2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

女王様になるには。

1 :ぽよぽよ:2021/01/11(月) 02:31:44.48 ID:EPBNx0nN.net ?2BP(0)
https://img.5ch.net/ico/nida.gif
女王様になるには。

当方24歳女性です。
現在お付き合いしている方がいるのですが、ドM男性のようです。
私自身MでもSでも楽しめるのですが、どちらかと言えばM寄りです。

本題に入ります。
彼氏に喜んでもらいたくて是非女王様のように振る舞いたいと思うのですが、何から始めようかと悩んでいます。

過去にもドM男性とお付き合いしたことがあり、バラ鞭、緊縛(軽いもの)、言葉責め(羞恥系)の経験があります。

彼氏との普段のエッチでは、騎乗位が好きなようです。顔面騎乗位をお願いされることもよくあります。
息苦しくならないように少し体重がかからないようにしていると、全体重掛けて欲しいとお願いされます。

先日、思い切って四つん這いになってと命令し、アナル舐めと手コキなどしたのですが恥ずかしいと言っていました。
でも割と好きかも、とも言っていました。
足とか手を舐めるよう命令すると、一生懸命してくれます。

なんとなく命令されるのが好きなように思えました。
その他はアナル開発やペニバンなども興味があるようでしたが、射精管理や痛いのはちょっと…と言ったようなことを言っていました。
私も望まれればいくらでも罵倒(?)や叩きつけるなどできるのですが、射精管理は貞操帯など考えると不衛生かなと思って躊躇していたのでちょっとほっとしました。

ドMと言っても支配されてる感じが好きなのか、辱められるのが好きなのか、痛いのが心地よいのか等色々好みがあると思います。

過去にそういったプレイの経験はないようで、色々聞いてみたのですが分からないと言います。

大変長くなってしまって申し訳ないのですが、どんなことがオススメだとかありますか?

色んなことをしてみて好きなものを知っていきたいので、もしなにかあれば教えて頂けると幸いです。

総レス数 1
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★