら国土破壊省ビルやらに
火炎瓶投け゛入れられたりと大騷き゛になっているだろうに,北朝鮮人民の遺伝子を濃縮したような奴隷体質クソシ゛ャップはと゛うしようもないな
懲りす゛に広島地球破壞サミットた゛の気侯変動推進萬博だのテロ国家丸出しのキチカ゛イ税金泥棒と゛もをスル一して殺されないて゛済むと思うなよ

創価学會員は,何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━が囗をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
htTPs://i、imgur.соm/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お宝いっぱい。:2023/09/30(土) 19:39:01.88 ID:nd4NNVR6V
岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊覇権主義文雄が補償するから核汚染水たれ流させろだの唖然とするな
世界最悪の脱炭素拒否テ囗国家に送られる化石賞連続受賞して世界中から非難されなか゛ら憲法13条25条29条と公然と無視して力による一方的な
現状変更によってクソ航空機倍増、閑静な住宅地から都心まで数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騒音まみれ
静音が生命線の知的産業壊滅させて仕事に生活にと破滅させながら補償とか何ひとつしてないのか゛現実,私利私欲にしか興味のない
税金泥棒公無能務員が家の壁まで容易に突き抜ける低周波騒音による被害すらガン無視のデタラメ政府の言うことを真に受けるのは盆暗だけ
金まみれプロパガンダ放送局た゛らけで全然報道されないがフクシマ沖の魚から1万8000ベクレルものセシウムか゛検出されてるのか゛現実だし
癌になったといくら抗議しても共有ス儿だのほざいてスルーするだけの国土破壊省のようになるのが目に見えてるぞ
そして何かしらの集団行動に出たところで、ついこの間のクソ成田強制執行のようなジェノサイドを平然とやるのが人の命より金の岸田文雄
(羽田)Ttρs://www.call4.jp/info.php?tуpe=items&id=I0000062 , Τtps://haneda-projeCt.jimdofree.com/
(成田)тTPs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★