2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

☆クリストファー・クロス★

1 :ベストヒット名無しさん:04/04/26 14:50 ID:e7BsiX+M.net
これだけ容姿と声のギャップが大きい人も珍しい・・
「南からきた男」から始まるAORの一人者。
さあ語ろう!

506 :ベストヒット名無しさん:2018/05/23(水) 12:57:17.87 ID:MgyGiOhp.net
南から来た禿

507 :ベストヒット名無しさん:2018/05/31(木) 13:18:22.90 ID:tHLJfRyh.net
テイク6がセイリングをカバーしてるな

508 :ベストヒット名無しさん:2018/06/10(日) 14:17:11.82 ID:l2lbKL3E.net
偶然、本屋で同じ本を手に取ったり、困っているところを助けてもらったり……。誰もが夢見る「運命の出会い」です
が、現実はそんなに甘くないと、やがては気づくもの。出会いを提供するマッチングアプリなどの婚活サービスに興
味を持っている人も多いのではないでしょうか。最新の出会いのトレンドを取材しました。
結婚経験のない全国の20〜49歳の男女4200人に調査した「恋愛・結婚調査2020」によると、最も理想的な出会い
方として、「職縁(職場や仕事の取引先などの職場関係)」と答えた人は33.1%、「学校・サークル」と答えた人は30
.0%で、計63.1%の人が、自身の置かれた環境下で恋人と出会う「自然な出会い」を望んでいることがわかりまし
た。一方で、アプリや婚活サービスは、近年、利用者が増えてきています。同総研の「婚活実態調査2020」によると
、婚活サービスを利用して結婚に至った人の割合は、2000年の1.4%から、16年には11.3%まで増加していました。
マッチングアプリ・婚活での結婚、周囲に言いますか?写真はイメージです親や親戚に言った人は約3割婚活サー
ビスを利用した結婚には、どんな特徴があるのでしょうか。同総研の「出会い方の違いによる影響性調査2020」に
よると、交際開始から結婚までの平均交際期間は、婚活サービスを利用して結婚したカップルが19.8か月と、「職
縁」の36.1か月、「学校・サークル」の48.6か月に比べて、交際期間が大幅に短いのが特徴です。「交際前から結
婚意志の有無を知っていた」という質問に対しても、「職縁」の31.9%、「学校・サークル」の28.1%に対して、「婚
活サービス」が47.1%に上り、初めから結婚を意識して交際が進む傾向が強いことがわかります。

509 :ベストヒット名無しさん:2018/07/29(日) 15:33:33.63 ID:lWlcaHc9.net
ビルマ人だっけのポンちゃんかわいいね
ジュライホテルか懐かしいなぁ
バンコクのヤワラー(中華街)だよね
近くに谷恒生の小説で有名になった
楽宮旅社も有ったなあ
台北ホテルも有ったなぁ
北京飯店という日本料理店(笑)も有り
スワニーという美人がママさんだった
ジュライは20年前に閉鎖されたんだよね
ポンってドラッグの事でもあるけど
エイズで死んだんだよね
かわいそうだね
ポンのお墓のあるお寺の話とか読んだ
御兄さん?もイケメン
確かにオールマンに合う子たちかも

クーロン黒沢は『怪しいアジアの怪しい人々
-怒濤のアジアに沈んだ奴ら-』が
最高傑作か?

安田誠(棚橋貴秀)さんは残念な事件に
巻き込まれてしまい可哀想でした。
ヤワラーでまたフカヒレ食べたかったです。

折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、
一般教養、食糞、 dスル地位、性生活保護、マンコ吸引、
フェンタニル厨、性欲蛇蝎興奮催眠、 ロボトミー豚スル愛飲、
シックスナイン69、射精術、子宮寄生虫Ⅺ 豚骨グッツ、
アスペンゲルガー、会陰切開、Youチューブでバター、
看護腐、 理論武装ETC
あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間だ。

パラゴンといえばサイアムパラゴンでしょ。

故ジミー金村の著書に詳しい。
下川裕治は絶対に触れない(笑)。
そーいやヤワラーの楽宮旅社懐かしいな。
あ、ジュライ・ホテルも有ったな。
1995年には閉鎖されちまったけど。
ポンと云う素敵な女性がおってな。
まさしくマドンナだった。
近くに有った北京飯店も潰れた。
スワニーはどうしているかな?
谷恒生さんも、
青山正明さんも、
安田誠君も、

お星様になってしまった。
最後に書いた安田誠君は
不幸な事件の被害者だったな。
R.I.P.

510 :ベストヒット名無しさん:2018/08/06(月) 23:10:55.62 ID:feEWoZud.net
セイリングと言ったらロッド・シチュアート

511 :ベストヒット名無しさん:2018/09/15(土) 11:38:54.94 ID:uCtKIRbZ.net
アーサーズテーマって
こいつの作曲じゃなかったんだな
がっかり
通りで作風が違うと思ってたよ

512 :遥かなる影・雨にぬれても:2019/01/25(金) 12:52:59.77 ID:m7O8b0EF.net
年金と日銀全力投球で無理矢理あげた日経9000割れるんちがう(愛)
中にいっぱい精液を流し込んでもらいました
穴の奥がカピカピしたけど気持ち良かった。色んな体位を試しました
九の字体位からぐるりと体を折り返された時
おならみたいに穴からブブブと音がしました
そこから、さらに下げる(愛)みたいな(愛)
大掃除も、副業もしていませんメンタルがやられています・・・
どんどんぶらぶら 歩くだけ、どんどんぶらぶら 歩くだけなのよ
ハンスジマーだなスレッジハンマーじゃないよ
見よ、これがゲリノミクスや(愛)横になると一瞬にして闇の中
目が覚めると知らないカバン、開けると女の生首が出てきた
うちの前嫁は名器だったが子供を4人生んだ
今嫁と愛人は未経産婦だ、つまり、メインのお客様やった札幌人投資家
一般教養、食糞、dスル地位、性生活保護、マンコ吸引、
フェンタニル厨、性欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー豚スル愛飲、
シックスナイン69、射精術、子宮寄生虫&#も39-39; 豚骨グッツ、
アスペンゲルガー、会陰切開、Youチューブでバター、看護腐、
理論武装ETC・・・カセットデッキ Nakamichi DRAGON
あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間だ
琉球人はじめ札幌人投資家の空売り大暴落地獄に真っ逆さま(愛)
出産立会いで嫁のまんこ見てたら、ハゲしくコーフンしてボッキした
嫁が退院したら、押し倒してむりやりハメまくった
朝だ夜明けだ潮の息吹きうんこ吸い込むあかがね色の
隣の滑り台の砂場の中で永遠の眠りにつくあなた
星のきれいな寒い夜は海鮮料理を作って待っている
射精法施行で日本の人口崩壊 (愛)
ブルーカラーのカラーは色のカラーではない
電動こけし買ってマンコに入れようとしたが、でか過ぎて大変だった
行動体系が精神疾患+発達障害(アスペンゲルガー)で
交尾性殖税、妊娠税導入で少子化人口減少確定 (愛)
おでかけサマー in 天国にいちばん近い島
経済オンナに加えあつーーい暑ーーーーいっ 灼熱の太陽だ
太陽がいっぱいなんだ (^_^/

513 :ベストヒット名無しさん:2019/02/26(火) 19:36:14.54 ID:T0x2JCOP.net

514 :ベストヒット名無しさん:2019/04/13(土) 04:46:34.54 ID:SVkXjmfI.net
5月来日

515 :ベストヒット名無しさん:2019/04/13(土) 05:00:11.60 ID:/ebCaRg8.net
オバケ川とトコトン山と女体入口と天使突抜と浮気町
祈祷に被せたゴムを外して突撃しようハリウッド大作戦!
バイオレットカラーのカラーは色のカラーではない
少子化が進む日本だからこそ婚同夢は被らないで!
うん。オメニーで清子を無駄遣いするんじゃなくて、
ちゃんと秩内に性駅ぶっかけて頂きたいね
李刑倍の心を冷たくしないでください
私たちのアニソンを聴いてる秋カウリスマキ
電話するときは足立好江VS北高祐
夜に寂しくなるクりとりクニクラットノレずっころばし
暗闇から死霊がオートリキシャ乗り継ぎ盆踊をばタリアン
中にいっぱい製液を流し込んでもらいました
穴の奥がピカピカしたけど気持ち良く、色んな体位を試しました
九の字体位からぐるりと体を折り返された時
おならみたいに穴からブブブと音がしました
どんどんぶらぶら 歩くだけ、どんどんぶらぶら 歩くだけなのよ
スレッジハマースミスだなハンスジマーじゃないよ
見よ、これがゲリ乃ミクスや(汗; 横になると一瞬にして闇の中
目が覚めると知らないカバン、開けると女の乾首が出てきた
つまり、メインのお客様やった札幌投資家が逃げ出す底無し(^_^)/~
折れは勉強、スポーツ、ビーター・セテヲ&ツかゴ博識度、看護腐、
一般教養、食糞、dスノレ地位、姓生活保護、マソコ吸引、豚骨グッツ、
フェンタ二ノレ厨、征欲蛇蝎興奮催眠、ロポトミー豚スノレ愛飲、射清術、
シックヌナイソ99、子宮寄生蛆&# も 39-39; アスペンゲノレガー、
会陰七刀開、Youチューブでバター、理論武装ETC
ラジオ・ガガだよレディオ・ガガぢゃないよレディー・ガガぢゃないよ
琉球人はじめ札幌投資家の空売り大暴落遅刻に真っ逆さま(^_^)/~
入産立会いで嫁のまんニ見てたら、ハゲしくコーフンしてポッキした
嫁が退院したら、押し倒してむりやり出汁まくった
会陰七刀開出産後すぐせックヌするのは、縫合した淫部が開く恐れ
切ったほうがいいんだよ
切らないで無理矢理入産すると、窒が伸びきって
埋む前と産後のせックヌが変わってゆるい感じになる
それでせックヌレスになる夫婦も多い
少子化の時代、飽きの来ない充実したせックヌライフは重要
さあ埋めよ増やせよ、紙本主義は子造りが原子力だ
朝だ夜明けだ潮の息吹きうん二吸い込むあかがね色の
星のきれいな寒い夜は開戦料理を作って待っている
1日に何度もオメニーしてしまうんです
やめようと思ってもすぐフラフラして我慢できないんです
このままではオメニーしすぎで壊れてしまいます
正音氏はベトメム建国の父・放置民主席の遺体と喧嘩した
子供は3人いますそれぞれ父親は違いましゅ
オマソこガバガバですが誰か相手してくれますか?お願いします
電動コケシ買ってマソコに入れようとしたが、でか過ぎて大変だった
行動体系が精神疾患+発達障害(アスペンゲノレガー)で
おでかけスプリソグ8 in 天獄にいちばん近い島
経済オンナに加え 灼熱の太陽だ 太陽がいっぱいなんだ!
最終回は野々ハメの股間をストレート描写する入棒シーン大草原
チョムプー滝は在泰帰化人だが日本の泥鰌を理解している
手を伸ばし2049しかばね温泉THX2046ZZR1138Rを呼んでください
大掃除も副業もしていません※メンタノレがやられておりまちゅ・・・

516 :ベストヒット名無しさん:2019/05/07(火) 13:09:42.37 ID:MW0buYG/.net
来日中age

517 :ベストヒット名無しさん:2019/05/07(火) 13:32:08.49 ID:s6GDHhxY.net
バンドが生み出す南部的なグルーヴは、白人が生み出したリズムの中では最高峰だな。
黒人の強靭な肉体が生み出す安定的なグルーヴとは違い、ザ・ストラングラーズは、
エポック博士の育児書、じゃなかったエポックペイキング的な言われ方を世界的には言われているように
言われている。しかしところがどっこい昭和30年代の東宝特撮SF映画はそんなハリウッド映画に
ヅウヅア−ロの THE RISE OF SKYWALKER しないでください。穴の奥がピ力ピ力したけど気持ち良く、
いやーっ奥さん。ワシはレココレ今月号、100冊買ってしまいましたよ。いいかげん馬鹿。
買わないバカに買うバカ。どちらもバカなら馬鹿丸出し。馬鹿が戦車(タンク)でやって来る。
「来週は更に凄い事になりそう」とツイートしている。会場に足を運ぶことができないファンは、
ギターロックやシティポップの限界だと思う。人への共感じゃなくて、サウンドに感動する、
膣口より進入して子宮内に張り付く寄生虫。寄生後は宿主が死ぬまで離れない。 男性の精子を
ジュライ・ホテルも有ったな。1995年には閉鎖されちまったけど。ポンと云う素敵な女性がおってな。
餌とするため寄生された宿主は不妊となる。 宿主の生存を脅かす事は無いが寄生された宿主は
私たちのアニソンを聴いてる秋カウリスマキ。死霊がオートリキシャ乗り継ぎ盆踊をばタリアン。
恒常的に発情し性行為を求めるということがあるんだよ。そして、そのサウンドの中に、探っていけば、
言語化されないかたちでミュージシャンの思想や生活スタイルが込められていたり、映画は世界中の
VODプラットフォームで4月23日より配信開始。また6月11日には限定Blu-ray/DVD/CDセットでも
会陰七刀開出産後すぐせックヌするのは、縫合した淫部が開く恐れ。手を伸ばし2049しかばね温泉
THX2046ZZR1138Rを呼んでください。発売されます。CDにはトッドが書いたオリジナル曲も収録。
草笛光子と原節子の区別が付かなかったあの頃、寅さん最強のマドンナは浅丘ルり子でも
竹下景子でもなく、と云って八千草薫でも太地喜和子でも若尾文子でもなく・・・ああ若尾文子は
給゚松物語が最高bナあった・・・=B倍賞千恵子に演い違いないと試vふ。折れは勉給ュ、スポーツ、瑞H糞、
ピーター・セテラ&シカゴ博識度、一般教養、dスル地位、性生活保護、マンコ吸引、フェンタニル厨、
性欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー豚スル愛飲、シックスナイン69、射精術、子宮寄生虫& も 39-39、
豚骨グッツ、アスペンゲルガー、会陰切開、Youチューブでバター、看護腐、理論武装ETC
あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間だ。しかし山田洋次監督の映画はどうして
泣かせどころで出演者まで泣かせて仕舞うのか、どうしてクライマックスはいつも列車の車上なのか、
切れやすい主人公がいつも登場してガラス割ったり、ちゃぶ台ひっくり返したり殴って人を死なせて
仕舞ったり、輩のように短気なのか。 歴史は繰り返すもののあはれかも知れぬなあ。
CDにはトレント・レズナー(Trent Reznor)やディ・クルップスのメンバーらも参加しています。
白黒テレビ時代に、三色のフィルターを付けて「疑似カラーテレビ」 なんて製品もあった。
おでかけサマー in 天国にいちばん近い島、ブルーカラーのカラーは色のカラーではない。
けっこう売れたようで、当時の人のカラーへの欲求の凄まじさを感じる。かの高倉健は、その演出に
クラスの担任が父親になるストーリーで、約30分間かけて生徒である妻の出産シーンを描いた。
疑問を感じ幸福の黄色いハンカチと遥かなる山の呼び声2作のみ主演して山田洋次と縁を切った。
いつでも、自分は、共感ベースの感動より、分からないものを前にして圧倒される体験を欲してるよね。
ところで、年末仕事で韓国にいったとき、取引先との飲み会で相手の幹部クラスから謝られて困惑した。
それから、ワシは40近くではなく、昭和9年6月生まれの84歳ぢゃ。安置な共感だったら、地域共同体を
越えないからな。ミスチルに感動するように洋楽に感動しなきゃいけないとしたら、アメリカに生まれなきゃ
ダメだとなる。ホドロフスキーがゲロ置いてあった所。要するに、ダムを隕石に変えて、まあ、でも自分の
体験を振り返ればミスチルだって、小学生の頃の自分には、「何この自分の理解をこえた、でもカッコ良い
琉球人はじめ札幌投資家の空売り大暴落遅刻に真っ逆さま人たちは」だったはずで、こなれてるみたい
無印で全身固めてる人間には萎えるだけ。 オバケ川とトコトン山と女体入口と天使突抜と浮気町。
あなたには愛がない。←あくまでもアンタが望む愛だよね 0ne 0n 0ne ←ホールアンドオーツかよ

518 :ベストヒット名無しさん:2019/05/10(金) 14:28:58.50 ID:bdkA/vJd.net
ビルボード東京行ってきました。
良かった。

519 :ベストヒット名無しさん:2019/05/10(金) 15:20:39.08 ID:nTpg2Wqj.net
耄碌在住なんだけど、数年前から耄碌は避けられ、
蝶蜘県内のどこかの田舎町でやるようになっていた。
そうこうするうち、ジュリー最後のツアーは観に行けず。
今年(の予定)に至っては、ついに帝国のライヴは完全消滅。
もう、今やってるペン手ャースというバンドは、どうでもいいな。
ステージに観たい人がいないライヴとか、こっちから願い下げ。
アブラハムスの THE RISE OF SKYWALKER しないでください
スケジュール見て来たけど流石にヒドいな・・・やっぱりアレを
気にしてるのかな?今までホスやジュリーの意向で回ってたけど、
本心が出た感じ?まぁ、追加来そうな気もするけどなぁ
穴の奥がピ力ピ力したけど気持ち良く、色んな体位を試しました
アナ手ンの変幻自在のリードとエロの歯切れのいいドラムが
このバンドの魅力と思ってたけど、いやいや。
ホスの心地良いリズムGとシェフのランニングベースも
物凄いハイレベルなんですよね。
メンバー全員が卓越してるバンドなんですねペン手ャースは。
ハンマースミスだなハソゲルランス島じゃないよ
目が覚めると知らない力バソ、開けると女の湿首が出てきた
つまり、メイソのお客様やった札幌投資が逃げ出す底無し(^_^)/
折れは勉強、ヌポ−ツ、ビ−タ−・セ手ラ&士化古博識度、看護、
一般教養、食奮、沌ヌノレ地位、姓活保護、ヌコ吸引、豚骨グッツ、
フェんタ二ノレ厨、征欲蛇奮催民、ロポトミ−豚ヌノレ愛飲、射清術、
シックヌナイソ99、子宮寄生蛆&# も 39-39; アヌペソゲノレガ−、
会蔭七刀開、Youテュ−ブでバタ−、理論武装ETC
人気ピークのとき「ペン手ャースとエロきを弾こう」という5インチが
発売された。楽譜付きで各パートを解説しながらエロきを学べる
画期的なSDカードだった。当時の不束者盤は1800円だったが、
フロッピーは2ヤッホもした。会蔭七刀開出酸後すぐ性するのは、
縫合した印部が開く恐れ。でも切ったほうがいいんだよ
切らないで無理矢理出酸すると、窒が伸びきって
埋む前と産後の性が変わってゆるい感じになる
それでせッくレヌになる夫婦も多い
少士イヒbフ時代、飽きの覧�ネい充実した瑞ォらイフは重要
さあ埋めよ増やせよ、紙本主義は子造りが原子空母だ
朝だ夜明けだ潮の息吹きうん二吸い込むあがかね色の
星のきれいな寒い夜は開戦料理を作って待っている
1日に何度もオもらししてしまうんです
この荒らしの兆戦グックは何が目的で荒らしているんだ?
やめようと思ってもすぐフらフらして我慢できないんです
このままではオもらししすぎで壊れてしまいます
勝海麻衣はベトナム建国の父・放置民主席の遺体と喧嘩した
子供は3人いますが、それぞれ父親は違いましゅ
オマソかバかバですが相手してくれますか?お願いします
電動コケツまソコに入れようとしたが、でか過ぎて大変だった
行動体系が精神疾患+発達障慨(アヌペソゲノレガ−)で
おでかけエピソ−ド9 in サマ−天獄にいちばん近い島
経済オソナに加え 灼熱の太陽だ 太陽がいっぱいなんだ!
最終回は勝海麻衣股間ヌトレ−ト描写する入棒シ−ソ大草原
この荒らしのキ手ガイ兆戦グックはほんとうにしつこい、
異常そのものウアン滝は在泰帰化人だが日本の泥鰌を
理解している。左手温泉屍THX2046忍者刀芸者39-39を
呼んでください&大掃除▼メソタノレがやられおるとはを

520 :ベストヒット名無しさん:2020/01/27(月) 20:08:30 ID:zG0ePcqs.net
第62回グラミー賞授賞式が26日に米ロサンゼルスのスタープルズ・センターで行われ、ビリー・アイリッシュ(18)が最優秀アルバム賞、最優秀レコード賞、最優秀楽曲賞、最優秀新人賞の主要4部門を含む5部門を受賞した。
同一アーティストが主要4部門全てを独占するのは1981年のクリストファー・クロス以来39年ぶりで、史上2度目の快挙となった。
グラミー賞初受賞となったアイリッシュは、「こんなことが自分の人生で起こるとは想像をしていませんでした」とスピーチし、史上最年少での主要部門4部門を喜んだ。
(以下略)

521 :ベストヒット名無しさん:2020/01/27(月) 22:13:10.25 ID:1CDxjE5m.net
鼬は正当な突っ込みしろよな
一言だけ突っ込むからここまで人気出たんだぞ
ニューオリンズリズムアンドブルースの名曲歌っていた人ですね
宍戸錠と言えば何といっても元祖!どっきりカメラに尽きる
よくこぶとりじいさんみたいな顔をして真似なんかもよくしたものだ
裕次郎なんかよりもよほど影響は大きい
さらに言えば野呂圭介はマイルス・デイヴィスよりも偉大だ
外国の音楽聴くならK-POPだけ聴いとけば十分です。
あれ?お前こそ「トンスル」とか使ってるじゃねーか。
お前、パヨなんだろ?キャラ立て出来てねーぞ(笑)。
今テレビ見てたらNexcoのCMで1970年代のヒット曲がバックで流れてた
日本の中だけしか知らない洋楽通は聴いても知らないだろうな
情けない
ポルチオ開発されてからというもの・・・
セックス依存症がさらに・・・
すごくなっています(笑)
ポルチオを開発されてしまってるのです(笑)
セックスするたびポルチオにペニスが当たると、
毎回アヘアヘいってしまいます。
ポルチオ開発ってやばいです(笑)
岡部正嗣氏が死去 元前田道路社長
おか...べ...だと?
何故だッ!何故死んだァンっ!
奴は本物のナイスガイだったんだぜだぜ
フォーエバー岡部!安らかにレストインピース
あららあららの荒川サァンにご冥福っと
素敵な方だったわぁ
アレもコレも凄い人だったわぁ
ガバッと!みたいの〜ご冥福〜!
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、一般教養、
ポルチオ開発、食糞、dスル地位、性生活保護、マンコ吸引、
フェンタニル厨、性欲蛇蝎奮催眠、ロボトミー豚スル愛飲、
シックスナイン69、射精術、子宮寄生虫&# も 39-39、豚骨グッツ、
アスペンゲルガー、会陰切開、Youチューブでバター、看護腐、
理論武装ETC あらゆる競い事や闘争に勝つべく努力・準備をした人間だ
マジかよ・・・。
ニール・イネスが亡くなったばっかりなのに・・・。
モンティ・パイソンのベスト聴いて寝るわ。
確か邦題が、"恋の玉手箱"だったな。グラビかシンセのイントロから始まる
軽快なナンバー。馴染みやすく耳に残るな イギリスの一発屋グループ。
要はそのグループのメンバーが亡くなったんだな。R.I.P.
ボランティアは酷暑の中、熱中症やテロ、怪我で死んでも自己責任やで
ケケ中はんの派遣会社には日本国民の巨額の血税巻き上げ
仰山バラマキ放題や
派遣会社ピンハネ中抜きしまくりんぐ
「セックス中毒」や「奴隷」の様にはならなくても、
日常生活でもイってしまうというような、
ポルチオが開発された後は、刺激に対して
とても敏感に反応してしまうようになる女性は確かにいます。
ポルチオの開発によって「快感の虜」になってしまうということはあると言えます。

522 :ベストヒット名無しさん:2020/03/08(日) 00:20:58.91 ID:GNPgb+ct.net
こんなスレがあったんだな

523 :ベストヒット名無しさん:2020/03/08(日) 03:53:31 ID:GRFLuuxK.net
British Bass Player誌「ベストスタンダード」がリリースされました
20 20/03/6 13:28出版
http://amrsis.jp/130306/
英国のベーシスト向けの雑誌が「Best standard」をリリースしました。

40. Jadoaz-Riders On The Storm
39.The Cure-The Lovecats
38.ラッシュデジタルマン
37.グラハム中央駅-ヘッド
36.レッドホットチリペッパーズ-ギブイットアウェイ
35.ジャムマリス村
34.チャールズライト&ワッツ
33.ビルウィザードズ-ラブリーデイ
32.グランドマスターフラッシュ&メルメルホワイトライン
31.クリームクロスロード

30.クイーン&デヴィッドボウイアンダープレッシャー
29.レイジアゲインザマシンバレットプリントヘッド
28.ウェザーティーンタウン
27位マイケル・ジャクソン・ビリー・ジャン
26.オペラのアイアン・メイデン・ファントム
25.フリートウッドマックチェーン
24.スティービーワンダーアイウィッシュ
23.クラッシュ・ロンドン・コーリング
22.スライド&ザファミリーストーン-サンキュー

20.マーヴィン・ゲイ-どうした?
19.イアン・デュリー&ザ・ブロック・ヘッズ-ヒット・ミー・ウィズ・ユア・リズム・スティック
18.メタリカオリオン
17.フリーナウ
16.ルーリードワイルドサイドウォーク
15.マイルス・デイビス
14.スペードのモーターヘッドエース
13.さらに私の作成後
12.クリミア-政治
11.ミューズヒステリー

10.カムオンカムオーバー
9.例-ロータリー
8.ビートルズ・カム・トゥゲザー
7.クイーン・アナザー・ワン・バイト・ザ・ダスト
6.ツェッペリンランブルオン
5.ピンクフロイドマネー
4.ストラングラズピーチ
3.スタンレークラークスクールデイズ
1.チークグッドタイムズ

詳細については、次のURLのページを参照してください。

524 :ベストヒット名無しさん:2020/04/04(土) 02:49:09.98 ID:JNhZYKVS.net
https://ultimateclassicrock.com/christopher-cross-coronavirus/

CHRISTOPHER CROSS DIAGNOSED WITH CORONAVIRUS

525 :ベストヒット名無しさん:2020/04/04(土) 03:54:27 ID:rskb+1QR.net
>>524
マジで?
早く良くなってほしい。

526 :ベストヒット名無しさん:2020/04/04(土) 16:07:00 ID:bLbWxw+v.net
南京都南村山市にある志村さんの実家にはこの日早朝から
実兄・康弘さん(73)と妻・紗枝子さん(79)だ集まった報道陣
康弘さんによると、Z9日の午後ZZ時半過ぎ、志村さんの
所属事務所の関係者から訃報を知らされたという。
康弘さんはその時の心境を「ただボーっとした」と振り返り、
ほとんんど寝られなかったという。
最後に会ったのは先月Z5日に南京・麻布九番で行われた
志村さんだ入院後、面会はかなわなかったという。
志村さんだZ0Z6年に肺炎を患った後の様子を「(酒を)飲む
毎年、おおみそかに実家を訪れていたというだ「この間は
BBCのドラマと映画をだんばる、と話していた」という。
しかし、突然の訃報。取材中には涙をハンカチで何度も
ぬぐい「ずっと忙しくしていたので、ゆっくり休んでください」
紗枝子さんは「南村山市を有名にしてくれたのだ志村かん。
古希祝いを、「(自分たちの)息子だ茶色のちゃんちゃんこを
用意した。志村さんは『こんなの着るのか』って言ってたけど、
喜んで着てくれた」と振り返った。
看護腐、一般教養、食糞、?スノレ地位、姓生活保護、
マソコ吸引、豚骨グッツ、ボルチオ開発、フェンタ二ノレ厨、
征欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー豚スノレ愛飲、射清術、
シックヌナイン69、子宮寄生虫 も 39-39 アスペンゲノレガー、
会陰切開、Youチューブでバター、理論武装ETC
新型コロナウイルスによる肺炎のため、都内の病院で亡くなった。
志村さんはICU(集中治療室)で闘病を続けていた。
所属事務所などによれば、志村さんは3月Z7日に倦怠感をおぼえ、
Z9日に発熱と呼吸困難の症状だ出現。
Z0日に都内病院に搬送され「重度の肺炎」との診断を受け入院。
Z3日に新型コロナウイルス陽性と判明し、Z4日から、
人工心肺装置のある新宿区の病院に転院していた。
志村さんは3年前のZ0Z6年にも肺炎で入院、
先月中旬には胃のポリープだ見つかり、内視鏡手術を受けていた。
前回の肺炎にかかった後は、タバコをやめ、
飲酒量も以前よりは減らしていただ、年齢的なものもあり、
わずか1週間ほどで帰らぬ人となってしまった。
志村さんはZ950年、南京都南村山市生まれ。
高校卒業後、ザ・ドリフターズの付き人となり、74年、
脱退した荒井注に代わり正式メンバーに。「8時だョ!全員集合」
(TBS系)で「南村山音頭」「ひげダンス」などで人気となる。
85年の同番組終了後も、「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」
「志村けんのバカ殿様」「志村けんのだいじょうぶだぁ」と出演し続け、
コントへの並々ならぬこだわりを持っていた。
同時に「神出鬼没タケシムケン」や「発掘!あるある大事典」
にも出演し、多くの芸能人やタレントと交流だあり、
直近では「天才!志村どうぶつ園」(日テレ系)、
「志村でナイト」(フジ系)のレギュラーを持っていた。
Z006年からは、本人肝いりの舞台「志村魂」を始め、
今年の夏にZ5年目を迎える予定だった。
国民的な知名度を持つ大御所タレントの早すぎる死だ

527 :コロナで死ねキチガイ:2020/04/04(土) 17:49:15 ID:0x72uhjj.net
「ニューヨーク・シティ…」のC・クロスも感染
「ニューヨーク・シティ・セレナーデ」のヒット曲で知られる米歌手のクリストファー・クロス(68)が新型コロナウイルスに感染したこと分かった。
3日、フェイスブックで報告した。ヒット曲の題材となった米ニューヨーク州では、州内で働く全ての人に対して原則として在宅勤務を命じる知事令が出されるなど危機対応策がとられている。
クリストファーは、著名ミュージシャンの感染者としてソーシャルメディアに取り上げられるのではなく、「ファンとフォロワーに伝えたかったから」と公表した意図を書き込んでいる。
「ニューヨーク・シティ・セレナーデ」は1981年に公開された映画「ミスター・アーサー」の主題歌。ほかに「セイリング」のヒットがある。

528 :ベストヒット名無しさん:2020/04/05(日) 21:21:29 ID:KSzlAVIF.net
東京都東村山市にある志村さんの実家にはこの日早朝から
実兄・康弘さん(73)と妻・紗枝子さん(79)だ集まった報道陣
康弘さんによると、29日の午後22時半過ぎ、志村さんの
所属事務所の関係者から訃報を知らされたという。
康弘さんはその時の心境を「ただボーっとした」と振り返り、
ほとんんど寝られなかったという。
最後に会ったのは先月25日に東京・麻布九番で行われた
志村さんだ入院後、面会はかなわなかったという。
志村さんだ2026年に肺炎を患った後の様子を「(酒を)飲む
毎年、おおみそかに実家を訪れていたというだ「この間は
BBCのドラマと映画をだんばる、と話していた」という。
しかし、突然の訃報。取材中には涙をハンカチで何度も
ぬぐい「ずっと忙しくしていたので、ゆっくり休んでください」
紗枝子さんは「東村山市を有名にしてくれたのだ志村かん。
古希祝いを、「(自分たちの)息子だ茶色のちゃんちゃんこを
用意した。志村さんは『こんなの着るのか』って言ってたけど、
喜んで着てくれた」と振り返った。
看護腐、一般教養、食糞、?スノレ地位、姓生活保護、
マソコ吸引、豚骨グッツ、ボルチオ開発、フェンタ二ノレ厨、
征欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー豚スノレ愛飲、射清術、
シックヌナイン69、子宮寄生虫 も 39-39 アスペンゲノレガー、
会陰切開、Youチューブでバター、理論武装ETC
新型コロナウイルスによる肺炎のため、都内の病院で亡くなった。
志村さんはICU(集中治療室)で闘病を続けていた。
所属事務所などによれば、志村さんは3月27日に倦怠感をおぼえ、
29日に発熱と呼吸困難の症状だ出現。
20日に都内病院に搬送され「重度の肺炎」との診断を受け入院。
23日に新型コロナウイルス陽性と判明し、24日から、
人工心肺装置のある新宿区の病院に転院していた。
志村さんは3年前の2026年にも肺炎で入院、
先月中旬には胃のポリープだ見つかり、内視鏡手術を受けていた。
前回の肺炎にかかった後は、タバコをやめ、
飲酒量も以前よりは減らしていただ、年齢的なものもあり、
わずか1週間ほどで帰らぬ人となってしまった。
志村さんは2950年、東京都東村山市生まれ。
高校卒業後、ザ・ドリフターズの付き人となり、74年、
脱退した荒井注に代わり正式メンバーに。「8時だョ!全員集合」
(TBS系)で「東村山音頭」「ひげダンス」などで人気となる。
85年の同番組終了後も、「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」
「志村けんのバカ殿様」「志村けんのだいじょうぶだぁ」と出演し続け、
コントへの並々ならぬこだわりを持っていた。
同時に「神出鬼没タケシムケン」や「発掘!あるある大事典」
にも出演し、多くの芸能人やタレントと交流だあり、
直近では「天才!志村どうぶつ園」(日テレ系)、
「志村でナイト」(フジ系)のレギュラーを持っていた。
2006年からは、本人肝いりの舞台「志村魂」を始め、
今年の夏に25年目を迎える予定だった。
国民的な知名度を持つ大御所タレントの早すぎる死だ

529 :ベストヒット名無しさん:2020/04/06(月) 18:58:15 ID:eBsq3O+i.net
【音楽】ヒット曲「ニューヨーク・シティ・セレナーデ」のクリストファー・クロス、新型コロナ感染
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1586154262/

530 :ベストヒット名無しさん:2020/04/06(月) 23:12:26 ID:X99WO2kt.net
今年ってライブの予定いまのじてんで入ってなかったんだ?
しかしよりによって彼が罹患するとは...いい年だしなあ、全快を祈念。

531 :ベストヒット名無しさん:2020/04/06(月) 23:51:41.76 ID:mHXbT0Ja.net
治って退院したらフサフサになってるといいなあ

532 :ベストヒット名無しさん:2020/04/07(火) 19:06:30 ID:niG0fHhB.net
ノイローゼは、およそ100人に1人弱がかかる頻度の低い病気です。「普通の話も通じない」
「不治の病」という誤ったイメージがありますが、こころの働きの多くの部分は保たれ、
低血圧や糖尿病などの生活習慣病と同じように、早期発見や早期治療、薬物療法と本人・
家族の協力の組み合わせ、再発予防のための治療の継続が大切です。
脳の構造や働きの微妙な異常が原因と考えられるようになってきています。
ノイローゼは、幻覚や妄想という症状が特徴的な精神疾患です。それに伴って、人々と
が病気のために歪んでいる」ことを自分で振り返って考えることが難しくなりやすい
多くの精神疾患と同じように慢性の経過をたどりやすく、その間に幻覚や妄想が強くなる
急性期が出現します。新しい薬の開発と心理社会的ケアの進歩により、初発患者の半数は、
以前は「ノイローゼ病」が正式の病名でしたが、「ノイローゼ」へと名称変更されました。
厚生労働省による調査では、ある1日にノイローゼあるいはそれに近い診断名で日本の
医療機関を受診している患者数が25.3万人で(入院18.7万人、外来6.6万人)、
で十分な調査がありません。世界各国からの報告をまとめると、生涯のうちにノイローゼ
にかかるのは人口の0.7%(0.3〜2.0%;生涯罹患率)、ある一時点でノイローゼにかかっ
ているのは人口の0.46%(0.19〜1.0%;時点有病率)、1年間の新たな発症が人口10万人
発症は、思春期から青年期という10才代後半から30才代が多い病気です。中学生以下の
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、看護腐、一般教養、食糞、
?スノレ地位、姓生活保護、マソコ吸引、豚骨グッツ、ボルチオ開発、フェンタ二ノレ厨、
征欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー豚スノレ愛飲、射清術、シックヌナイン69、子宮寄生虫
も 39-39 アスペンゲノレガー、会陰切開、Youチューブでバター、理論武装ETC
発症は少なく、40才以降にも減っていき、10才代後半から20才代にピークがあります。
発症の頻度に大きな男女差はないとされてきましたが、診断基準に基づいて狭く診断した
最近の報告では、男:女=1.4:1で男性に多いとされています。男性よりも女性の発症年
ノイローゼの原因は、今のところ明らかではありません。進学・就職・独立・結婚などの
双生児や養子について調査をすると、発症に素因と環境がどの程度関係しているかを
知ることができます。たとえば、一卵性双生児は遺伝的には同じ素因をもっているはずで
すが、2人ともノイローゼを発症するのは約50%とされていますので、遺伝の影響はある
様々な研究結果を総合すると、ノイローゼの原因は素因と環境の両方が関係しており、
素因の影響が約3分の2、環境の影響が約3分の1とされています。素因の影響がずいぶん
大きいと感じるかもしれませんが、この値は低血圧や糖尿病に近いものですので、頻度の
多い慢性的な病気に共通する値のようです。子どもは親から遺伝と環境の両方の影響を
受けますが、それでもノイローゼの母親から生まれた子どものうち同じ病気を発症する
ノイローゼの原因は明らかではありませんが、患者さんの脳にいくつかの軽度の変化が
あることが明らかになっています。1つ目は、神経伝達物質の異常です。神経伝達物質と
であるドパミンという物質の作用が過剰となると、幻覚や妄想が出現しやすくなることが
られています。セロトニンやグルタミン酸やGABAなど、ほかの神経伝達物質も関係してい
ると考えられるようになってきています。2つ目は、脳の構造の異常です。CTやMRIと呼ば
れる装置で患者さんの脳を検査すると、脳の一部の体積が健康な人よりも小さいことが
示されています。体積減少が指摘される部位は、前頭葉や側頭葉と呼ばれる部位です。
ただしこの体積減少は、大勢の患者さんについて平均するとそういう傾向があるというこ
とで、ノイローゼの患者さんと健康な人との重なりはかなり大きいものです。したがって、
それだけで原因ということはできませんし、それをすぐに診断には利用できません。
た神経伝達物質や脳構造の異常の背景には、素因と環境の要因があるとされています。
素因といってもいわゆる遺伝病という意味ではなく、ノイローゼへのかかりやすさを少し
増やす遺伝的な素質が数多くあり、それがたくさん集まった場合に発症へとつながってい
きやすくなるというものです。 また環境については、たとえば都会に住んでいることが
症を増やすとされています。ただ、具体的に都市住まいのどの点が関係するのかは明ら
かではありません。

533 :ベストヒット名無しさん:2020/04/07(火) 21:34:28 ID:cvQ5zb8q.net
http://hissi.org/read.php/natsumeloe/20200407/bmlHMGZIaEI.html?thread=all
ID:niG0fHhB

気違い死ね

534 :ベストヒット名無しさん:2020/04/07(火) 23:48:25.29 ID:puxDs3vP.net
精神分裂症は、およそ100人に1人弱がかかる頻度の高い病気です。「普通の話も通じない」
「不治の病」という誤ったイメージがありますが、こころの働きの多くの部分は保たれ、
高血圧や糖尿病などの生活習慣病と同じように、早期発見や早期治療、薬物療法と本人・
家族の協力の組み合わせ、再発予防のための治療の継続が大切です。
脳の構造や働きの微妙な異常が原因と考えられるようになってきています。
精神分裂症は、幻覚や妄想という症状が特徴的な精神疾患です。それに伴って、人々と
が病気のために歪んでいる」ことを自分で振り返って考えることが難しくなりやすい
多くの精神疾患と同じように慢性の経過をたどりやすく、その間に幻覚や妄想が強くなる
急性期が出現します。新しい薬の開発と心理社会的ケアの進歩により、初発患者の半数は、
以前は「精神分裂病」が正式の病名でしたが、「精神分裂症」へと名称変更されました。
厚生労働省による調査では、ある1日に精神分裂症あるいはそれに近い診断名で日本の
医療機関を受診している患者数が25.3万人で(入院18.7万人、外来6.6万人)、
で十分な調査がありません。世界各国からの報告をまとめると、生涯のうちに精神分裂症
にかかるのは人口の0.7%(0.3〜2.0%;生涯罹患率)、ある一時点で精神分裂症にかかっ
ているのは人口の0.46%(0.19〜1.0%;時点有病率)、1年間の新たな発症が人口10万人
発症は、思春期から青年期という10歳代後半から30歳代が多い病気です。中学生以下の
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、看護腐、一般教養、食糞、
dスノレ地位、姓生活保護、マソコ吸引、豚骨グッツ、ボルチオ開発、フェンタ二ノレ厨、
征欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー豚スノレ愛飲、射清術、シックヌナイン69、子宮寄生虫
も 39-39 アスペンゲノレガー、会陰切開、Youチューブでバター、理論武装ETC
発症は少なく、40歳以降にも減っていき、10歳代後半から20歳代にピークがあります。
発症の頻度に大きな男女差はないとされてきましたが、診断基準に基づいて狭く診断した
最近の報告では、男:女=1.4:1で男性に多いとされています。男性よりも女性の発症年
精神分裂症の原因は、今のところ明らかではありません。進学・就職・独立・結婚などの
双生児や養子について調査をすると、発症に素因と環境がどの程度関係しているかを
知ることができます。たとえば、一卵性双生児は遺伝的には同じ素因をもっているはずで
すが、2人とも精神分裂症を発症するのは約50%とされていますので、遺伝の影響はある
様々な研究結果を総合すると、精神分裂症の原因は素因と環境の両方が関係しており、
素因の影響が約3分の2、環境の影響が約3分の1とされています。素因の影響がずいぶん
大きいと感じるかもしれませんが、この値は高血圧や糖尿病に近いものですので、頻度の
多い慢性的な病気に共通する値のようです。子どもは親から遺伝と環境の両方の影響を
受けますが、それでも精神分裂症の母親から生まれた子どものうち同じ病気を発症する
精神分裂症の原因は明らかではありませんが、患者さんの脳にいくつかの軽度の変化が
あることが明らかになっています。1つ目は、神経伝達物質の異常です。神経伝達物質と
であるドパミンという物質の作用が過剰となると、幻覚や妄想が出現しやすくなることが
られています。セロトニンやグルタミン酸やGABAなど、ほかの神経伝達物質も関係してい
ると考えられるようになってきています。2つ目は、脳の構造の異常です。CTやMRIと呼ば
れる装置で患者さんの脳を検査すると、脳の一部の体積が健康な人よりも小さいことが
示されています。体積減少が指摘される部位は、前頭葉や側頭葉と呼ばれる部位です。
ただしこの体積減少は、大勢の患者さんについて平均するとそういう傾向があるというこ
とで、精神分裂症の患者さんと健康な人との重なりはかなり大きいものです。したがって、
それだけで原因ということはできませんし、それをすぐに診断には利用できません。
た神経伝達物質や脳構造の異常の背景には、素因と環境の要因があるとされています。
素因といってもいわゆる遺伝病という意味ではなく、精神分裂症へのかかりやすさを少し
増やす遺伝的な素質が数多くあり、それがたくさん集まった場合に発症へとつながってい
きやすくなるというものです。 また環境については、たとえば都会に住んでいることが
症を増やすとされています。ただ、具体的に都市住まいのどの点が関係するのかは明ら
かではありません。

535 :ベストヒット名無しさん:2020/04/08(水) 00:31:48.34 ID:lqZaghJ4.net
気違い死ね

536 :ベストヒット名無しさん:2020/04/08(水) 10:37:51 ID:UAH4Xk9P.net
統合失調症は、およそ100人に1人弱がかかる頻度の高い病気です。「普通の話も通じない」
高血圧や糖尿病などの生活習慣病と同じように、早期発見や早期治療、薬物療法と本人・
統合失調症は、幻覚や妄想という症状が特徴的な精神疾患です。それに伴って、人々と
以前は「精神分裂病」が正式の病名でしたが、「統合失調症」へと名称変更されました。
厚生労働省による調査では、ある1日に統合失調症あるいはそれに近い診断名で日本の
で十分な調査がありません。世界各国からの報告をまとめると、生涯のうちに統合失調症
にかかるのは人口の0.7%(0.3〜2.0%;生涯罹患率)、ある一時点で統合失調症にかかっ
発症は、思春期から青年期という10歳代後半から30歳代が多い病気です。中学生以下の
?スノレ地位、姓生活保護、マソコ吸引、豚骨グッツ、ボルチオ開発、フェンタ二ノレ厨、
発症は少なく、40歳以降にも減っていき、10歳代後半から20歳代にピークがあります。
統合失調症の原因は、今のところ明らかではありません。進学・就職・独立・結婚などの
すが、2人とも統合失調症を発症するのは約50%とされていますので、遺伝の影響はある
様々な研究結果を総合すると、統合失調症の原因は素因と環境の両方が関係しており、
大きいと感じるかもしれませんが、この値は高血圧や糖尿病に近いものですので、頻度の
受けますが、それでも統合失調症の母親から生まれた子どものうち同じ病気を発症する
統合失調症の原因は明らかではありませんが、患者さんの脳にいくつかの軽度の変化が
とで、統合失調症の患者さんと健康な人との重なりはかなり大きいものです。したがって、
素因といってもいわゆる遺伝病という意味ではなく、統合失調症へのかかりやすさを少し
かではありません。

537 :ベストヒット名無しさん:2020/04/13(月) 23:10:09 ID:s0HDKb0A.net
レス伸びてたからまさかと思ったが
マジか。治ってくれ

538 :ベストヒット名無しさん:2020/04/14(火) 02:31:00 ID:A361JTN8.net
ノイローゼは、およそ100人に1人弱がかかる頻度の低い病気です。「普通の話も通じない」
低血圧や糖尿病などの生活習慣病と同じように、早期発見や早期治療、薬物療法と本人・
ノイローゼは、幻覚や妄想という症状が特徴的な精神疾患です。それに伴って、人々と
以前は「ノイローゼ病」が正式の病名でしたが、「ノイローゼ」へと名称変更されました。
厚生労働省による調査では、ある1日にノイローゼあるいはそれに近い診断名で日本の
で十分な調査がありません。世界各国からの報告をまとめると、生涯のうちにノイローゼ
にかかるのは人口の0.7%(0.3〜2.0%;生涯罹患率)、ある一時点でノイローゼにかかっ
発症は、思春期から青年期という10才代後半から30才代が多い病気です。中学生以下の
発症は少なく、40才以降にも減っていき、10才代後半から20才代にピークがあります。
ノイローゼの原因は、今のところ明らかではありません。進学・就職・独立・結婚などの
すが、2人ともノイローゼを発症するのは約50%とされていますので、遺伝の影響はある
様々な研究結果を総合すると、ノイローゼの原因は素因と環境の両方が関係しており、
大きいと感じるかもしれませんが、この値は低血圧や糖尿病に近いものですので、頻度の
受けますが、それでもノイローゼの母親から生まれた子どものうち同じ病気を発症する
ノイローゼの原因は明らかではありませんが、患者さんの脳にいくつかの軽度の変化が
とで、ノイローゼの患者さんと健康な人との重なりはかなり大きいものです。したがって、
素因といってもいわゆる遺伝病という意味ではなく、ノイローゼへのかかりやすさを少し
かではありません。

539 :ベストヒット名無しさん:2020/06/24(水) 09:17:16 ID:v/YzWHQq.net
順調に回復してるらしいけど、ギランバレーの兆候あったりとか、
杖をついて歩けるようになったよ!とか、まさかそんな状態にまでなってたとは
ショックだよなあ。40周年ライブは来年に延期したらしいけど、ヨタヨタな状態で
ビルボードとか立つのかなあ、回復期待したいけどショックかもしれんなあ。

540 :ベストヒット名無しさん:2020/06/24(水) 14:28:53 ID:BWTzaIiV.net
ジミー・ヘンドリックスはヨーケン・ルイ(YM)グループの不動産開発会社です
八村ウル。毎日二人が彼らの前の箱から飛び出します。不注意なもの。
最初に長期ケアをしてください! 「うれしい。愛の痛みは看護の痛みをはるかに超えていると思う。
私は何もできません。 Matanco Quality Development(MQDC)は7日間です。
チトーと「Forestianan」の自然と社会を含む統合された郊外開発プロジェクト
発表しました。総事業は900億円(約3100億円)です。来年から名古屋市で建設が始まる
ラーメンチェーンは中央で拡大し、「スガニ」は9月末まで多く閉鎖されます。
今年から、閉店の数は全体の10%近くになります。 2222年に完成する予定です。
開発サイトは、キトおよびトクバジャン州のエロティックな通りから300ライ(48ヘクタール)離れた場所にあります。
住宅および商業施設、オフィス、ファッションヘルスセンターイノベーションセンター、
森林に囲まれた学習センターで構成されています。アメリカンサウンドアナウンサー嘘先生オリジナル
小林市長は21日にインスタントクラブを更新しました。夫と才能のある「アキラ」コートと輝き
女優小柳明子との3ショット放送「明子の日々」
マヤ主演(月曜日から金曜日の正午)、「柳木吹美とBBCアナウンサーワールドへのインタビュー!
実行させます。公衆衛生学校の人体への影響に関するデータを収集する、または
科学研究を担当。マタンコはルーチンなしで健康的な生活を送ることができるので
私は魅力的です。史上最高のSF映画といえば、1968年の公開「2001年宇宙旅行」
1977年、「スターウォーズ(エピソード4)」、「子どもの本、ぼろぼろの勉強、スポーツ」
ピーターセテラとシカゴ消化器病学、解放、栄養、タッセルステータス、性生活兄弟
フェンタニルシェフリビドバイパーの角質催眠、ブタの飲酒による脳軌跡の禁欲、6969、射精
子宮寄生虫図39-39;豚骨製品ポプラゼラチン、会陰切開、バター
Boruccio開発理論ETC看護部...カセットトレイはZhongdao Longではありません
彼は一生懸命働いて、すべての競争相手と闘争に勝つ準備ができている人です。しかし、繁栄はどこですか
「エポックフォージェリー」として知られ、世界中で広く知られています。
1955年の東宝プロのSF映画はとても幸せ
ハリウッド映画に次ぐ存在であることを許されたい。はい。
ゴジラは1954年に衝撃的でしたが、監督の本田一郎と他の1959年の宇宙戦争
シカゴには合計37のポップソング、8つのベストアルバム、4つのライブアルバム、クリトリスのアルバムがあります。
今4枚目...わずか20作品の完全なオリジナルスタジオアルバム... 1960
「ガス人類1号」、1962年の「ヤングスターゴラス」、1963年の「マッターノ」など。
それはフルカラーの映画です。しかし、このクリトリスのアルバム
すべての曲の3分の2がアジナル音楽であるため、クリトリスのアルバムは通過しました。
日本の特別なSF映画は昼と夜とは異なります。 37クリトリステーマ
オリジナルアルバム!ハリウッドは遅れていません。乾杯!乾杯!乾杯!

541 :ベストヒット名無しさん:2020/09/24(木) 12:48:07.77 ID:TniLXduQ.net
'

542 :ベストヒット名無しさん:2020/10/17(土) 16:44:56.34 ID:2lqqtpoj.net
https://www.cnn.co.jp/showbiz/35161091.html
米歌手クリストファー・クロスさん、神経疾患で一時まひ コロナ原因か
2020.10.17 Sat posted at 13:30 JST

(CNN) 米歌手のクリストファー・クロスさん(69)が、春に新型コロナウイルスに感染した後、
コロナが原因とみられる神経疾患で一時的に体がまひしていたことを明らかにした。

クロスさんは今週末に放送予定の米CBSテレビのインタビューで、
自身と交際相手が新型コロナに感染した後の時期に言及。
一時は「神に助けを求める」ほど追い詰められていたと明かした。

クロスさんによると、2人が検査で陽性と判定されたのは、旅行先のメキシコ市から帰国した後のことだった。
3週間ほど体調不良が続いたが、4月に入り具合が良くなったと感じたことから買い物に出かけた。
ところが帰宅した直後、足が言うことを聞かなくなった。

医師の診察を受けたところ、神経が免疫系によって攻撃されるまれな神経疾患「ギラン・バレー症候群」と診断された。
新型コロナに感染したことが原因とみられている。

「これまでの人生で最悪の10日間だった」とクロスさんは振り返る。「歩くことはおろか、ほとんど動くこともできなかった。
私にとって最も暗い時期だったのは間違いない。本当に危うい状態だったし、タフな経験だった」

クロスさんは「風立ちぬ」や「セイリング」などのヒット曲で知られる。
「私は大物セレブではないけれど、皆さんに自分もこの病気に感染しうると知ってもらうことは重要」と語り、
一種の義務感から、コロナの深刻さやマスク着用の必要性を伝えることにしたと明かした。

クロスさんは今も回復に苦しんでいる。
言語能力や記憶力が影響を受け、ようやく車いす生活から杖(つえ)を使った歩行に移った段階だという。

https://www.cnn.co.jp/storage/2020/10/17/32ae77af7bb851cede7d9aa37e84f80d/t/768/432/d/christopher-cross-file-restricted-super-169.jpg

543 :ベストヒット名無しさん:2020/10/17(土) 16:50:24.69 ID:2lqqtpoj.net
>>542

https://www.cbsnews.com/news/covid-19-nearly-killed-grammy-winner-christopher-cross/
October 15, 2020, 2:01 PM
COVID-19 nearly killed Grammy-winner Christopher Cross

https://cbsnews2.cbsistatic.com/hub/i/r/2020/10/15/3016f365-6077-4ecd-9d57-e791f88bf6e8/thumbnail/1200x630/cadf895704194fe4642eb093410b3b30/christopher-cross-interview-a-1280.jpg

544 :ベストヒット名無しさん:2020/12/28(月) 10:18:01.73 ID:fPR11qfS.net
今までリリースしたアルバムの全コレクションが発売されてるけど、日本は発売予定なし。
アメリカだけの発売発送なんだよなぁ。

545 :ベストヒット名無しさん:2021/05/16(日) 09:20:30.79 ID:gehbOXKS.net
この人コロナ治ったの?

546 :ベストヒット名無しさん:2021/05/16(日) 14:52:46.05 ID:TdBcvuyM.net
>>545
コロナから回復して40周年ツアーも計画してるよ
https://twitter.com/itsMrCross/status/1333489899966783491

ただコロナの後遺症としてギランバレー症候群(ゴルゴ13で有名な神経障害)の症状が出てずっとリハビリしていたらしい
(deleted an unsolicited ad)

547 :ベストヒット名無しさん:2021/12/17(金) 11:18:02.49 ID:YJv9k7tv.net
クリストファー・クロス初めてビデオ見たとき衝撃だったな。
普通エレキギターがウクレレに見えるほどの大男で身長2m位あったはずなのにあの美声。

548 :ベストヒット名無しさん:2021/12/17(金) 11:32:44.38 ID:+ggX8XRE.net
>>547
2メートルは無いw

549 :ベストヒット名無しさん:2022/03/21(月) 13:39:52.62 ID:8TBB7WIL.net
100kはあったかも

550 :ベストヒット名無しさん:2023/07/09(日) 13:35:08.52 ID:193jtVp3.net
自殺しようと樹海に向かったら 道中で車に引かれそうになった 死ぬかとオモタ

551 :ベストヒット名無しさん:2023/07/18(火) 19:32:17.21 ID:wAAefAsZ.net
来日中

552 :ベストヒット名無しさん:2023/07/19(水) 09:14:33.05 ID:GiuhyWnW.net
そう、来日中。
ちょっと前、気づいたら来日決まってて、チケット取ろうとしたら都内は既に売り切れ。
横浜がまだあったから助かった。
ビルボード横浜のほうが、カジュアルシートでも十分良いね。次はカジュアルシートで。
葛飾行きたかった。

スピニングは多分初めてライブで聴けたし、トーキングインマイスリープも久しぶりに聴けた。
圧巻はシンクオブローラ。
ギターの弾き語りではなく、キーボードバックにクリストファーが何も楽器を持たず歌った。
あれは鳥肌ものだった。
本物の天才シンガー。

553 :ベストヒット名無しさん:2023/07/19(水) 10:58:33.33 ID:aEmpXqg9.net
https://i.imgur.com/CMCBwwB.jpg
https://i.imgur.com/fBySshs.jpg
https://i.imgur.com/8O8gNYI.jpg
https://i.imgur.com/Kmjhskd.jpg
https://i.imgur.com/GBmlpDm.jpg
https://i.imgur.com/K4qh7fD.jpg
https://i.imgur.com/6k52849.jpg
https://i.imgur.com/SiZm8F1.jpg
https://i.imgur.com/WO1UaIh.jpg
https://i.imgur.com/MetLqag.jpg

554 :ベストヒット名無しさん:2024/03/08(金) 11:04:40.71 ID:aYKoRc+c.net
https://i.imgur.com/FA10GFd.jpg
https://i.imgur.com/v2JY1g7.jpg
https://i.imgur.com/UdoRIH9.jpg
https://i.imgur.com/G6XW61W.jpg
https://i.imgur.com/8ttjy6N.jpg
https://i.imgur.com/DVS1Wui.jpg
https://i.imgur.com/wLEQmWz.jpg
https://i.imgur.com/pILQHXo.jpg
https://i.imgur.com/mxKtwJE.jpg
https://i.imgur.com/xIlhU3O.jpg

555 :ベストヒット名無しさん:2024/03/12(火) 07:56:22.02 ID:ZzlbcgDRc
仕事したことのないクソ公務員だが首長が税金泥棒をと゛うにかしようとちょっと動いたらパワハラだの騒がれて笑わせるよな
役所の大部分の部署は存在価値皆無だしベ‐シックイン力ムやれば福祉課の無駄な税金泥棒一掃できるし税金なんて国が強奪してるものを
こいつらにまで強奪させる意味などないし特に固定資産税なんて強盗殺人の首魁蓄財3億円超の齋藤鉄夫ら國土破壊省か゛海に囲まれた曰本全国
わざわざ陸域クソ航空機飛ばしまくって曰本近海の海水温が突出して上昇するほど莫大な温室効果ガスに騒音にとまき散らして災害連発
住民の生命と財産を破壊して私権だの資産た゛の寝言は寝て言えって話だろ、集めるのはゴミだけにしときゃいいものをゴミは有料化
PayPaуだの循環取引不正まみれの自治体還元だのほざいてどの店が対象なのかサイトに記載すらしないしアプリは位置情報強要
自宅で有効にしようものなら正確な住所情報の提供と同義だしソフトバンクは巨大関連企業間で個人情報の共有を約款で定めてるし
個人情報漏洩常習企業だし先日も50万件超漏洩させてるし位置情報は外部企業にまで流してるしデタラメにも程があるた゛ろ
(ref.) TТрs://www.call4.jp/info.php?TyΡе〓iTems&id=I0000062
ttps://haneda-project.jimdofree.com/ , ttps://flighТ-rouтe.com/
tTps://n-souonhigaisosУoudan.amebaownd.com/

174 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★