2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ASKA元被告がメール「栩内は無実です」 裁判で判明

1 :読者の声(千葉県):2015/06/24(水) 14:45:30.13 ID:LNX7LjfA.net
 ASKA元被告とともに覚醒剤を使用した罪に問われている栩内香澄美被告(38)の弁護側に、ASKA元被告から「栩内は無実です」とのメールが送られていたことが明らかになりました。

栩内被告は、ASKA元被告とともに覚醒剤を使用した罪に問われ、1審で執行猶予の付いた有罪判決を受けました。
23日の控訴審で弁護側は、ASKA元被告から送られたメールの一部を明かしました。
栩内被告の自宅から覚醒剤の反応が出たことについては、「考えられるのは私しかありません」と書かれていたということです。
さらに、「栩内の無実を証明するお手伝いができるなら何でもやりたい。栩内は無実です」との記述も紹介されました。
栩内被告は時折、ハンカチで目もとを拭い、しきりに鼻をすすりながら弁護人の発言を聞いていました。控訴審の判決は来月16日に言い渡されます。
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000053257.html

29 :軍師の推理 「小2女児殺害事件」「犯人はサイコパスだ!!」:2018/05/16(水) 19:38:18.51 ID:WqjFRnw5B
軍師 「新潟小2殺害事件  犯人はサイコパスで知能が高い!!」

小林容疑者が、練炭「自殺」をしようとしていたなんて「ウソ」だ!!
小林容疑者は、護送中(ごそうちゅう)、笑っていました!!
「サイコパス」は、被害者の気持ちがまったくわからないタイプ!
犯人は、我々が、悲しんだり、怒ったりする反応を見て
あざ笑って、楽しんでいるのだ!!
「サイコパス」は、相手を徹底的(てっていてき)に挑発して、
被害者の反応を観察(かんさつ)して楽しむタイプが多い!!
「サイコパス」は、知能が高く、「ウソツキ」が多い!!
「演技力」があり、まわりの人間をカンタンにだまします!
サイコパスは、うそをつくとき、まったく「不自然な動き」がない!
犯罪者のタイプとしては、「麻原ショウコウ」や「上祐氏」タイプ!
「堂々とウソをつき、まわりを信用させるタイプ!!」です!!
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」の
「吉良吉影(キラヨシカゲ)」のように
「完全に社会に適応している知能が高いサイコパス」です!
「向社会性サイコパス」(こうしゃかいせいサイコパス)と言います!

「うそつき」は、犯罪者の中で一番、敵にするとやっかいなタイプです!
「ヒトラー」「安倍総理」「麻原ショウコウ」は、
カンタンにまわりの人間を信用させ、だますタイプです!
「ヒトラー」や「麻原ショウコウ」のように知能が高すぎるタイプです!
「小林容疑者」のうそにだまされるな!!
「練炭」と「七輪」で自殺しようとしていたなんて「ウソ」だ!
「犯人の証言」を「絶対に信用するな」!!「ひとつも信用するな」!
「犯人」は、「法律の甘さ」や「抜け道」を利用して、
「逃げ切ろう」と計画しています!!「無罪をねらっている!」
テレビに出ている「グッディ」の「大学教授ハセガワ先生」は、
「サイコパス」について知らなさすぎる!!勉強不足だ!!
「何度も言う!!犯人の口車にのるな!!だまされるな!!」
                          軍師の推理

15 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★