2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

水曜スペシャル「川口浩探検シリーズ」4

347 :名無しだョ!全員集合:2007/05/24(木) 23:09:28 ID:???.net
昔やってた、やらせ番組の決定番「川口浩探検隊」で隊長の川口あほや!!
隊員が「隊長!!カエル発見しました!!」と手の平のカエルを
川口に見せた瞬間、即行川口滅茶苦茶怒って
「何やってんだお前ー!!それ毒ガエルだー!!」わめいて
手の平のカエル払い飛ばしとる!!発作か〜!!
全然毒ガエルちゃうやんけー!!見え見えのやらせやってんな!!
ttp://www.youtube.com/watch?v=PQuf6W2Vcoo&mode=related&search=
ttp://www.youtube.com/watch?v=JkP617h6_jg
ttp://www.youtube.com/watch?v=WtgcMzhc5HQ&mode=related&search=
ttp://www.youtube.com/watch?v=s9LZkdcR8pY&mode=related&search=
ttp://www.youtube.com/watch?v=rmiouooxihI

やらせ番組の決定版、川口浩探検隊の動画や!!
双頭の大蛇ゴーグ編あほや!!なんじゃ〜ボートに落ちてくる毒蛇は〜!!
カメラマン、毒蛇が落ちてくるの知っていたかのように毒蛇の落下をフォローしとる!! 発作か〜!!
なんじゃ〜最後のゴーグ発見シーンは!!
最後にストップモーションで二匹の蛇の頭が映っただけやんけー!!発作か〜!!
バーゴン編あほや!!
スタッフがバーゴンになりきって見え見えのやらせしとる!!
なんじゃ〜あのワニは〜!!
ワニのぬいぐるみ見え見えなんじゃ〜!!
発作か〜!!

4番目の8分過ぎで何が
「引っかかりました」
「わーー!!」
ドドドドド!!
チャラララチャ!!♪じゃ!!発作か〜!!
他の隊員滅茶苦茶冷静やんけー!!
見え見えのやらせやってんな!!爆笑じゃ〜!!

総レス数 1002
201 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200