2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【久米】初期のニュースステーション【小宮】

279 :名無しだョ!全員集合:2008/06/07(土) 11:21:48 ID:CydINwGp.net
オレなりに思い出して書くけど

・金曜チェックの最終回に金曜チェックのビデオの宣伝なのに久米宏が
「借りてください…」って。最初は笑ったが今で言えば謝罪&良くて罰金悪くて謹慎だなw

・久米宏は夏休みは4週間取るんだよねw 休みすぎw
 例外は当時ソ連でゴルバチョフ書記長が失踪&クーデター騒ぎの時には
 休み返上で出演していた。ある程度キャスター魂はあるんだなw

・あと江川卓がゲストに出ていた事があった。プロ野球の話をしていたよ。
 視聴者のオレが「あれ?江川のプロ野球の話は日テレ以外話してはならないんだろ?」って思った。
 90年代ってまだ出演契約の内容がまだ具体的に盛り込まれていないのだろうね。
 あと江川卓は相撲ファンである事が確定したのもこの番組。
 久米宏が「相撲は見ますか?」と聞き江川は「詳しくないですけど好きですねぇ」って。

・久米宏は一度降板まで考えて休んだ事があったな。
 埼玉県所沢市のお茶はダイオキシンが多く含んでいるって…
 調査の結果はシロだったが…あれには久米宏も参ったようだね。
 製作会社が悪いのだが、あるある大辞典騒ぎより酷かったかも。

あとオレは所沢市の小、中学校出身で通学路に茶畑があって…「この野郎!故郷をボロクロ言いやがって!」
しばらく抗議の意味で見なかったゾ!ちゃんと報道しろよ!(怒)と思ったな。今は思い出話だが。

総レス数 437
108 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200