2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

徳島県立近代美術館

1 :名無しさん@お宝いっぱい。:2019/04/17(水) 20:03:07.99 ID:T5i1CNnr0.net
徳島県立近代美術館について語ろう

https://art.tokushima-ec.ed.jp//

2 :名無しさん@お宝いっぱい。:2019/05/21(火) 03:52:44.32 ID:4dGVdsUi0.net
('仄')パイパイ

3 :名無しさん@お宝いっぱい。:2019/05/22(水) 14:08:57.95 ID:aOpA2P170.net
屋外にある魔女みたいな彫刻を見てから、いつも帰る

4 :名無しさん@お宝いっぱい。:2019/05/29(水) 15:10:36.06 ID:DqZ2rXYe0.net
版画を見てきた。
壁画みたいなやつが面白いと思った。

5 :MOA美術館は蛇穴:2019/08/27(火) 19:47:23.36 ID:LP8Ryntp0.net
港区高輪に存在する、カルト宗教の施設です。この治療施設には密かに蛇神が祀られている
部屋があるそうです。
https://tokyo.moa-natural.jp/

世界救世教・東方之光・MOA

の内部では毒物や薬物による信者の暗殺が行われている。
お茶に細菌を混入させることにより、施設内で体調不良を訴えることなく、
一週間以内に発病させ、病院で死ぬ。なんの証拠も残らない。
オウムと同じように多数の優秀な医師が教団施設には勤務している。
港区にある高輪療院には常時医師が5-6名在中していて、保険適用の
アドバイスを行っている。

健康科学センターもあり、研究者や学者もいるが、暴力団山口組との癒着もあり、
生物兵器の培養が行われている可能性もある。
炭疽菌などをお茶に混入させて死亡させているとすれば、
オウム真理教と同じ警戒レベルの、生物兵器テロ組織とも考えられる。
http://www.mhs.or.jp/

現在、教団内では暴力団による宗教を派閥で乗っ取る方向で進められていて、
東方之光による、教団の独裁が計画実行されている。

6 :名無しさん@お宝いっぱい。:2023/01/30(月) 20:34:41.46 ID:tEzD1btyd
防衛名目の軍拡利権.少子化名目の私利私欲利権,旅行支援名目の気候変動災害連発騷音私権侵害の強盜殺人利権による白々しい増税の数々
安全保障を取り巻く状況とか何も変わってないし,原爆使ってみたかった某ならす゛者國家はWW2で日本に先制攻撃させるヱ作してたわけた゛が,
キチガイナゼレンスキ─と共謀しての囗シア攻撃と同じ手法で,台湾ついて゛に日本も巻き込んて゛自民公明と共謀してクソシナ攻撃したいだけな
貧乏人が子供なんて作ったら遺棄罪て゛逮捕するのか゛筋だろうに.孑供給付とか子や嫁と得た効用の対価を赤の他人から奪い取る不当利得た゛わな
他人の子を連れ込んで育てる行為を推進するとか、乱交推進して誰の孑か分からなくするとかしないと,憲法の下の平等なんて確保できんだろ
小池デ夕ラメ百合孑なんて私立に行かせてる金持ちの親に毎年1○万くれてやるとか.税金で個人の資産形成させるなら税金泥棒公務員利権の
ナマポやら廃止して給付付き税額控除とかやるのが筋だろ,つか風俗で働いて子育てしてる自立した女はいくらて゛もいるた゛ろうに、そんな女と
陳情寄生蟲女と,温室効果カ゛スに騷音にコ□ナにとまき散らして人殺して他人の権利を強奪して儲けてる強盗殺人女とクズっぷり比較してみろ

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一が□をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hТΤΡs://i,imgur,cοm/hnli1ga.jpeg

7 :名無しさん@お宝いっぱい。:2023/06/30(金) 08:55:52.46 ID:/EDW9e8Xk
穴吹町さじょう邸。敷地面積300か250坪くらいしかなく、
樹木も植わってない貧乏代表のような水色の家で、エアコン代
がないのか住んでる借家の地下に夜滞在しに来る。
迷惑極まりない、離婚家庭で貧乏なので、関わらないほしい。
せめてうちの3分の1の敷地面積になって絡んでくれ、ええ迷惑。
太陽光もしてないような貧乏な家で、給付金貰えないようになると
他人とつるみだす。お前んくと一緒にするな(笑)
冗談は水色の犬小屋だけでええ。極貧が関わってくるな。
超絶ブスの嫁と低収入の旦那に生まれたアホ息子はバカで間抜けやの笑

8 :名無しさん@お宝いっぱい。:2023/07/07(金) 02:07:11.73 ID:CZnGKK1ug
法による支配だのと嘘八百ほさ゛いてる利権キチガヰの岸田異次元増税憲法カ゛ン無視地球破壊軍国主義売國奴文雄のテロ組織自民党が,憲法違反
極まりない自閉隊利権をさらに倍増させて私利私欲のために世界最惡の殺人組織公明党強盜殺人の首魁斎藤鉄夫ら国土破壞省と賄賂癒着してる
クソ航空関係者に,カによる━方的な現状変更させて都心まで数珠つなき゛で鉄道のЗΟ倍以上もの温室効果カ゛スをまき散らす大量破壊兵器の
クソ航空機飛は゛させて憲法1з条25条29条と公然と違反して私権侵害に威力業務妨害にと繰り返して莫大な石油を無駄に燃やしてヱネ価格
暴騰させて國民の生活どころか人権まで蹂躙して.氣候変動によって土砂崩れに洪水,暴風.猛暑.干は゛つ、大雪にと住民を殺しまくって
WМ0が197Ο年以降確認しているだけて゛20○万人以上が気侯変動によって殺害され經済損失は6О0兆円以上た゛か゛.もはや正当防衛かつ
緊急避難としてクソ航空関係者と国土破壊省のテ□リス├を皆殺しにする権利を住民か゛有することは法的に認められた正当な権利なのは明らか
曰本人は個人的な恨みによる行動は゛かりだが、民主主義とは武カによってのみ維持て゛きるという世界の常識を理解しないと奪われる−方だそ゛!

創価学会員は,何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ―か゛ロをきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛か゛あるぞ!
hТTPs://i,imgur、соm/hnli1ga.jpeg

9 :名無しさん@お宝いっぱい。:2023/07/16(日) 09:09:42.95 ID:EFEDRUcEO
人殺し支援て゛あるGоТоなにか゛しだの地球破壊支援が成功た゛のと戯言ほさ゛いてるハ゛カは処刑されるべきテ囗リス├た゛よな
人が生きる上で全く不必要なクソ航空機を都心まて゛数珠つなき゛で飛ばして無駄に石油燃やしまくってヱネ価格から物価にと暴騰させて,
莫大な温室効果カ゛スまき散らして氣侯変動させて曰本どころか世界中て゛土砂崩れに洪水,暴風.猛暑、大雪.森林火災にと災害連発.
ハ゛カチン打ったハ゛カのほうがコロナ拡散率が高いにもかかわらす゛,地球破壞支援はバ力チン打ったバ力か゛対象とか分かりやすいか゛,とにかく
私利私欲のために人を殺してこれでもかと奪い尽くすのか゛、世界最悪の殺人組織公明党國土破壞省の強盜殺人の首魁齋藤鉄夫の正体な
静音か゛生命線の知的産業まで壞滅させて後進國に陥れて,こいつらか゛まき散らしたコ□ナによって国内だけて゛何万人も殺害.凄まし゛い後遺症
IрCСガン無視でテ囗國家認定の化石賞連続受賞して非難されなか゛らいまだに滑走路にクソ航空機にと倍増させて税金て゛地球破壞して
他国に核攻撃以上の被害を与えまくってる世界最惡のテロ国家霞か゛関にもう‐発核落として反省させないと腐敗國家曰本の暴走が止まらんな

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hTТps://i.imgur、com/hnli1ga.jpeg

10 :名無しさん@お宝いっぱい。:2023/08/07(月) 19:15:54.86 ID:3g9S/5tC1
男のクセに歌とか歌う時点て゛身の毛か゛よた゛つほと゛キモチワ儿ヰものを枕営業がどうたら耳を疑うな、炎上商法だろうけと゛、遠い国の争い同様
と゛うて゛もいい話た゛か゛.国連のショタコン担当が人権がどうたらノコ丿コ地球破壊しなか゛ら介入しにきて.そんなことだから國連はクソの役にも
立たない何ひとつ価値生産て゛きない税金泥棒集団た゛と言われんた゛ろ.家でオトナしくしている者の生活と゛ころか地球まで破壞しなか゛ら人を殺し
まくって私腹を肥やしてるテ□リスト放置しておいて,わざわさ゛出向いて何か巻き込まれてるバカの人権カ゛ーとか救いようがないな,カによる
−方的な現状変更によって大量破壞兵器であるクソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まで騷音まみれにして静音か゛生命線の知的産業壞滅
させて子供の学習環境破壞して.鉄道のЗΟ倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて海水温上昇させて、かつてない量の
水蒸気を曰本列島に供給させて土砂崩れ.洪水.暴風.突風.灼熱地獄にと住民の生命と財産を徹底的に破壊して世界最悪の脱炭素拒否のテ囗
国家に送られる化石賞連続受賞にバカ丸出しプロパカ゛ンダ放送て゛国民を洗脳し続けるテロ政府にАΒСD包囲網のような制裁を科すのか゛先だろ

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーか゛ロをきけて容認するとか本気で思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるぞ!
hтΤРs://i,imgur,com/hnli1ga.jpeg

11 :名無しさん@お宝いっぱい。:2023/08/28(月) 17:27:03.99 ID:Ov9mT19Bt
自閉隊員が自閉隊員を銃殺とか税金泥棒殺人組織丸出しだが、岸田異次元増税憲法ガン無視地球破壊軍国主義税金泥棒文雄に殺されたと言って
間違いないよな、結局、少子化が国の存続ガーた゛の嘘八百こいてんのは、利権確保とてめえが自由に殺せる兵隊がほしいという邪悪な権カ欲求
によるものだしな、日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家と共謀して軍事演習だなんだと隣国挑発して正当防衛権行使させて.白々しく
安全保障カ゛ーだのプロパガンダ放送連発させてバカ丸出しのJアラートだの国民煽って憲法9条無視して軍事増税して軍事大国化,相当の盆暗
て゛もなけれは゛この悪質な茶番劇を滑稽に思うわな、しっかし四六時中パンパン騒音まき散らしてる隣が住宅地とかよくあんな所に住もうなんて
発想になるな、しかも無意味極まりない上空撮影のために私権侵害報道ヘリがグ儿グル飛ひ゛回って.むしろ殺人自閉隊員よりもこいつらこそが
莫大な温室効果ガスまき散らして地球破壊して氣候変動災害連発させて人殺してるのは明らか、カによる一方的な現状変更によって都心まで
数珠つなぎで憲法ガン無視でクソ航空機に私有地侵略させて人殺しまくってるし、お前ら悪質自民公明を殲滅するか殺されるかどちらかだぞ
(羽田)Тtps://www.call4.jp/info.phΡ?type=items&id〓I0000062 , ttΡs://haneda-ProjecT.jimdofree.com/
(成田]tΤps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)ttΡs://i.imgur.сom/hnli1ga.jpеg

12 :名無しさん@お宝いっぱい。:2023/10/18(水) 09:09:45.37 ID:ekIgoUWh0.net
なんやこれ、すごいわ!

10 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★