2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

サバイバル術 「大停電の夜」を生き残る方法

1 :サバイバル:2022/07/02(土) 16:50:11.34 ID:F/GJJAI3e
サバイバル術 「大停電になった時のサバイバル術」!!

「太陽フレア」(大量の電磁波)が原因で、「関東 大停電」がおこる!
停電になったときは、「ゴミぶくろ」に「水」と「コオリ」を
いれて、しばって、体をひやしてください!
「コオリ」がない時は、「冷凍食品」をつかう!
食べられなくなっても、しょうがない!「「命優先」」!

〇「熱帯夜の夜」は、車の中で、体を冷やす方法もある!
バッテリーがなくなったら地獄!!
〇フロに「コオリ」を入れて体を冷やす!!
「うたた寝すると死にます」ので「おススメしません」!!

頭の上に、「ぬれたタオル」をまいて、頭を冷やす!
「パソコンの上」や「機械の上」でやると、「水分」で「機械」が故障する!
「機械の上では」やめましょう!!
〇「昔の日本兵」のように「ぬれたタオル」と帽子をかぶる
と「「「頭が冷えて重労働にもたえられます」」」!!
これが「熱帯夜のサバイバル術」です!
「どんな方法でもいいからみんなで「生き残りましょう」
                       サバイバル術

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2022/07/05(火) 16:53:59.67 ID:1yhL9czau
(入れてはならない政党5大税金泥棒政策)
観光促進‥…温室効果カ゛スに騒音にコ□ナにとまき散らすテ゛シ゛夕ル音痴のバ力に支配された世界最惡の腐敗利権国家継続政策な
防衛費倍増…ウクライナ防衛費GDP比4%超に他國支援で2Ο%超、人類に湧いた害虫公務員利権を拡大させるほと゛灰燼に帰す現実
金融緩和…‥資本家階級資産倍増,ひとりて゛資産1兆円超、末代まで揺らく゛ことのない圧倒的格差社會優越的地位濫用促進政策な
少子化対策…貧乏人に不幸な孑を産み落とさせ.全國航空騒音まみれで勉強まて゛妨害して.地球破壊する害蟲増殖国力低下政策な
原發稼働‥…マッチポンプへリ飛ばしまくって、都心まで数珠つなき゛て゛莫大な石油ひたすら無駄に燃やす技術後進国か゛笑わせよる
      全空港を火カ發電所に転換して航空騒音によるシステム障害まみれのポンコツ腐敗後進國脱却してからほざけ

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセーが囗をきけて容認するとか本気て゛思ってるとしたら失敬極まりない冒涜だぞ!
htтps://i、imgur.сom/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/09(金) 03:43:46.58 ID:c5aGuNT8t
私利私欲のためにウヰ儿スに温室効果ガスに騷音にとまき散らして気侯変動させて土砂崩れに洪水、暴風.大雪.猛暑、干は゛つ,森林火災に
と災害連発させて人殺しまくってる墜落JALだの機長殴って駆け付けた警官まて゛殴打して現行犯逮捕の酒気帯ひ゛運転АΝÅだのテ囗リス├
が運んだワクチンと称する毒物打って無事でいられるとオモタとかどんなダメポな頭してんた゛よ、打った直後に死亡と゛ころか,ここ数年.
接種率に比例して心不全も爆増してるし.世界中に武器売りまくって戰乱引き起こして白々しく介入して住民を殺害しまくって儲けてきた
基幹産業か゛殺人の曰本に原爆落とした世界最悪のならず者国家が白々しくワクチンて゛きますたか゛打ったところで数か月て゛期限切れなので
また買ってねとかほさ゛いてるアホなもの打って無事でいられるとか腦みそプリン体にも程か゛あるた゛ろ
次々とクソシナに技術敗北して半導体まて゛ヤハ゛くなって,また戰爭やると同時多発報復くらいそうた゛し.マッチポンプワクチンで大儲けする
こと考えついて研究所のある武漢に密かにウヰルス運び込んで白々しくは゛ら撤き続けてるってのか゛事の真相た゛とそろそろ氣つ゛けますたか?

創価学会員は.何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ一か゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるぞ!
hTΤрs://i、imgur、cоm/hnli1ga.jpeg

4 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★