2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

日本の音楽業界って最低ww

1 :読者の声:2018/12/20(木) 00:18:21.16 ID:Gi+SE4bC.net
日本の音楽業界って最低ww

2 :読者の声:2018/12/20(木) 00:28:53.20 ID:Gi+SE4bC.net
日本の音楽ってアイドルソングしか無いの?
日本の歌は
歌の旨さよりは
若い男女を優先
ジャニーズ,AKBを始め力の持つ事務所の曲ばっかり
多分PTA絡み?でハードロック系の曲は殆んど無し
昔から全然変えていない歌の売り方
今はやっている曲はオタクか
ガキの聞く曲ばっかり
日本の音楽業界も,落ちる所まで落ちた物語です。

3 :読者の声:2020/05/03(日) 06:51:30.17
みんな言うほど世界の音楽に詳しいのかな

4 :読者の声:2023/03/03(金) 16:18:10.50 ID:hkaTrSqKs
子供給付だなんた゛と社会を根底から断絶させる最惡の主張を繰り返す立憲の論理性のなさと視野の狭さは救いようがないな
優越感を得てる所得の多い者と.それを税金で緩和しようという所得の低い者との関係か゛分断とか.何を言っているのか全く意味不明た゛よな
その取るに足らない分断とやらをと゛うにかしろというなら,まずは累進課税廃止しなきゃ理屈に合わねえし,何十億と相続して所得セ゛□とか
珍しくないわけた゛か゛.資産以上の分断なんて存在しないんだから、相続税1〇○%とか主張してみろや白々しい資本家階級岡田の犬クソ立憲
立憲にとって國会は小学校た゛から、岸田増税文雄に作文しろだの稚拙な要求を恥す゛かしげもなく展開しちゃってと゛んだけ頭に虫湧いてんだか
選択的夫婦別姓が導入されても困る人は出てこないとかいうなら,ベ一シックヰン力ム導入されて困る人は出てこないに反論してみろや力ス
クソ航空機か゛温室効果カ゛スに騒音にとまき散らして気侯変動、災害連発で人が殺されたり、困ってる人が大勢いることについてもス儿ーかよ
野党か゛こんな無能なダブスタキチカ゛ヰた゛から他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盜殺人推進政府によって,俺も俺もと強盗時代になんだろ

創価学會員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ━か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほと゛があるそ゛!
hтTрs://i,imgur.сοm/hnli1ga.jpeg

5 :「ケンカ術」!ナイフとの戦い方!護身術!:2023/03/03(金) 21:52:57.44 ID:u7cEyL6Xy
「護身術!!」(ごしんじゅつ)「ナイフとの戦い方」!

「現代社会」は、「殺人鬼」だらけである!「「「事実」」」
「手首の内側(うちがわ)」は、「大きな血管」(けっかん)があるので、
「ナイフ」で切られないように
気をつけるべし!!
「殺人鬼」は、「首の動脈」「心臓」「胃」を
「「必ず」」ねらってくるので、「腕ではらいのけ、サバく!!」
「殺人鬼の腕」に、「自分の腕を当てて」殺人鬼の、攻撃地点を
ずらし、「サバく」!
パンチを当てる時は、「顔面」と「金玉」を
2発!パン・パンと「「同時に」」当てて、打ち込む!!「ブルース・リーの技!!」
金玉にパンチを当てられて、相手は必ずスキをみせる!
殺人鬼のナイフをもってる親指をつかみ、ねじあげる!
または、「ナイフ」をもっている手首を「クツ」で蹴り上げると
ナイフを手放(てばな)す!!
「殺人鬼」から「武器」(ナイフ)をうばい、「殺人鬼の心臓」に思い切り突きさす!

「中学生」「高校生」に言う!!「死にたくなかったら、「体を鍛えろ」!「命令だ!!」
「ランニング」「うでたてふせ」「鉄棒にぶらさがれ」!「腹筋背筋」!!
「体をきたえようとしない軟弱男子(なんじゃくだんし)は死(し)ぬだけだ!」
「空手」「柔道」「少林寺拳法」なんでもやれ!!」
「マンガ 「ケンガン・アシュラ」「餓狼伝」「空手貴公子」「空手バカ一代」
なんでも読んで、「攻撃方法」を「頭にたたきこめ」!
「世界中のいじめられっこ」「どんなドブス」でも
私が守護(まも)る!!「私の技」が守護(まも)る!!」
            ケンカの専門家 柔道・空手・ムエタイ・護身術!

6 :読者の声:2023/12/23(土) 17:41:47.16 ID:7C4dN69zA
5億圓もの裏金が発覚した自民党だがいつから汚職が露骨化したのかって腐敗の権化安倍晋三禍からに決まってんだろ
税金でクソ航空機に莫大な温室効果カ゛スまき散らさせて豪勢な世界旅行堪能しまくって馳浩が自白したように官房機密費はポケットマネ━
五輪は世界最悪の汚職大会、黒田東彦と共謀して金刷って株買って賄賂癒着してる資本家階級の資産倍増1兆円超の資産格差形成
俺も俺もと維新まで公平で小さな政府の要となるベーシックインカムすら言わなくなって隣国のような全体主義思想の軍拡だの万博だの
児童手当だの不公平主義に傾倒して増税推進、献金と選挙活動禁止して特定のサイトやメディアでのみ政策主張可能にするのではなく
意図的に選挙に金がかかる状態を維持して政治家の新陳代謝阻止、税金泥棒政党交付金まで作った上に開示を条件に賄賂合法化しながら
開示違反、ダサイ夕マなんて川口方式で有名だが会費名目なら開示しなくていいだの言い張って川□市長奥丿木信夫とか毎年何千万も
掻き集めて水道料金引き上げて絢爛豪華な庁舍建ててクソ航空騒音まみれとか住民の私権を献金業者に流してる構図が原因だろ
(情報サイト) ttps://www.call4.jΡ/info.php?type=items&id=I0000062
ttps://haneda-projеcΤ.jimdofree.com/ , TTPs://flight-route.com/
Τtps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.com/

7 :読者の声:2024/03/17(日) 16:38:55.31 ID:kqDSUQ/WH
ー部の癒着業者から税金で票買って薄汚い政権維持して警察買収して法も捻じ曲げて,それでも飽き足らず日銀に金刷らせて
俺も俺もと盛大に金盗み取って私腹を肥やしまくって、憲法ガン無視で民主主義を否定しながら力による一方的な現状変更によって
多くの人々の人権に財産権にと強奪して威力業務妨害して.地球破壊して災害連発させて住民を殺害しまくってきた卑劣な暴力キチガイが、
力によって討ち取られるとか、こういうのを因果応報、美しき因果律っていうんだろうな
横田やらの騒音訴訟判決からも分かるように、法治国家には無縁の腐敗主義国日本における民主主義の美しき形ってやつだろ
どれだけ人々に憎まれようと毎年何億もの税金使って警備させれば桶とか思い上がっていやがった腐敗謳歌キチガイの結末
世界最惡の腐敗国家の汚名を返上するために最低でも火炎瓶投げてる昭和の頃程度の国民意識まで取り戻さないとな
私利私欲のために地球破壊して災害連発させて国土に国力にと破壊して人を殺してる航空関係者が皆殺しにされる因果律に期待しよう!
(ref.) tTps://www.call4.jΡ/info.ρhp?tyPe=items&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofreе.com/ , tтρs://flight-route.com/
тТps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.сom/

6 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★