2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

【家康】 世良田元信 ★ 才谷屋梅太郎 【龍馬】

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/26(水) 14:22:21.38 .net
[3540]今度のNHKの大河ドラマはヒド過ぎる。投稿者:副島隆彦

1560(永禄3)年5月に、尾張に越境してきた、今川義元は、
桶狭間の戦いで、待ち構えていて、奇襲をかけた、信長によって敗れた。
その翌年、義元の先陣(最前線の突撃隊長 格)だった、三河大名、松平元康は、
桶狭間のそばの丸根、大鷹砦から、岡崎城に、逃げ帰って立て籠もっていた。
「これからどうしたものか」と、松平の家臣団と、主従で深刻に考え込んでいた。

その岡崎城に、1年後に、「息子の信康=2歳」殿を、助け出して参ったぞー。
城門をお空けくだされー」と、松平信康(このあと20歳まで城主)を、
生きて連れて来たことを口実にして、岡崎城に、まんまと、入り込んだ。
そして、この男は、三河大名松平元康を隙を見て、殺して、摩り替った。
本名、世良田元信=せらだもとのぶ)と言う。

この男が、このあと、コロコロと、家康に変名し、そして、徳川に変名した。
すべて信長が、京都の藤原摂関家の“氏(うじ)の長者”で、
左大臣の藤原前久に働き掛けて、朝廷から、新しい名前を貰ったのだ。
信長は、これで、自分の 東海道の東の守りを、
自分の腹心の戦場忍者(間諜、願人坊主)上がりで固めた。

私、副島隆彦が、三河大名(みかわだいみょう)松平元康、と書くと、
日本の歴史学者たちは、NHK好みの連中を含めて、震え上がる。 
有名人で、売れっ子の、今や、日本の筆頭の、若手歴史学者の磯田道史は、
馬鹿でなければ、かつ、私、副島隆彦の書く、真実の日本史の戦国時代もの、
を知っているだろうから、顔を顰(しか)めるだけなのか?  

今度の、NHK大河の作り は、あまりにヒドい。
北川景子のゴハンの食べ方が、下品極まりない(いいとこのお嬢さんの出なのに)と、
知っている者たちまで含めて、全く、ガキの集まりの、ガキの演出だ。 

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/26(水) 14:23:43.58 .net
「NHKをぶっこわす党」(この党名に戻すべきだ)の立花孝志は、
その激しいまでの図太い度量でも、国民政治は無理だ。 
私は、立花孝志が、黒川敦彦と政治女子48とかの女たち
(おそらく統一教会の潜り込み分子たちだろう)に、まんまと嵌めれて苦境にあるのが、
だが、立花を含めて、黒川の、統一教会のカルト集団と関係がる者たちだから、
日本の反自民党リベラル派ではない。

維新の会(党)は、笹川財団という、統一教会と同格の反共右翼が、資金源の、
今は、温和そうにしているが、そのうち本性を剥(む)き出しにするだろう。
笹川一族が、朝鮮系、韓国人だ、
こういう事実は、韓国の方から、どんどん流れてきて、隠しようがない。
日本民族主義や愛国者のふりをして、日本の愛国運動を、
おかしな、反共右翼運動に、変質させるのが、私は、我慢が出来ない。

参政党は、幸福実現党が姿を隠して、変身しただけの政党だ。
議員になった神谷宗幣は、おとなしそうにしているが、本性は、統一教会だ。
大川隆法が、勝手な事ばかりするから(国連職員だった若い女と結婚した。
その前の、あの目の吊り上がった、奥さんが、本当の狂気の教祖だ)、
用なしになったので、死なせたのだろう。
白金一丁目の、宮殿のような御殿の中で、急に死んでいる。今も死亡届を出さないらしい。 
だから、次の表面の顔が神谷宗幣だ。よく出来ている話だ。
https://o.5ch.net/20yni.png

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/26(水) 14:24:40.00 .net
ガーシーが、もう元気がなくなった。
ガーシーを、あれほど、日本の政治権力(政治家たち)が、嫌って、恐れたののは、
政治家(国会議員)たちの、私生活の秘密(カネと女だ)が、ガーシーによって、
国外からユーチューブで、どんどん、証拠付きで、暴かれるのが、死ぬほど怖かったのだ。
ガーシーに情報と証拠 を垂れ込んで、その数、数万件、と言っていた。

20年前の、2ちゃんねるに、政治家たちのスキャンダルを、どんどん、匿名で投稿した。
それで、世耕ひろしげと、平井・・、高市早苗たちが、自民党ネトサポ・クラブ を作って、
自民党が、ネオウヨたちを、大量に雇って、きたならしい、投稿文の嵐を作った。
それで、政治家スキャンダルの、覆面(アノニマス、仮名)のネット投稿を叩き壊した。
あれと、同じことが、ガーシー事件でも起きたのだ。
だから、ガーシーを、あれほどに、熱心になって、参議院議院の議員から除名、追放した。

闘いは、孤立無援になるものだ。
それなりの政治知識と生活の思想がないから、ガーシーでは、政治権力とは闘えない。 
ガーシーが、「おっかあまで、(警察に呼び出して調べるという)イジメないでくれー」と、
画面で泣いたときに、この男の闘争本能の、限界に、皆、気づいてかっがりした。
まだ、立花孝志のほうが、やっぱり、腹が座っている。
https://o.5ch.net/20ynj.png

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/04/26(水) 14:25:46.69 .net
NHKにとっては、今も、立花が最大の脅威だ。
立花は、高卒で、NHKに入り、下積みで、ずっと内部にいて、
エビジョンイル(正日)と呼ばれた、NHK会長の海老沢勝二(田中角栄と仲が良かった)の、
御庭番で忠臣で、芸能界や、スポーツ界への、何億円ものカネ配りをやっていた、
裏方だから、NHKの中枢の 何でも知っている。
NHKの歴代幹部たちからすれば、立花孝志 は、必ず、絶対に殺さなければ済まない男だ。
立花の存在が、今もNHKの最大の危機なのだ。
立花が始めた、受信料を払わない運動は、NHKにとって、今も死活問題だ。
立花が、出色(しゅっしょく)で、傑作だったのは、ユーチューブの動画の画面に出てきて、
NHKの裏門(西門)の、渋谷駅からずっとつながっている、大通りで、
「NHKのアナウンサーの有名な女たちでも、NHKの、この建物の中で、
夜中に、セックスをしているんですよ」、と、立花が、バラしていた。
NHKの女の有名アナウンサーのお局(つぼね)さまで、
今は、経営幹部にまでなっている女たちでも、背中を冷や汗が流れて、顔が引きつっただろう。

竜馬が行く(1968年)は、。原作の司馬遼太郎が、本当に、ワルい作家で、
とんでもない歴史の偽造をする悪質作家だ。
私は、少年ながらに、このヒットした、坂本竜馬に違和感を持った。
マリウス・ジャンセンというアメリカのダートマス大学? の日本史学者の本からの、
剽窃(ひょうせつ)で書かれた、坂本龍馬ものの走りだ。
坂本龍馬は、脱藩浪人ではない。
土佐藩主の山之内容堂(やまのうちようどう)の御庭番(おにわばん、青年スパイ)として、
江戸に送られた人間だ。
そして、武器商人として、日本にやってきた、グラバーの手先として動いた男だ。
本当は、竜馬は、才谷屋(さいたにや)梅太郎(うめたろう)と呼ばれていた。
戦略外交官の、アーネスト・サトウの「日記」に、はっきりと書かれている。
ただし、竜馬は、最後で、イギリスを裏切って、
「議会制の日本として、独立国になる」という考えを持ったので、
イギリスから捨てられて、殺されたのだ。
://www.snsi.jp/bbs/page/1/
https://o.5ch.net/20ynk.png

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/31(水) 02:46:10.44 .net
…-y(  ̄д ̄).。o○

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/06/22(木) 12:43:10.63 .net
://twitter.com/2010ameame/status/1670388370290401281?s=20
sssp://o.5ch.net/21bbd.png
(deleted an unsolicited ad)

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/27(日) 14:08:06.21 ID:GObrLk1Ls
温室効果ガスに騒音にコロナにとまき散らして人殺して私権侵害して私腹を肥やす強盗殺人組織ジェッ├クサーに爆破予告した環境先進国
ドイツの大先生,この場を借りてrespekt宣言するぜ!それにしても、ガキがいるから新幹線でなくクソ航空テ□リス├にテ口資金供与する
だのとナメたことほざいてたババァにはドン引きだよな、ガキか゛いるならガキの将来のために地球破壊するのはやめとこうとか思うのが親
としての最低限の良識だろうに.貧乏やクズやハ゛カだけど不幸な子を産み落としていいのかしらとか勘違いさせて、路上で親子切りつけた
不幸な少女みたいなのを増やす目的ですでに他人から強奪した莫大な税金くれてやってるわけだが、さらにマッチポンプ利権倍増させて
世界最惡の腐敗テロ国家を猛進してやがるし、わざわざ陸域縦断させて閑静な住宅地にまで大騷音まき散らさせて平穏な生活を根底から破壊
して、知的産業に威力業務妨害して壊滅させて地球破壊してエネ価格暴騰させて他人の権利を強奪して私腹を肥やし続ける害虫か゛跳梁跋扈
する腐敗テロ国家て゛マ├モな子が育つわけがない,こいつらテロリストに破防法適用して全員処刑することのみか゛少子化対策た゛と気づけ力ス
(羽田)TtΡs://www.call4.jp/info.Рhp?typе=iΤems&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田]ttps://n-souonhigaisosуoudan.amebaownd.com/
(テ囗組織)tтps://i.imgur.Com/hnli1ga.jpeg

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/15(金) 10:06:42.51 .net
黙れ!

8 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★