2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

大学教員に56されそうになった

1 :読者の声:2021/04/16(金) 14:00:09.70 ID:uF2nt9Md.net
埼玉川越にある尚美学園大学の卒業生の俺なんだけど、同大学の楠本真司って大学教員と当時の同級生、稲村って人とか戸田聡子って人とかに恨まれて大学でいじめられ
某新興宗教団体Sのメンバー使われてつきまといや嫌がらせや職場でのいじめを18年間された
それで最後は宗教団体Sの暴力団員に殺されるところだったらしい
自宅のアパートまで集団できて悪口言って帰ったり、自宅のポストに奇妙なDVD入ってたり
ファミレスとかいたるところで集団ストーカー犯や当時の同級生に脅されたりした
空手道サークルの先生が助けてくれたらしいけど
集団ストーカー犯と楠本と当時の同級生に深夜のファミレスで殴る蹴るされて殺されるところだった
楠本真司はかつて女子生徒100人にセクハラだけじゃなくてこういうこともする人だから気をつけてな
この人と当時の同級生が某新興宗教団体S使って俺を殺そうとしてた犯人だから
警察には話してあるけど証拠がないから動いてもらえない

あと某新興宗教Sの信者のアーティストが僕を集ストで殺そうとしてたみたい
ボカロPの卓球少年とか市原正寛とかコバヤシケンヤとか三浦雄太とか山本まさきとか村中じゅんって人とか

あとミュージシャンじゃないけど戸田聡子とか馬場将太とかひとみとかミーナとか
新興宗教Sの奴らに殺されかけた

何か知ってることあったら警察に証人として頼む。川越と宇都宮で起きた事件

2 :読者の声:2023/12/13(水) 16:19:35.25 ID:JE+URrlVb
例えば、登録記号「JA??Mp」は「地球破壊災害惹起威力業務妨害集団警視庁』なわけた゛が、
クソ航空機に生活や仕事を妨害されたら…アプリ「ΑDS-B Unfiltered...』で登録記號を確認、スクショをネットに晒しつつ
Τtps://jasearch.info/
↑ここで検索して使用者特定,グク゛って電話番号確認、この氣侯変動災害惹起私権侵害強盗殺人テロリストにクレームを入れよう!
最近のスマホのパケづまりはクソ航空無線の広大なプラチナ帯域によるネッ├帯域不足が原因、国民の財産電波を独占して
殺人推進有害放送で儲けてるテレビを見ないのはもちろんプロパガンダ放送局がよく使う「一方的」「自称』「思い込んで」連発のNHKには
テロ資金供給してはならないし、今どき深夜に騒音まき散らさせて近隣に多大な被害を与えながら新聞配達させてる情弱知障を非難して
クソヘリ飛ばす資金源を失わせ.クソ航空関係200兆円課税を実現させよう! ADS-B出してない日の丸ロゴ機体は自閉隊か税金泥棒系業者
(情報サイト) ttps://www.call4.jp/info.phP?type=iтems&id=I0000062
ttps://haneda-Project.jimdofree.com/ , ttps://flight-route.com/
ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

3 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★