2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【深紫】 DEEP PURPLE 2 【湖上煙】

351 :ベストヒット名無しさん:2012/11/25(日) 20:18:59.20 ID:VEXuef3v.net
>パープルにはゼップやサバス並に個性や魅力があると言いたい訳だねこの人は
オレがそんなこと言ったか? 読解力ないねぇ。読解力というより、お前は初心者だから分からんのだよw
もっと言えば純粋なリスナーなのかもな。だから分からんのだよ。

ゼップやサバス並に?www やっぱ読解力が低いということも大きいなw
オレは『おのおのに他にはない魅力がある』と言っているんだろ? よく読めwww

確実に飽きる駄曲ばっか?w 飽きるというならロック〜ポピュラーはみんなそうだw

>スティーブヴァイは若い時ファンだったのでそういう個人的な思い入れがあるんでしょ
これな。致命的に分かってないんだよな。
自分がギター・プレイヤーであるからこそ、特にメイド・イン・ジャパンのギターは一つの金字塔だということが分かる。
若い時ファンだったからというのは完全的外れだよ。

>>346
wwwあれだけ何度も書いてやってるのに、又々ベストテン持ち出してきて「客観的評価だ」www
お前自分がほとんどキチガイだって気づいてるかー?www

客観的評価ってw そういうベストテンというのはその時の審査員や国によって変わる。
完全に客観的な評価がどこのベストテンであるかなんて決めることはできんw まずそれがある。

ベストテンなんぞ関係ねーんだよw 例えば75位のラッシュの「この個性」が、オレは最高に好きだと。
そう思ってるやつがいれば、そいつにとってその部分に関しては、最高なんだよ。他の誰もやってねーんだから。

そんな客観的評価を知ったら、今まで好きだったものが嫌いになんのかよ? ダッセーチキンだよなwww
或いは要はお前も初心者なんだよ。

一定以上のところまで分かるとな、そんなベストテンなんて関係ねーんだよ。
そこに出てるバンドはそれぞれがおのおの、他のバンドにはない個性を持っている。
後はどれが最高か決めるのは自分だ。その自分が、お前にはない。人の顔色見て自分の好きなものが変わる?www
それは初心者のうちだよwww

だからそうやってベストテン引っ張りだしてw 苦労して書き込みすることがまるで無駄だって気づかないのは、
そりゃお前が初心者であるか、或いはもう何十年も聴いているなら聴いているで、それでもなーんにも分からんカスだってことの証明にしかならんのだよ(爆笑)

総レス数 983
218 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200