2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【深紫】 DEEP PURPLE 2 【湖上煙】

343 :ベストヒット名無しさん:2012/11/25(日) 10:30:53.63 ID:PZQFHACm.net
>君、読解力ないのけ?
指摘した通り?www ただお前の主観が書いてあるだけだが?(爆笑)
こんなもん読むのに読解力など必要ないわwww

何がどう偉大なのか? 偉大だねぇ〜www

黒人のルーズさとは丁度正反対の、あの緊迫感ある音楽世界。
ブラックモアの創った音楽の全てを良しとはしない。
しかしその中には、他の誰もが成し得なかった超緊迫感世界がある。
特にメイド・イン・ジャパンは神がかってる。
ここは言葉では説明できんよ。それは仕方ないだろう、音楽なんだからな。

>スティーヴ・ヴァイも「Made In Japan」をフェイバリットアルバムと言ってた
当然だと思う。分からんヤツは分からんでいいよw
たとえあのアルバムを評価する人間が、世界中でオレとヴァイだけになっても構わんねw

順位付けを根拠にこき下ろしに必死になってるバカ脳回路!www 何度思い出しても笑うわwww
結局おのおののバンドには他のバンドにない個性があるわけで、だから順位は関係ねー。
こんな当たり前のことを指摘しただけで必死になってるところをみると、
内心自分がバカだったということに、半分気づいてるんだろうなwwwww

>>342
いいんじゃないのそれでwww
闘争や憎しみ等々の緊迫感の中で生まれた音楽。振り返れば嫌い。いいだろそれでwww

おっさんは今自分がやってることが最高だと思わなきゃ生きていけない、実は気の小さい男だからなあwww
だからこそ逆に、窮鼠猫を噛むで、ああいう音楽やれたわけだしwww

総レス数 983
218 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200