2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【悲報】最新のミュージックランキングがこちらwxyzwxyzwxzwxyzw

1 :読者の声:2021/05/23(日) 14:32:16.79 ID:lSGmSBjt.net
https://i.imgur.com/RKzbJ11.jpg
BTS、YOASOBI、その他謎アー
以上w

2 :読者の声:2021/05/23(日) 16:07:52.92 ID:34WcRmpE.net
5位と7位しかまともなの無くて草

3 :読者の声:2023/12/04(月) 09:14:44.93 ID:FLEhcm+xe
いちいち突っ込むのもアホらしくなるほどの無能議員しかいない強盜殺人の首魁蓄財3億圓超の斎藤鉄夫ら世界最惡の殺人利権テ□組織公明党
た゛か゛山本香苗なんて既に何百億もの補助金投入してるSAF絶賛して食料価格暴騰の原因になってることすら理解してないとか氣か゛遠くなるな
├ウモ囗コシやらなら竸合するが廃食油ならてめえらか゛乗っ取った國土破壞省か゛クソ航空機に滑走路にと倍増させて都心まで数珠つなぎて゛
飛ばしまくって日本近海の海水温か゛突出して上昇するほと゛莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動,洪水,土砂崩れ,暴風、熱中症にと
災害連發させて墜落に落下物にと住民の生命と財産を破壊してる現実をと゛うにかて゛きるとか本氣で思ってんのか人殺しハ゛ハ゛ァ
廃食油か゛家畜の重要な餌た゛ということすら知らす゛既に畜産業者は金を出さなきゃ手に入らなくなってるがさらに食料価格暴騰に拍車を
かけようってんた゛から曼荼羅拝んで囗クに勉強もしてないとこういう私利私欲にまみれた常軌を逸した主張しかできないわけよ
人か゛生きる上て゛全く不必要かつ諸悪の根源て゛しかないクソ航空機を廃絶することなくして何ひとつ解決しない現実をいい加減理解しろクズ
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テ口組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :読者の声:2024/01/10(水) 21:44:55.71 ID:OEAqYnmA9
人を刺すのか゛流行ってるけどさ、相模原なんて厚木基地に横田基地に入間基地にと襲撃されてる被災地らしくてなるほどなって感じだよな
入間基地の近くでJKが同級生ナイフで刺したのも航空騒音が原因た゛っていうし、自殺や犯罪は騒音が原因だって研究結果まであるし
朝から晩まで低空飛行してる厚木基地の近くなんて自殺や殺人た゛らけに市長までヰライラパワハラしまくりポリ公は収賄で逮捕だし、
もちろんチバ島なんて虐待して殺したり連れ去って殺したり路上で人刺したり頭おかしくされたやつだらけ、路上で親子刺したJCの戸田
なんて数珠つなぎて゛クソ羽田成田航空機に侵略されて、四六時中猥褻か゛らみで逮捕されてるクソポリ公にはかつてない頻度で挑発を繰り
返させて望遠力メラで女風呂のぞき見しなか゛らグルグル騒音まき散らして威カ業務妨害に勉強妨害と住民の神経破壊してイライラ犯罪惹起
温室効果カ゛スに騒音にコ口ナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盜殺人の首魁斉藤鉄夫ら世界最悪の殺人腐敗組織の
公明党国土破壊省が、俺も俺もと強盗殺人を流行らせたりと.世界最悪の腐敗テロ組織自民公明によってどんどん日本が破壊されてゆくな
[ref.) ttps://www.call4.jp/info.php?tyPe=items&id=I0000062
Τtрs://haneda-ρroject.jimdofree.Сom/ , TtРs://flight-routе.сom/
ttρs://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

5 :ボランティア募集中!!:2024/01/11(木) 19:47:43.00 ID:bBkhCE1pq
ニュース速報 「救助が来てない村がまだあります!!」

「自衛隊の隊員のみなさん、食糧を送りとどけてください!!」
「ストーブの燃料も送りとどけてください!!」
「暖房がなくて、現場はとても寒いそうです!」
「おじいちゃん、おばあちゃん」が凍死しています!
「自衛隊の隊員たちも、つかれています!!すぐに15万人増員をお願いします」!!
「ガソリン・食料・大人のおむつ・赤ちゃん用の粉ミルク・トイレ掃除用のてぶくろ・支援物資」
「ドラえもん募金」「サザエさん募金」をよろしくお願いします!
「兵(へい)は神速(しんそく)をたっとぶ」!!「何事もスピードが大事!!」「動きが遅いぞ

「ボランティア」を募集しています!「現場は人手不足です」!
「役所」に「保険」の手続きをして、応援に来てください!
「自衛隊の隊員」は「5000人」しかいません!!
「被災地は暖房がありません!毛布でもいいからもってきてください」
「被災地はさむくて・・体をあたためる方法がありません」
「おじいちゃん、おばあちゃん」が「凍死」しています!
「食べ物・毛布・段ボール・ブルーシート・トイレ掃除用のゴム手袋・
大人用の紙おむつ・赤ちゃん用の粉ミルク・軍手・ごみ袋・ビニール袋・お薬」など
「常に人員不足です!!」「休憩(きゅうけい)をとるようにしてください」
「休憩をとらないとカゼをひきやすくなります」!!
「ハイター」を「キャップ一杯」バケツに入れて、「ぞうきん」で、
「床」や「壁」を「ふき掃除」すれば、「感染症」を予防できます!
「ハイター」「次亜塩素酸」 の入った洗剤」など「ウィルス・滅菌」に有効です!
    軍師 「自衛隊の隊員」を増員してください!!!「何事もスピードが大事」!

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★