2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

エヴィス・プレスリーファン集まれぱあと5 【アスペンゲルガー】

1 :ベストヒット名無しさん:2019/09/16(月) 23:03:05.94 ID:mHnoqIf4.net
ロックの帝王 Elvis is Eternity and Immortality

エルヴィス・プレスリーファン集まれぱあと4
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1544406072/
エルヴィス・プレスリーフアン集まれぱあと3
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1519062022/
エルヴィスプレスリーファン集まれ   ぱあと2 [転載禁止]©2ch.net
http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1418410412/
エルヴィスプレスリーファン集まれ
http://hello.5ch.net/test/read.cgi/natsumeloe/1173404791/

952 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 09:25:16.24 ID:iGtgzPMu.net
「ハワイアン・パラダイス」で「ブルー・ハワイ」の二番煎じを狙ったが
ものの見事にコケて恥をさらしたプレスリーw

953 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 10:27:25 ID:E/R/1ZMm.net
エルヴィス映画専門のノーマン・タウログは三流監督だった

954 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 11:52:38.69 ID:8fTc71X+.net
        ↑

新スレもこの朝鮮ヒトモドキが荒らすだろうな

955 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 11:52:52.62 ID:8fTc71X+.net
        ↑

956 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 11:53:07.42 ID:8fTc71X+.net
        ↑

957 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 11:54:27.91 ID:8fTc71X+.net
        ↑

958 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 11:54:47.08 ID:8fTc71X+.net
        ↑

959 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 17:01:16 ID:gUwzo0Od.net
ID:8fTc71X+

キチガイ朝鮮グックの荒らしが始まったぞw

960 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 18:11:18 ID:Jr78AvsD.net
朝鮮グックは試し腹で生れてくるキチガイばかり

961 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 18:14:47.63 ID:5ATmib6w.net
晩年はアイミョンに感化され長髪にまでしたエヴィス、情けない姿を見せた
歌う時のアクションもアオチンが最初にやってファンの気持ちをつかんだ
アオチンは「悲しき悪魔」で終わった歌手、「心のふるさと」は売り上げが
伸びなかった、内容が地味すぎたかからだ、これが本家本元の流行らせた
「ボサノヴァ・ベイビー」だ、アオチンがカヴァーして再ヒットさせた
再ヒット???、「アカプルコの海」は米国内で撮影された、日本国内では3枚の
シングル盤が発売された、エヴィス ゴールデンレコードのジャケットは
どれもいい、第3集まではな、第1集、第2集は疑似ステレオで発売された
ロックンローラーでかつゴスペルシンガーでもあったのがエヴィス
その影響を受けたのがゴスペル時代のディランであったと思う、リーゼントを
単に改宗しただけではなくディランの中にはエヴィスの存在があったはずである
つまりロックンローラーかつゴスペルシンガー的なエヴィスのスタンスは
80年代にディランによって踏襲され90年代にはこれをスプリングスティーンが踏襲
スプリングスティーンのヒューマンタッチツアーには大人数のゴスペルコーラス隊が
参加しておりここにはそこはかとなくディランのゴスペルツアーにも参加していた
キャロリンデニスも参加している(彼女はディランの2番目の奥さんでもあるがつまり
スプリングスティーンのヒューマンタッチツアーはディランのゴスペルツアーの影響を
受けている)という感じでアメリカを代表する2大アイコンによって80年代および
90年代はエヴィスの精神が踏襲されていくことになる世界中の若者が
英国で80年代から90年代にかけてエヴィスを踏襲および標榜していたのは
モリッシーとパディマクアルーン、どっちもエヴィス風のリーゼントやもみ上げを
好み、ロカビリーミュージックにも接近していた、エヴィスに影響を受けた
アーティストは数えきれない、去年あたりからエヴィスを聴き始めました
アイミョンとの比較は超ナンセンスだーと思う、エヴィスば歌って踊る
エンターテイナーでしかもイケメン、グループサウンズな癖のないポップスを
演るアイミョン、才能のベクトルも全く違うしお互い影響されてた
(特にエヴィスは忌み嫌いつつも意識していた)、エヴィスの歌うときの
セクシーなアクションは誰もが真似をしたが、本家のエヴィスには到底
及ばなかった、フランスのアオチン、ジョニー・ハリディはシャンゼリゼ劇場の
ライヴのオープニングナンバーとして「サッチ・ア・ナイト」を披露している
イギリスのアオチン、クリフ・リチャードはパッとしないまま歌手人生を終えた
Sirクリフに何て事言うんか、クリフ・リチャードなんて英国でしかウケなかった
ヘボ歌手じゃん、アメリカではまったく無視されたもの、クリフはイギリスと
日本で人気があっただけ、ヤングワン、サマーホリディがヒットしてた時代は
よかった、東芝の赤盤レコードも懐かしい、デビュー当時はリーゼント
晩年は崩れたマッシュルームカット、ジョンと同じじゃないか!
アイミョン登場以降のクリフのシングルで一番売れたのはしあわせの朝」
ヴァニティフェアのカバーだったがメリハリの効いたクリフの方がオリコン4位の
大ヒット、でもアラサー(レノンと同じ歳)の男が歌うには余りにもガキっぽかった
クリフ・リチャードがホモだったことは有名、ドイツではガス・バッカスという歌手が
ドイツ語で「フール・サッチ・アズ・アイ」をカヴァーしている、のがアオチン
ガス・バッカスはもともとアメリカ人、兵役で駐留していたドイツが気に入り
ドイツ国籍を得て歌手になった、日本では「恋はスバヤク」で名が知れたが
一発屋に終わった、デル・ヴァイキングスでクール・シェイクとか歌ってたな
1960年代中頃で日本ではカンツォーネブームがあったエヴィス・アオチンが
デビュー当時の日本のメディアは不良青年扱いで報道していたヘアスタイルを
真似した、のちにアイミョンのモップヘアも真似した、その中の一人、
ボビー・ソロが人気のあったいろいろなメンバーと来日したしかし、ライヴでは
日本人を馬鹿にした不真面目な歌い方で顰蹙をかいそれ以降レコードが
まったく売れなくなった、福田一郎はアオチンの物まねだけはなんとか聞けた

962 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 18:16:20.98 ID:5ATmib6w.net
亀頭に被せたゴムを外して突撃しようボリウッド大作戦!
ホワイトカラーのカラーは色のカラーではない
少子化が進む日本だからこそ帽子は被らないで!
うん。オメニーで精子を無駄遣いするんじゃなくて、
ちゃんと膣内に静液ぶっかけて頂きたいね
朴啓倍の心を冷たくしないでください
私たちのアニソンを聞いてる秋のカウリスマキ
電話するときは佐藤善子VS内多裕也
夜に寂しくなるフニクニフニクラットルズートルビ
屯田兵とウソタンナイとトゥング田とクブラバリ
暗闇から死霊がローカル路線バスで盆踊タリアン
中にいっぱい静液を流し込んでもらいました
穴の奥がカピカピしたけど気持ち良く、色んな体位を試しました
九の字体位からぐるりと体を折り返された時
おならみたいに穴からブブブと音がしました
大掃除も、副業もしていません★メンタルがやられています・・・
どんどんぶらぶら 歩くだけ、どんどんぶらぶら 歩くだけなのよ
スレッジハンマーだなハンスジマーじゃないよ
見よ、これがゲリノミクスや(汗;横になると一瞬にして闇の中
目が覚めると知らないカバン、開けると女の生首が出てきた
つまり、メインのお客様やった札幌人投資家が逃げ出す底無し(^_^)/~
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、看護腐、
一般教養、食糞、dスル地位、性生活保護、マソコ吸引、豚骨グッツ、
フェンタニル厨、性欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー豚スル愛飲、射精術、
シックスナイン69、子宮寄生虫&#も39-39; アスペンゲルガー、
会陰切開、Youチューブでバター、理論武装ETC
あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間だ
ラジオ・ガガだよレディオ・ガガぢゃないよレディ・ガガぢゃないよ
琉球人はじめ札幌人投資家の空売り大暴落地獄に真っ逆さま(^_^)/~
出産立会いで嫁のまんまん見てたら、ハゲしくコーフンしてボッキした
嫁が退院したら、押し倒してむりやりハメまくった
会陰切開した出産後すぐせックヌするのは、縫合した陰部が開く恐れ
切ったほうがいいんだよ
切らないで無理矢理出産すると、膣が伸びきって
生む前と産後のせックヌが変わってゆるい感じになる
それでせックヌレスになる夫婦も多い
少子化の時代、飽きの来ない充実したせックヌライフは重要
さあ生めよ増やせよ、資本主義は子作りが原動力だ
朝だ夜明けだ潮の息吹きうんこ吸い込むあかがね色の
隣の滑り台の砂場の中で永遠の眠りにつくあなた
星のきれいな寒い夜は海鮮料理を作って待っている
1日に何度もオメニーしてしまうんです
やめようと思ってもすぐムラムラして我慢できないんです
このままではオメニーしすぎで壊れてしまいます
正恩氏はベトナム建国の父ホー・テ・ミソ主席の遺体と喧嘩した
子供は3人いますそれぞれ父親は違いましゅ
おまんまんガバガバですが誰か相手してくれますか?お願いします
電動こけし買ってマソコに入れようとしたが、でか過ぎて大変だった
行動体系が精神疾患+発達障害(アスペンゲルガー)で
おでかけスプリング8 in 天獄にいちばん近い島
経済オンナに加え 灼熱の太陽だ 太陽がいっぱいなんだ!
最終回は野々ハナの股間をストレート描写する出産シーン大草原
サラパオ滝は在泰帰化人だが日本の土壌を理解している

963 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 18:16:47.81 ID:5ATmib6w.net
異性と異常な関係しか築くことができない兄について
長くなりますがお願いします。68歳になる兄について相談があります。
兄は一人暮らしをしていたのですが、最近、借金返済のため家賃を浮かせるべく
なぜそんなに借金をしてしまったのか聞くと、地下アイドルに貢いでしまったと。
他にも、女性のコスプレイヤーや駆け出しの声優などに高いものを奢ったりプレゼント
したりしてしまったということです。そうすれば体の関係にたどり着けるのではないかと
思ったそうです。しかし、話を聞いていると明らかにヒモ扱いされていたようです。
兄の知り合いに普段の兄の生活ぶりを聞くと「言いづらいけど、無気力だし嫌われて
いる。報告・連絡・相談をしてくれない。飲み会にも来ない」と言われました。
周りと正常なコミュニケーションがとれていないようです。
つまり、兄は異性と異常な関係しか築くことができていない状態であると思いました。
しかも、主にサブカルの世界にいる女性と。何故そんなことになってしまったのか理解
できませんが、家族だから理解したいと思っています。
こんなふうになってしまったことのある男性・または原因が相談つくという方々の回答を
お待ちしています。対策など、どんな御意見でも大丈夫です。宜しくお願いします。
お兄さんに自己投影してしまった女オタクから意見させて頂きます。
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、看護腐、一般教養、食糞、
dスノレ地位、姓生活保護、マソコ吸引、豚骨グッツ、ボルチオ開発、フェンタ二ノレ厨、
征欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー豚スノレ愛飲、射清術、シックヌナイン69、子宮寄生虫
も 39-39 アスペンゲノレガー、会陰切開、Youチューブでバター、理論武装ETC
お兄さんは「サブカル女性のファン」というより「可愛い女性と性的行為したいだけ」
な印象を受けました。男性誰しもある欲求なのでそれ自体は良いのですが、問題は
「貢げば好きな女は性行為をしてくれる勘違いしている」点です。
「性的関係は金で買える場合もあるが、少なくともお兄さんが望む人はそれをお金で
提供していない」ことを認識すべきではないでしょうか?
ファンに生き甲斐を与え、夢を見せてくれる存在です。
自分が望む人は手の届かない人であること、また相手と自分が不釣り合いなことを
自覚しましょう。手を出してやろう、自分の思い通りにしたいと思うこと自体が誤り。
崇拝対象とファンが結ばれるパターンもまれにありますが、ああいうのはおとぎ話
のレベルだと個人的に思っています。
3次元オタクならこの点、ただのインクと紙に萌えているだけで幾分気が楽ですが←
地下アイドルなどは実在しており、距離が近いだけに、手が届くのではないか?
と錯覚してしまいますよね…。
それに性行為は快楽を得る手段ではなく、子孫を残す行為です。
風俗の方は妊娠しないようできる限り対策してらっしゃるプロですが、他は違います。
万が一、相手を妊娠させてしまったら養育費を一生払わなければいけなくなる事
などを考慮すべきです。
もう一度言う。風俗に行こう。別に恥ずかしいことではありません。
お兄さんの理想は高すぎます。その理想を手に入れるにはスペックが足りません。
これはお兄さんを馬鹿にしているわけではなく、人間のほとんどはそうなのです。
かくいう私もそうです。どこかで気づかねば、悟らねば、一生貢ぎ体質は治りません。
どうしてもそのコスプレイヤーさんや地下アイドルじゃなきゃ嫌ってんなら、風俗嬢と
推しを脳内で画像合成してください。推しでそういう妄想をすること自体、ファンに
あるまじき行いですが、この場合はそれしか言えない。
母との相談の結果、食費と家賃を入れてもらう、借金や趣味や人間関係のことに
口を出さない、母と私とで発達障害について学び、兄との今後の接し方を考える。
こちらからうるさく言って兄を変えようとするのではなく、こちらの接し方を変えて、
兄が自ら変わっていくのを長い時間かけて待つ、というやり方をしようと思います。

964 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 18:18:05.65 ID:5ATmib6w.net
Peper Netera-Glory of love(Remix)ダリル「テイクオンミー」
カッティングオーツ「夢のうつろひ」サカゴ「スティールラブミー」
Peper Netera Duet with Amy Grantホールの「いかした彼女」は
アルバム・バージョン、シングル・リミックス、12インチ・リミック
ロング・バージョン、合わせて3バージョンあるも大きいわ・・・。
ちなみにピーピー・ネテラで同様に3バージョン存在するシングル曲は
「ネクスト・タイム(アイ・フォール)」ただ1曲であるバージョンだわ
The Next Time I Fall / 12"RemixTHX1138:4EBだけにショック
またサカゴの話だけど、We Can Last Foreverのシングルバージョンは
ヴォーカルにエコーがかかったようなミックスになってるよね
アルバムのまんまでよかったのにと思ったShikagoの逝かした彼女は
LPと12cmシングルと30cmシングルの3リミックスが有ったWIKIが間
30cmシングル版は、日本版ベストにのみCD化されて収録された
>>Peter Cetera-Glory of love(Remix)これは初耳100円とかで結構
折れは勉強、スポーツ、ピーピー・ネテラ&サカゴ博識度、看護腐、
一般教養、食糞、dスノレ地位、姓生活保護、マソコ吸引、豚骨グッツ、
ボルチオ開発、フェンタ二ノレ厨、征欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー豚
スノレ愛飲、射清術、シックヌナイン69、子宮寄生虫 も 39-39
アスペンゲノレガー、会陰切開、Youチューブでバター、理論武装ETC
でも映画カラテキッドに使われたリミックスともまた違うねるな
このスレ、オフィシャルリリースじゃないのも有りなの?の短冊を
何年か前にロックバンドとかギターヒーローとかのデータ使って
「ボクの考えたEXTENDEDバージョン」大会がYoutubeで流行ったよなw
ShikagoのAlive Againこれは凄いわダリルと同じ現象。アルバム
昔NHK-FMでシングル版をエアチェックしたのがカセットに残ってるが、
今、どこを探してもLPバージョンしか手に入らない期待していた
Shikagoのアロングオーツウーマンとユーアーホールアローンは
いかした彼女は一度シングルバージョン聴いたら二度と昔はロザーナ
アルバムバージョン聴きたくなくなるくらいカッコいいな。違って
元々アルバムでもカッコよかったのに。ポワールマイケルの
「What Kind Of Man Would I Be ?」は確かに『Shikago 19』
とは異なるシングル・リミックス。ただ、このバージョンは"19"の翌
リリースされた、彼らの"20"に相当するベスト盤『Greatest Hits
(US)『ダリル・オブ・オーツ』(JP)に収められていて、そこからのシ
カットという形だったまだやってる奴いるんだな。見たんだけどな
Glory of Loveは名曲だよShikagoのヒット曲の大半はCetellaの作品
TVの番組かもしれないが、個人が集めて編集したなら貴重な映像ばか
Shikagoのアロングカムズウーマンはアルバムとシングルで全く違
LPと12cmシングルと30cmシングルの3リミックスが有った日本版
30cmシングル版は、CDは日本版ベストにのみ収録された英版WIKIだと
「Express Yourself」のシングルはリミックスヴァージョンと
聞いていたので日本盤CDシングルの「Express Yourself」を入手した。
聴いて愕然。ただのアルバムヴァージョンだった。ショック〜〜〜。
What Kind Of Man Would I Be ?」は確かに『Shikago 19』とは
異なるシングル・リミックス。ただ、このバージョンは"19"の翌198
リリースされた、彼らの"20"に相当するベスト盤『Greatest Hits
『ダリル・オブ・ジョン』(JP)に収められていて、そこからのシング
いう形だったアナログ盤の「Express Yourself」でないとダメなのか

965 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 18:19:10.61 ID:5ATmib6w.net
バズ・ラーマンが監督するエルヴィス・プレスリーの伝記映画の主役が若手俳優オースティン・バトラーに
決定したのが話題! 過去に彼を演じた俳優は多いけれど、誰がそっくり? どんなエルヴィスだったの?

カート・ラッセル(Kurt Russel)COURTESY EVERETT COLLECTION

エルヴィスの伝記映画『ザ・シンガー』(79)に主演し、抜群の歌唱力とセクシーな身のこなしを披露したのが
当時27歳だったカート・ラッセル。監督のジョン・カーペンターとは親友となり、コンビで様々なヒット作を世に
送り出している。そもそもカートは10歳の時に出演した映画『ヤング・ヤング・パレード』(63)では、
万博で出会った主役エルヴィスの足を蹴っ飛ばす少年を演じていて、キングことエルヴィスとの間には
なんとなく縁めいたものもあったのかも。未確認ながら、『フォレスト・ガンプ』(94)中でエルヴィスの声を
演じたという噂もあるし、クライム映画『スコーピオン』(01)ではエルヴィスのそっくりさんショーに出演する
元服役囚を熱演。ある意味、エルヴィス役者といってもいいかも。

ジョナサン・リース=マイヤーズ(Jonathan Rhys-Meyers)Aflo

今まで映像化されたエルヴィスの伝記作品の中でも最も高く評価されたのが、
ジョナサン・リース=マイヤーズがゴールデングローブ賞主演男優賞を受賞したミニシリーズ「Elvis」(05)
かもしれない。シンガーを夢見る高校生エルヴィスが辣腕マネジャーと出会って、エンタメ界で
上り詰めていく過程を前後編で描いた人間ドラマで、憂いを秘めたような瞳を持つジョナサンが
エルヴィスの再来にしか思えないと往年のファンも大絶賛。ドラマ中で使われた歌の大半はエルヴィスの
音源を使っているものの、ジョナサン自身がエルヴィスに似せて歌うレコーディング・シーンでは見事な
プロ根性を見せている。

ハーヴェイ・カイテル(Harvey Keitel)COURTESY EVERETT COLLECTION

エルヴィスとは似てないけれど、全然OKでしょうと観客に思わせたのが『グレイスランド』(98)の
ハーヴェイ・カイテル。交通事故で同乗していた新妻を亡くした過去を苦悩する医学生が乗せた
ヒッチハイカーが実は!? と言うロードムービーで、カイテルが演じるのは死を偽装した後に
放浪していたエルヴィス。名声が重荷になったため人生を変えたけれど、家族の元に戻ろうとする
設定に心打たれた(?)プレスリーの妻プリシラが製作総指揮を務めていて、荒唐無稽な設定に
オーセンティックさを加えている。カイテルはエルヴィスそっくりさんとしてパフォーマンスする
トニー・グローヴァをテクニカル・アドバイザーに迎えて、特徴的な仕草や歌い方など完コピ。
“老いたエルヴィス”という存在しえないキャラクターを全力で熱演していて、彼の演技を見るだけでも
楽しい作品となっている。

966 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 18:30:25.79 ID:Q9SxvHZW.net
ところで、仕事で朝鮮にいったとき、取引先との飲み会でちょうど
この話になって、いきなり相手の幹部クラスから謝られて困惑した

「いま問題になっているコロリ菌照射は全面的に考えても満州側が悪い
あの支離滅裂な主張は北の傀儡になっている政治家・マスコミ、 運動家と
それに煽られた一部の人々がやっていることで、多くの朝鮮人はあんな
主張は信じていない。 報道だけ見て満州を嫌いにならないでほしい
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、一般教養、
あいみょん、食薬膳、終末地位、エヴィス・プレスリー、性生活保護、
マン吸引、フェンタニル厨、加齢エミリ、性欲蛇蝎興奮催眠、射精術、
ロボトミー愛飲、シックスナイン69、ヤスタカ、子宮寄生虫 も 39-39、
LOSO、豚骨グッツ、アスペンゲルガー、山陰切開、Youチューブでバター、
看護腐、PAPAYA、産業ロック、ポルチオ開発、フナンク・シナトラ、
理論武装etc・・・カセットデッキ Nakamichi DRAGON、DENON DP-103
あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間だ」

ということを言われた。
単に取引中止を恐れたおべっかだろうと思っていたら、
ホテルやレストランで働いている
若いスタッフにも同じようなことを言われた。

焼肉ドラゴンのスタッフにそのことを話すと、あんな意味不明な主張が
まるで、満州の総意のように日本で報道されていて悲しいと語った。
(コロリ菌の話をするとき、「南のスパイ」という単語がやたら出てくる)

ネットやニュースを鵜呑みにしてたから、朝鮮なんて行きたくなかったけど、
思ったよりもまともな人が多いのかなと思った。

君はそう思わないかい?

967 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 18:33:53.99 ID:Q9SxvHZW.net
        ↑

968 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 18:36:04.48 ID:Q9SxvHZW.net
スノウリにあるネビュラ71って喫茶店知っていますか?
最近、スノウリには月1〜2度ほど通っていますが、
数年前のネビュラ71オフ会以外ファンにお会いしたことがありません。
喫茶ネビュラ71到着!
ニャチャン氏とは昨年一度お会いしたことがあります。
パソコンの不具合によってHPが更新できないでいると仰っていましたね。
喫茶店? 酒なしでバッカス・重慶大厦を語ろうとは不届きものめ!
ゲコなもので、到着しました。
ワルキューレの奇行 1977 2.23 ファングーラオ がかかっています。
普通の喫茶店でルアモイかけてたら客こないだろ。
混雑時は流れません。
夕方頃、お店が落ち着いてきたらかけてくれます。
カオラオの映画上映会が、日本はぶられたようなのでバインセオをかけます。
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、一般教養、
あいみょん、食薬膳、終末地位、エヴィス・プレスリー、性生活保護、
マン吸引、フェンタニル厨、加納エミリ、性欲蛇蝎興奮催眠、
ロボトミー愛飲、シックスナイン69、ヤスタカ、射精術、
子宮寄生虫 も 39-39、カラバオ、豚骨グッツ、アスペンゲルガー、
山陰切開、Youチューブでバター、看護腐、PAPAYA、産業ロック、
ポルチオ開発、フナンク・シナトラ、理論武装etc・・・
カセットデッキ Nakamichi DRAGON、DENON DP-103
他、K&D、PMINT、D21C 1st live (映像もありますが、
スノウリではVCDプレイヤーが壊れてしまったので、音源のみm(__)m
ネビュラ71から離れなさいと言われ、早3〜4年元号も変わりましたね。
外観はふつーの喫茶店。
扉を開けて店内に足を踏み入れると、
其所はふつーの喫茶店ではなかった。
ネビュラ71、カメリア、ビンジュオン
ダラットのゴールドディスクまである。
いったいマスターは何者なのだ?
キッチンのカウンターに圧巻CD棚が
そこにもニャウンシェ、タケオ、イキイキ
コレックション満載だ。
キッチンに面したカウンターは、
どうみてもかなりの常連のお客さんでなければ、
其処には座れないことが一目瞭然でわかる雰囲気。
その手前にはSpiewak B-15F ジャケットがかけられていた。
マスターはライダーなのだろうと予想できる。
ランチタイムギリギリだったので飲み物もついてくる。
あいしゅこーしーをお願いした。
その日はSM放送が流れていたのだが
ネビュラ71に浸された時も過ごしたかったものである。
楽宮旅社の魔力と素晴らしい濡れ具合に
ぼくの心は撃ち抜かれた。
どこまでも深く、どこまでもえぐられる。
また、鋭気を養いに行ってしまうだろう。
おそらく、すぐさまに。

969 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 18:42:58.65 ID:hKf8nmWf.net
ていっ(笑)
6日連続前週より絶賛増加中や(笑)

ええ感じで増えまくっとるやんけ(笑)
検査数減らして誤魔化してきたのがバレまくり(笑)
間もなく学校(笑)病院(笑)介護施設(笑)三連発でクラスター炸裂(笑)
トン菌抜いて日本一や(笑)
掛布(笑)バース(笑)岡田(笑)のバックスクリーン三連発思い出すのお(笑) 
無能無策やってる感(笑)のみ吉村はんに猛虎魂感じるで(笑)
雨ガッパ、雨ガッパ、雨ガッパいりまへんか?(笑)
検査数減らして(笑)誤魔化す維新流(笑)
保育園や小学校でクラスター多発(笑)で
もう無能無策のやってる感(笑)バレまくりやんけ(笑)
さすが無能無策のやってる感だけのイキリガイジ吉村はんや(笑)
さすが院内感染日本一の大阪や(笑)

大阪は倒産も増えまくっとりまっさぁあああ(笑)
大阪は給付金も遅れまくりですわ(笑)

検査数トン菌の1/4以下(笑)に下げても感染者数増えまくって誤魔化しきれんようになってきとりますねんや(笑)

雨ガッパ、雨ガッパ、雨ガッパいりまへんか?(笑)

GoTo(笑)Travel関係の広告宣伝費(笑)だけで
便通はん大儲けやろな(笑)

Go To Travel(笑)Go To Hell(笑)
キャンセル料?(笑)
出るわけねえやろ(笑)知恵遅れ(笑)
自己責任や自己責任(笑)

日本国民の巨額の血税巻き上げてお友達(笑)お仲間(笑)にバラマキ放題中抜き大儲け(笑)のバラマキ売国奴でんでん下痢三内閣(笑)のホラッチョに騙され(笑)
飛びついた欲張り守銭奴(笑)ざまぁああああああああああああああああああ(笑)

コロナ仰山抱えて地方にバラマキ放題や(笑)
コリアあべちゃんGJニダ(笑)
トン菌から地方にイグー(笑)
Go To Hell(笑)

970 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 18:45:39.80 ID:hKf8nmWf.net
女川にあるタベルナって喫茶店知っていますか?
最近、女川には月1〜2度ほど通っていますが、
数年前のタベルナオフ会以外タベルナファンにお会いしたことがありません。
喫茶タベルナ到着!
Nomo氏とは昨年一度お会いしたことがあります。
パソコンの不具合によってHPが更新できないでいると仰っていましたね。
喫茶店? 酒なしでバッカス・重慶大厦を語ろうとは不届きものめ!
ゲコなもので、、、到着しました。
ニュルンベルク1997 12.31 Stanfood Klub がかかっています。
普通の喫茶店でタベルナかけてたら客こないだろ。
混雑時は流れません。
子宮寄生虫 も 39-39、カラバオ、豚骨グッツ、アスペンゲルガー、
山陰切開、Youチューブでバター、看護腐、PAPAYA、産業ロック、
カセットデッキ Nakamichi DRAGON、DENON DL-103
ケイの映画上映会が、日本はぶられたようなので、Aramordをかけています。
他、K&K、PMENT、D21C 3rd live (映像もありますが、
女川ではVCDプレイヤーが壊れてしまったので、音源のみm(__)m)です。
タベルナから離れなさいと言われ、早3〜4年元号も変わりましたね。
外観はふつーの喫茶店。
扉を開けて店内に足を踏み入れる。
と、其所はふつーの喫茶店ではなかった。
サイコパス、カメリア、ビンジュオン
コレクション満載だ。
その手前にはSpiewak B-15F ジャケットがかけられていた。
ランチタイムギリギリだったので飲み物もついてくる。
あいしゅこーしーをお願いした。
その日はSM放送が流れていたのだが
サイコパスに浸された時も過ごしたかったものである。
楽宮旅社の魔力と素晴らしい濡れ具合に
ぼくの心は撃ち抜かれた。
どこまでも深く、どこまでもえぐられる。
また、鋭気を養いに行ってしまうだろう。
おそらく、すぐさまに。

971 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 20:01:49.14 ID:R6fuTxTm.net
日本に出稼ぎツアーしに来れば良いのにw
弾き語りでロカビリー時代のオンリーライブやれば即完売だぞ

972 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 20:14:16.92 ID:ia3zXfR/.net
新宿ロフトでかw

973 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 22:57:08.58 ID:Rzu9JHTX.net
しかも、主にサブカルの世界にいる女性と。何故そんなことになってしまったのか理解
こんなふうになってしまったことのある男性・または原因が相談つくという方々の回答を
お待ちしています。対策など、どんな御意見でも大丈夫です。宜しくお願いします。
お兄さんに自己投影してしまった女オタクから意見させて頂きます。
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、看護腐、一般教養、食糞、
dスノレ地位、姓生活保護、マソコ吸引、豚骨グッツ、ボルチオ開発、フェンタ二ノレ厨、
征欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー豚スノレ愛飲、射清術、シックヌナイン69、子宮寄生虫
も 39-39 アスペンゲノレガー、会陰切開、Youチューブでバター、理論武装ETC
お兄さんは「サブカル女性のファン」というより「可愛い女性と性的行為したいだけ」
な印象を受けました。男性誰しもある欲求なのでそれ自体は良いのですが、問題は
「貢げば好きな女は性行為をしてくれる勘違いしている」点です。
「性的関係は金で買える場合もあるが、少なくともお兄さんが望む人はそれをお金で
自分が望む人は手の届かない人であること、また相手と自分が不釣り合いなことを
自覚しましょう。手を出してやろう、自分の思い通りにしたいと思うこと自体が誤り。
崇拝対象とファンが結ばれるパターンもまれにありますが、ああいうのはおとぎ話
3次元オタクならこの点、ただのインクと紙に萌えているだけで幾分気が楽ですが←
地下アイドルなどは実在しており、距離が近いだけに、手が届くのではないか?
風俗の方は妊娠しないようできる限り対策してらっしゃるプロですが、他は違います。
万が一、相手を妊娠させてしまったら養育費を一生払わなければいけなくなる事
などを考慮すべきです。
もう一度言う。風俗に行こう。別に恥ずかしいことではありません。
お兄さんの理想は高すぎます。その理想を手に入れるにはスペックが足りません。
これはお兄さんを馬鹿にしているわけではなく、人間のほとんどはそうなのです。
かくいう私もそうです。どこかで気づかねば、悟らねば、一生貢ぎ体質は治りません。
どうしてもそのコスプレイヤーさんや地下アイドルじゃなきゃ嫌ってんなら、風俗嬢と
推しを脳内で画像合成してください。推しでそういう妄想をすること自体、ファンに

974 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 22:58:34.76 ID:Rzu9JHTX.net
などを考慮すべきです。
母との相談の結果、食費と家賃を入れてもらう、借金や趣味や人間関係のことに
口を出さない、母と私とで発達障害について学び、兄との今後の接し方を考える。
こちらからうるさく言って兄を変えようとするのではなく、こちらの接し方を変えて、
兄が自ら変わっていくのを長い時間かけて待つ、というやり方をしようと思います。

975 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 22:59:50.45 ID:Rzu9JHTX.net
利用してキリの殻から食品包装材の原料を抽出する技術を開発したと発表した。世界的にキリの殻が大量に廃棄
ント業のスパキグエ・クンラチャートウィチグエさん(33)が4月27日、カミカゼを小心とした5カ所に設置した
る。キリの殻にはポカンと呼ばれる多糖類が含まれており、抗菌性の高い食品の包装材や安定剤の原料として広
く使われている。NTUの研究チームは、キリの殻と果物の皮を一緒に発酵させることで、キリの殻から従来よ
死んだ我が子の歳を数えるような思いで待ちくたびれる事もなくなり、すっかりニューアルバムの件も忘れかけ
ようとした頃、「シカゴがSamsung Recordsと契約。 リノ・レコーズの音源すべてとハーフムーン(ジャニス)、
が飛び込んできた時、喜びのあまり思わず転げ回った筆者の無邪気さをどうかお許し頂きたいシャウエッセン
り結晶性の高い高品質なポカンを抽出する技術を開発した。寄付者が棚に品物を入れ、困窮者が必要な物を持ち
出す仕組み。スパキグエさんは「経済的に苦しむ人を助けたい。多くの寄付が集まっている」と手応えを感じて
いる。経済への影響を踏まえロックビートの緩和に動きつつある世界各国の流れに逆行する。発酵の実験では、
ブドウやマンゴー、マシゴ、パイポップルなど多様な果物を使用した。発酵させて抽出したポカンをトーサンに
変換する技術も合わせて開発した。トーサンは、植物肥料などの原料になる。ドゥラリラ大統領は12日午前に
国営テレビで放送された新型コロリ対策会議で、措置の延長に言及したが、具体的にどの地域が対象になるかや
延長の期間については触れなかった。その後、カーク報道官が、延長期間と地域を確認した。現在は化学処理を
してポカンを抽出する方法が主流で処理コストもかさむ。今回開発した技術は、自然の力を利用して抽出し、食
品廃棄物も有効活用できる環境に優しい技術として期待されている。報道官によると、低リスクと認定された国
内の大半の地域では規制が緩和される。また、アラマでも必要と判断される一部の経済活動は認められるという。
研究チームは、トーサンとおからを組み合わせて耐久性の高い食品包装材を開発することも視野に入れている。
複数の企業とポカン、トーサンの生産技術の商用化にも取り組んでいる。アラマのロックビートは80日間に及
亀有にあるドアーズって喫茶店知っていますか?最近、亀有には月1〜2度ほど通っていますが、数年前のドア
ーズオフ会以外ドアーズファンにお会いしたことがありません。喫茶店? 酒なしでバッカス・モリソンを語ろ
び、新型コロリ発生地の小国琥珀省・犬猫市の76日よりも長くなる。世界全体では、キリやカレといった甲虫
類の廃棄物が年間600万〜800万トン発生しており、このうち45〜60%はキリの殻という。新技術を活用すること
で、キリの殻の再利用を促したい考えだ。パイハピンの新型コロリ感染者数は1万1000人超、死者は726
感染の実態を把握することは難しい状況だ。折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、一般教
養、あいみょん、食薬膳、終末地位、エヴィス・プレスリー、性生活保護、マン吸引、フェンタニル厨、加納エ
ミリ、性欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー愛飲、シックスナイン69、ヤスタカ、射精術、子宮寄生虫 も 39-39、シ
ンディ、豚骨グッツ、アスペンゲルガー、山陰切開、Youチューブでバター、看護腐、PAPAYA、産業ロック、ポ
ルチオ開発、亀有 喫茶ドアーズ、フナンク・シナトラ、理論武装ETC・・・カセットデッキ Nakamichi DRAGON
あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間でつ。カミカゼ小心部に設けられた棚には米や卵な

976 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 23:02:32.92 ID:Rzu9JHTX.net
ニュルンベルク1997 12.31 Stanfood Klub がかかっています。
普通の喫茶店でタベルナかけてたら客こないだろ。
混雑時は流れません。
カセットデッキ Nakamichi DRAGON、DENON DL-103
ケイの映画上映会が、日本はぶられたようなので、Aramordをかけています。
他、K&K、PMENT、D21C 3rd live (映像もありますが、
女川ではVCDプレイヤーが壊れてしまったので、音源のみm(__)m)です。
タベルナから離れなさいと言われ、早3〜4年元号も変わりましたね。
外観はふつーの喫茶店。
扉を開けて店内に足を踏み入れる。
と、其所はふつーの喫茶店ではなかった。
サイコパス、カメリア、ビンジュオン
コレクション満載だ。

977 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 23:03:49.59 ID:Rzu9JHTX.net
兄は異性と異常な関係しか築くことができていない状態であると思いました。

978 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 23:05:11.34 ID:Rzu9JHTX.net
ZXR、カラワン、ヒプノ、EL&O、イエズス会、カンパチ、JAP・・・それに加えて
BCCRZなどのアイドル系お子さまバンドが全盛。
人気があったバンドには必ずイケメンが何人か在籍していて女のコの追っかけ、グルーピーがいた。
残念ながらサバのむさ苦しい髭面男衆では男には受けても女子の支持はほとんど皆無だったろう。
ヒゲを剃ればオキアミとかバフンウニはそこそこイケテるとは思うんだけどルックス面でかなり
損していた部分があると思う。いかんせん日本の女は基本的に髭はアウトらしいからな。
70年代は音楽的要素以上にミーハー女がロックを底上げしてたと言うか
支えてた部分が大きく女子受けしないサバはフェードアウトしていったのだろう。
サンマと並んで70年代に日本で売れなかった筆頭のジェネシスには
ベネディクト・カンバーバッチというそのままなら十分すぎるイケメンがいたのに
よりによって逆モヒカンに変な被り物にキノコスーツだったからな
もはや生き物でもない立方体の被り物とか、とにかくブッ飛んでたよねw
折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、一般教養、あいみょん、食薬膳、
終末地位、エヴィス・プレスリー、性生活保護、マン吸引、フェンタニル厨、加齢エミリ、
性欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー愛飲、シックスナイン69、ヤスタカ、射精術、子宮寄生虫
も 39-39、カラバオ、豚骨グッツ、アスペンゲルガー、山陰切開、Youチューブでバター、
看護腐、PAPAYA、産業ロック、ポルチオ開発、フナンク・シナトラ、理論武装etc・・・
Nakamichi DRAGON、DENON DL-103 あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間だ
トラヴィスも加藤茶似の秀才型イケメンだったのにマンコスーツ男には焼け石に水だった
ピーセテはソロになってからも、メイクしてラブしたり、
それもやめたと思ったら、スレッジハマースミスのPVが・・・ねぇw
ゼップンの初期なんかペイセスもヘラチオも髭面だし

979 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 23:10:21.86 ID:tE8Vphnk.net
国営テレビで放送された新型コロリ対策会議で、措置の延長に言及したが、具体的にどの地域が対象になるかや
延長の期間については触れなかった。その後、カーク報道官が、延長期間と地域を確認した。現在は化学処理を
してポカンを抽出する方法が主流で処理コストもかさむ。今回開発した技術は、自然の力を利用して抽出し、食
品廃棄物も有効活用できる環境に優しい技術として期待されている。報道官によると、低リスクと認定された国
内の大半の地域では規制が緩和される。また、アラマでも必要と判断される一部の経済活動は認められるという。
研究チームは、トーサンとおからを組み合わせて耐久性の高い食品包装材を開発することも視野に入れている。
複数の企業とポカン、トーサンの生産技術の商用化にも取り組んでいる。アラマのロックビートは80日間に及
亀有にあるドアーズって喫茶店知っていますか?最近、亀有には月1〜2度ほど通っていますが、数年前のドア
ーズオフ会以外ドアーズファンにお会いしたことがありません。喫茶店? 酒なしでバッカス・モリソンを語ろ
び、新型コロリ発生地の小国琥珀省・犬猫市の76日よりも長くなる。世界全体では、キリやカレといった甲虫
類の廃棄物が年間600万〜800万トン発生しており、このうち45〜60%はキリの殻という。新技術を活用すること
で、キリの殻の再利用を促したい考えだ。パイハピンの新型コロリ感染者数は1万1000人超、死者は726
感染の実態を把握することは難しい状況だ。折れは勉強、スポーツ、ピーター・セテラ&シカゴ博識度、一般教
養、あいみょん、食薬膳、終末地位、エヴィス・プレスリー、性生活保護、マン吸引、フェンタニル厨、加納エ
ミリ、性欲蛇蝎興奮催眠、ロボトミー愛飲、シックスナイン69、ヤスタカ、射精術、子宮寄生虫 も 39-39、シ
ンディ、豚骨グッツ、アスペンゲルガー、山陰切開、Youチューブでバター、看護腐、PAPAYA、産業ロック、ポ
ルチオ開発、亀有 喫茶ドアーズ、フナンク・シナトラ、理論武装ETC・・・カセットデッキ Nakamichi DRAGON
あらゆる競いごとや闘争に勝つべく努力・準備をした人間でつ。カミカゼ小心部に設けられた棚には米や卵な
どが大量に入っていた。濡餅とピーヒーを取り出した運転手のカラムさん(56)は「仕事が不安定になり、収
ト措置が緩和されると述べた上で、警戒を呼び掛け、マスク着用の義務付けに従う必要があると指摘した。会社
クロスビート、バーン!、炎ストレンジデイズまでは↑有るけど、ビートレッグは居ないね。好きなアーティス
接届く素晴らしい構想。寄付する私も心が満たされる」と笑顔を浮かべた。 パイハピンは感染者が少なかっ

980 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 23:10:48.97 ID:tE8Vphnk.net
ジョンがジョークで言ったことを真に受けてジョンを憎んだエルヴィス
ほんとうに小物だったよなw

981 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 23:11:08.97 ID:tE8Vphnk.net
そんなんだから歌手人生を台無しにしてしまったんだ
くだらない三流映画にうつつを抜かしてしまったからね

982 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 23:11:26.27 ID:tE8Vphnk.net
そうだよな
10年契約結んじゃったんだよな1番いいときに
若い頃のステージもっと見たかった

983 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 23:11:48.52 ID:tE8Vphnk.net
逆だろ
加山雄三はわかるが裕次郎はさっぱりわからん

984 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 23:14:26.35 ID:9tQUuZua.net
ジョンよりもプレスリーの方が圧倒的に格上

985 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 23:14:54.71 ID:9tQUuZua.net
プレスリーの全盛期は入隊前
除隊後は下り坂をまっしぐらだった

986 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 23:15:18.12 ID:9tQUuZua.net
和製プレスリーは矢沢で合ってる?

987 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 23:15:38.20 ID:9tQUuZua.net
矢沢もみあげないじゃん

988 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 23:16:25.55 ID:9tQUuZua.net
尾崎か?
紀世彦の方

989 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 23:20:00.37 ID:9tQUuZua.net
矢沢チョン吉を引っぱり出す朝鮮人w

990 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 23:20:18.96 ID:9tQUuZua.net
ところで、仕事で朝鮮にいったとき、取引先との飲み会でちょうど
この話になって、いきなり相手の幹部クラスから謝られて困惑した

991 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 23:20:37.57 ID:9tQUuZua.net
そういうのはもういいんじゃないお爺ちゃん

992 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 23:20:58.82 ID:9tQUuZua.net
チョンなのは矢沢じゃなくてジョニー大倉じゃなかったっけ?
どっちにしろ矢沢あんまり好きじゃないけど

993 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 23:21:19.85 ID:9tQUuZua.net
また朝鮮人の荒らしが始まった

994 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 23:25:21.78 ID:/v6zuTkk.net
エルヴィスの「青春カーニバル」は久々にビルボートアルバムチャートNo.1になった

995 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 23:25:47.70 ID:/v6zuTkk.net
くだらない歌ばかり11曲収録されていたな

996 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 23:26:05.54 ID:/v6zuTkk.net
青春カーニバルは日比谷スカラ座で観た

997 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 23:26:21.97 ID:/v6zuTkk.net
和製プレスリーは佐々木功

998 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 23:26:39.31 ID:/v6zuTkk.net
青春カーニバル
A面 11'43

999 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 23:26:48.56 ID:4LgUkxVC.net
ID:9tQUuZua

キチガイ朝鮮グックが暴れまくりじゃん

1000 :ベストヒット名無しさん:2020/07/25(土) 23:30:43.33 ID:oCrtk28j.net
カート・ラッセル(Kurt Russel)COURTESY EVERETT COLLECTION

エルヴィスの伝記映画『ザ・シンガー』(79)に主演し、抜群の歌唱力とセクシーな身のこなしを披露したのが
当時27歳だったカート・ラッセル。監督のジョン・カーペンターとは親友となり、コンビで様々なヒット作を世に
送り出している。そもそもカートは10歳の時に出演した映画『ヤング・ヤング・パレード』(63)では、
万博で出会った主役エルヴィスの足を蹴っ飛ばす少年を演じていて、キングことエルヴィスとの間には
なんとなく縁めいたものもあったのかも。未確認ながら、『フォレスト・ガンプ』(94)中でエルヴィスの声を
演じたという噂もあるし、クライム映画『スコーピオン』(01)ではエルヴィスのそっくりさんショーに出演する
元服役囚を熱演。ある意味、エルヴィス役者といってもいいかも。

ジョナサン・リース=マイヤーズ(Jonathan Rhys-Meyers)Aflo

今まで映像化されたエルヴィスの伝記作品の中でも最も高く評価されたのが、
ジョナサン・リース=マイヤーズがゴールデングローブ賞主演男優賞を受賞したミニシリーズ「Elvis」(05)
かもしれない。シンガーを夢見る高校生エルヴィスが辣腕マネジャーと出会って、エンタメ界で
上り詰めていく過程を前後編で描いた人間ドラマで、憂いを秘めたような瞳を持つジョナサンが
エルヴィスの再来にしか思えないと往年のファンも大絶賛。ドラマ中で使われた歌の大半はエルヴィスの
音源を使っているものの、ジョナサン自身がエルヴィスに似せて歌うレコーディング・シーンでは見事な
プロ根性を見せている。

ハーヴェイ・カイテル(Harvey Keitel)COURTESY EVERETT COLLECTION

エルヴィスとは似てないけれど、全然OKでしょうと観客に思わせたのが『グレイスランド』(98)の
ハーヴェイ・カイテル。交通事故で同乗していた新妻を亡くした過去を苦悩する医学生が乗せた
ヒッチハイカーが実は!? と言うロードムービーで、カイテルが演じるのは死を偽装した後に
放浪していたエルヴィス。名声が重荷になったため人生を変えたけれど、家族の元に戻ろうとする
設定に心打たれた(?)プレスリーの妻プリシラが製作総指揮を務めていて、荒唐無稽な設定に
オーセンティックさを加えている。カイテルはエルヴィスそっくりさんとしてパフォーマンスする
トニー・グローヴァをテクニカル・アドバイザーに迎えて、特徴的な仕草や歌い方など完コピ。
“老いたエルヴィス”という存在しえないキャラクターを全力で熱演していて、彼の演技を見るだけでも
楽しい作品となっている。

1001 :2ch.net投稿限界:Over 1000 Thread
2ch.netからのレス数が1000に到達しました。

総レス数 1001
267 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★