2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【2003年版】白い巨塔karte136【唐沢寿明主演】

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/09(金) 17:48:55.40 ID:izX1RFCi.net
>>91
もっと負け猫の近吠えあるぜ

海辺を車で走っていたら小便がしたくなったので脇道に入って小さい海水浴場の
公衆トイレに行った、誰もいなかったので女子用に入って三つある個室を開けてみたら
ポットンだった便槽の中を見たらシーズン前らしく汚物らしきものは無く
古びたペーパーがあるだけで匂いもしてなかった。
VHSビデオで便槽の中から盗撮したもの見たことあって俺もやって見たくなったので
外に出て裏にある便槽のフタを開けてみると意外と浅く出入りが簡単に出来そうだったから
潜入してみた。夕方だったので中は暗く、上を見ると30cmくらいの所に便器があった。
平日の午前中に行って便槽の近くにいたけど小一時間経っても誰も来ない
帰ろうか迷っていたら少し遠くの駐車場に車がきたから立ち上がって見てたら
スーツ着た40代くらいのオバちゃんがこっちに向かってくる
見たくなる感じじゃなかったけど、練習目的で便槽に入ったらヒールの音がして
個室に入り放尿音が響きまくった、前のほうで見るとバレるしオシッコかけられてしまうことと
しゃがむと便槽の中が見えなくなることが分かったので、
オバちゃんの毛深いマンコ見ることになっても成果があった。
天気が良い日曜日に行ったら、小さい子供を連れた若いママさんたちが2組いた
しばらくしてママさんたちは帰る感じで車に乗ったら一人のママさんがこっちに小走りしてきた
急いで便槽に入りスタンバイ、バタンとドアを閉め便器をまたぐ、後ろ側から便器に近づいて見て
ジーンズを降しパンティーを降すと同時にしゃがみきる前にブブっと音がして下痢便が噴出した
一瞬何が起こったか分からなかったが匂いとかですぐに分かった
俺はオシッコ専門でウンコは苦手だから途方に暮れてしまったけどヘタに動くとバレると思い
臭い下痢便を頭からかけられ続けた、ママさんが終わって出ていったので外に出たら
別なママさんがこっちに来るのが見えたので元に戻り、全身黒くなっていたから
前のほうにいて見上げたらマンコがパックリ割れてシューーと生暖かいオシッコを
浴びることが出来て少しだけ頭や顔にかかった下痢便も洗い流された

総レス数 1001
210 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200