2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【ラブライブ】[飯田里穂&楠田亜衣奈]「ラブライブ!」声優がソロ写真集で「大人に」

1 :読者の声:2016/02/16(火) 04:25:09.55 ID:2YQp4NdjU
 アニメやゲームなどが人気の「ラブライブ!」で声優を務める飯田里穂さんと楠田亜衣奈さんが11日、米ロサンゼルスで撮影したそれぞれのソロ写真集の発売記念イベントを東京都内で開催。
飯田さんは「表紙から前髪を下ろしていなかったり、普段見ることができない新しいりっぴー(飯田さんの愛称)が
たくさん見られます。素に近いナチュラルな笑顔も載っていて、見どころ満載です!、楠田さんも「ぬれた髪の毛や、服を着たままプールに入る、
ちょっと大人な楠田亜衣奈が見られます。『私はアメリカの女優よ!』という気持ちで撮影に臨みました」とアピールした。
 イベントは、飯田さんの「りっぴーtrippi! in LA」(ポニーキャニオン、3500円)、楠田さんの「Los! Los! くっすん! in LA」(同)の発売を記念して開催。
写真集の撮影は、いずれも真夏のロサンゼルスで行われ、飯田さんは「撮影と言えど、観光地でのロケも多かったのでLAを満喫しちゃいました」、
楠田さんも「観光では回りきれないようなところにも行かせていただき、世界って広いんだなあと思いました」と振り返った。
 また、飯田さんは「自分が大人になったことを実感する、成長記録のような一冊になりました。新たな飯田里穂を見てください!」、
楠田さんは「私の好きなものをたくさん詰め込ませていただいたので、これを読んで私自身をさらに知ってほしいです!」と話していた。
 なお、飯田さんと楠田さんがロサンゼルスを旅する様子を収録したDVD「飯田里穂と楠田亜衣奈のメモリアルジャーニー 〜りぴくす散歩 in LA〜」(ポニーキャニオン、4000円)も同時発売。
イベントは午後1時から楠田さん、午後3時から飯田さんのイベントが行われ、それぞれ約250人のファンが集まった。
本記事は「まんたんWEB」から提供を受けております。
著作権は提供各社に帰属します。
http://s.news.mynavi.jp/news/2016/02/12/334/

2 :キリスト教徒に警告!!:2016/09/12(月) 18:36:52.03 ID:EUKg4eHpt
「安倍総理の正体は、悪魔王ゼノン!!」

「サタン」と「フリーメーソン」が、「日本」を支配するために、
「ある男」を、日本におくりこんだ!
「安倍総理」は、日本を「合法的」に支配するために
送り込まれた「悪魔」だ!!
[安倍総理]は、ふだんは善良で、やさしく、礼儀ただしい人物!!
だが、裏では、老人をイジめたり、貧困層から金をむしりとる!!

サラリーマンたちを「過重労働」に、おいこんで、殺している!!
「悪魔王」は、労働者が苦しんでいるのを、見て見ぬフリをしている!!
「ユダヤの人口削減(さくげん)計画!!」
安倍総理の正体は「悪魔王」!!

「悪魔王」は、「マスコミ」を完全に支配している!!
日本を戦争できる国に改造しようとしている!!「法律」をつかって!!

「恐ろしい法律」で、日本をわがものにしようとしている「悪魔王」だ!!
「マイナンバー」は、予言された「獣の数字」!!
「フリーメーソン」たちは、「獣の数字」を人間につけて、
「全人類」を支配しようとたくらんでいる!!
このことは、真実だ!私は命をかける!!キリスト教徒に警告する!!
「安倍総理」が老人をイジめたら、この男は「悪魔」だと思え!!
                     ミカエル

3 :軍師 真実:2016/11/03(木) 14:32:19.02 ID:IfT/fsFJZ
軍師 「TPPの正体は、ユダヤ人が金をすいとるシステムだった!!」

「TPP」の内容で、「ISD条項」によく似た文章が発見されました!!
「ISD条項」というのは、アメリカが、日本で思うように
もうけられなかった場合、アメリカが
「企業や国家」に、損害賠償請求(そんがいばいしょうせいきゅう)できる
(企業や国家から、すきなだけ金をむしりとる)!!という条項です!

「TPP」の正体は、「ユダヤ人のワナ」です!!
「弱小国」に、ムリャクチャな、ルールを、押し付けて、
自分だけ「巨万の富」を得ようとするのは、
ずるがしこい「ユダヤ人」のいつもの手口です!

「安倍総理」(ユダヤのスパイ)や「自民党」や、「マスコミ」は、今、
TPPの条文を必死で、かくしています!!
これは、「マスコミぐるみの陰謀(いんぼう)」です!!
私は自分の言葉に命をかける!!
                      軍師

4 :軍師:2016/11/19(土) 17:38:32.92 ID:frwK/Xxqe
必勝作戦 「選挙で自民党に勝つ方法!!」

選挙の「争点(そうてん)」を、「原子力発電所問題」にする!!
原発を、廃炉(はいろ)にするという意見をまとめ、
野党全員で連合をつくる!!

原発を、すすめているのは、「自民党の一部の議員」だけ!!
圧倒的多数の人間が、「原発」には反対しているので、
「原発問題」を争点に「選挙」をやれば、
「野党」が「圧倒的多数」で、勝利する!!

自民党の議員にはこう言いなさい!!
「原発ゼロの時、北国の家は、みんな暖房をとることができました!
なぜ、原子力発電所をうごかさなければならないんですか?」・・と

これは、「選挙必勝の作戦」だ!!
賛同した方は、情報を拡散してください!!お願いします!!
                          軍師

5 :軍師!!必勝作戦!!:2016/12/04(日) 18:00:54.67 ID:cmdOUPSam
必勝法 「選挙で自民党に勝つ方法!!」

選挙の「争点(そうてん)を」、「原子力発電所問題」にする!!
原発を、廃炉(はいろ)にするという意見をまとめ、野党全員で
連合をつくる!!

原発をすすめているのは、「自民党の一部の議員」だけ!!
圧倒的多数の人間が、「原発」に反対しているので、
「原発問題」を争点に「選挙」をやれば、
「野党」が「圧倒的多数」で、勝利する!!

自民党の議員には、こう言いなさい!!
「原発ゼロの時、北国の家は、みんな暖房をとることができました!!
なぜ、原子力発電所をうごかさなければならないんですか?」・・と

賛同した方は、情報を拡散してください!!お願いします!!
                          軍師

6 :軍師  安倍総理の戦闘力を分析する!:2016/12/19(月) 14:00:12.09 ID:SfPT6K6gu
軍師 「安倍総理の戦闘力を、冷静に分析する!!」

「安倍総理」は、「弱い立場の人間」には、強気!!
「老人」をいじめ、「保母さん」をひどい目にあわせ、「介護士」をバカにし
「派遣社員」や「労働者」を足蹴(あしげ)にする!!

「プーチン大統領」の迫力に、完全にのまれて、シッポをまいている!!
強者には、こびへつらい、キゲンをうかがう!!(小物ぶり)
安倍は、強い者と命がけで、一度も戦ったことがない「お坊ちゃま」である!
強い者の前で、「戦闘力ゼロ」になってしまう人物は、
戦争の時、まったく役にたたない!!(勇気がない人物!)

安倍総理が、自衛隊を指揮すれば、「士気」が「下がる」!!
安倍総理が、自衛隊を指揮すれば、軍隊が「全滅」する!!
それほど「レベルが低すぎる指導者」である!!
安倍総理の、能力は歴代総理の中で、「最弱」である!!
「マスコミ」も「まわりの人間」も、いいかげんに安倍総理が、実力がない
指導者だということに、気づきなさい!!

「プーチンごときに、ビビッている能無し(腰抜け)は、消え失せろ!!」
                        軍師

7 :キリスト教 福音:2016/12/23(金) 19:04:55.61 ID:1QbdocnPD
予言 「キリスト教の秘密!!福音!!」

近未来、「エイズの特効薬」と「ガンの特効薬」ができるだろう!!
「神」がつくらせるのだ!!「神」がそうさせる!!
「うつ病」治す「電気的な機械」が発明されるだろう!!
「失った指」や「失った腕や足」がはえてくるだろう・・
「神」がそうさせのだ!!神が指をはやすのだ!!

「脳のガンを治す機械」が、日本で開発されるだろう!!
「人工心臓」「人工眼球」「人工内耳」「人工腕」「人工脚」
「人工肺」「人工血液」「人工腎臓」「人工血管」を、
「神」がつくらせるのだ!!

近未来、「体の3分のTが機械で、できた人類」が出現するだろう!!
東の国(日本)から、「地球全滅の危機を救う超人」が出現するだろう!!
つぎつぎに、人間の能力を超越した「超人たち」が、東の国から
現れるだろう!!
近未来、天空に「光り輝く星」が出現する!!神が出現させるのだ!!
「月の100倍光り輝く星」が出現したら、
予言されているすべてのことが、
現実におこるだろう!!神が、予言を現実にするのだ!
                         ミカエル

8 :読者の声:2020/05/08(金) 08:16:40.84
ラブライブオワコン

8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★