2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あっぱれさんま大先生 part18

1 :名無しだョ!全員集合:2022/09/25(日) 14:04:35.24 ID:ixUGRcEg.net
※前スレ https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/natsutv/1660290932/l50

580 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
フジテレビでやるのか楽しみだな

581 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
上でも誰かが書いてたけど
反響するような部屋で話するのはやめて欲しいわ
とでも聞きずらい

582 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
あっぱれ企画もあと数回で終わる。
その後あっぱれの同窓会の正式発表があるだろう
同窓会に出席するメンバ−もほぼ決まっているだろう
あっぱれを黒歴史にしている実咲・前田・き−ちゃんは絶対に出ない

現在は三宅・山縣・フジテレビ側が、番組の内容・放送日・放送時間などを
検討している最中だろう

583 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
そいつらは、あっぱれが全盛期でその後の仕事が鳴かず飛ばずの黒歴史だな

584 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
みおちゃんはもういいかな

585 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>583
はあ?
前田愛はむしろあっぱれ後は凄かったぞ
あの頃、前田姉妹はほぼ誰でも知ってるレベル

586 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
前田愛は顔の小ささといい他の子達とは別格でしょ

587 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>585
チャイドルブームで、野村佑香とかと同類で頑張ってたね
でも所詮子供時代の数年だけで、大きくなったら見なくなったし長くは続かなかったよ
瞬間最大風速でいったら内山の方が全然上だったし

588 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
はみだし刑事見てたな

589 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
前田は野村佑香とは親しいが、あっぱれのメンバ−で
仲がいいメンバ−はゼロ
前田は歌舞伎の巡業が多忙で、あっぱれの同窓会は無理だと断るだろう

590 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>586
顔立ちからいうと美人なんだけど、ショートカットでボーイッシュな印象の方が強いし、美少女枠ではあーやんが不動だし、なんか幸薄そうなキャラに見えてた

あと、卒業が近くなったときに、愛ちゃんの発案で「さんまさんに自分が大事にしているものを全員プレゼントする」となり、記憶が曖昧だけど、きーちゃんや実咲ちゃんは頑張って手作りしたものをあげたのに、当の本人はトイレの花子さんのビデオだったのがなんとも微妙だった
さんまにも「なんか宣伝みたいで嫌やわ…」みたいに言われるし
まあ、在籍が長いメンバーに比べると、番組に対する思い入れも違うのだろうけど、本人も出たくなかった、見ている方も面白くなかった、という誰も得しないメンバーだったと思う

591 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>590
これでもっと中身もボーイッシュだったらキャラとして成立はしてたんだろうね
結局空気みたいな感じで本人もどうこうしようってのはなかったよね
同じ大人しい未央ちゃんでも、未央はこんなに大きくなりました。とか裕太を愛で買うとかなんだかんだでキャラクターとしてはある意味注目をあびる瞬間はあった

592 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>591
確かに
チャイドルで売れていても教室ではまったく存在感なかったし、あっぱれの生徒としての魅力はなかった
未央は大人しくてもファッションで存在感を出せる小林幸子感も良かったw

593 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>553
そんなことが発覚したらあっぱれがジャップ版エスプタイン島って呼ばれて一大スキャンダルになる

594 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
別に大人になってからさんまと付き合っても何も問題はない

595 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
前田愛は売れてても教室では座ってるだけ
さんまも美少女枠はあーやんと決めてあーやんばっかりをチヤホヤ
前田愛は本当にいてもいなくてもどうでも良かった

596 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>595
前田愛とあーやんがチヤホヤされていたけど、どう考えても前田愛に対してはさんまも感情は入っていなかったね。
あーやんには本当好きなのが伝わってた笑

597 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
みなさんもあーやんみたいな女子には気をつけましょう

598 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
それが今や梨園の妻だからもしかするとあっぱれで1番の勝ち組なのかもな
子供を立派に育てた暁には
裕太は売れてないくせに何故かフォロワーに対してウエメセ過ぎるし
内山も言うほど売れてない

599 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>581
そういうことをコメント欄に書くとブチ切れるのが山崎裕太

600 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>592
未央は正直記憶に無い
えりちゃんの影の人って感じ
裕太のyoutube で謎のアピールの人って感じだった

601 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>584
ほんと。みおちゃんは予選落ちだな。

602 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>598
勝ち組では群を抜いてる
あっぱれ内ではキャラ立ちしてなかったのがかえって幸運だったのかも?

603 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
前田で印象あるのは妹への愚痴とかキャンプでのボケかな
あと席移りたいと言って裕太が新入りが生意気!と突っ込んだのは少し同情したw

604 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
前田愛は知ってる旦那が凄いだけで他の女の子の旦那はもっと凄いかも知れない
まだダントツで勝ち組とは断定出来ない

605 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>604
芸能界ではって意味ね
他の一般人になった人らだって実業家になってたり普通に家庭を持って子供と暮らす幸せだってあるさ
そんなんわからんし他人が評価できるもんちゃうやん
1から10まで説明しなきゃわからいのかよ

606 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
前田愛以上の勝ち組なんていないだろw
歌舞伎役者さんトップ30人の平均年収・・・約7,000万円

607 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
梨園の妻って大変そうだけどね

608 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
大変でもそんなに金もらえるならまあ

609 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
前田愛はあっぱれにいる意味はなかった

610 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
裕太の方が大変そう。。色んな意味で

611 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
愛ちゃんは可愛いし、子役としても人気があった
今も勝ち組といえるのかもしれない
ただ、あっぱれの生徒としては面白くないし、あっぱれを語る上でもまったく関心のない人物である
まあ本人も語ってほしくもないんだろうけど

612 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
子供が成長したらワンチャン三田寛子ポジションもあるかもだしね
しかも旦那さんが良い人そう

613 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
一緒に加入したリカちゃんとジャングルが最後の逸材だっただけに余計に面白みのなさが目立ってしまった
個人的には未央ちゃんに卒業までいてほしかったけどな

614 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
綾佳(あーやん)
さんまが贔屓してたけど
そんなにかわいいかな?
あっぱれメンバーの中では
自分的には下位なんだけど・・・

615 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
裕太バッシングの次は前田バッシングかよ
腐ってんな

616 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
リカちゃんとジャングルはいつもニコニコしててかわいかったな

617 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>615
別にバッシングしてなくない?
あっぱれでは馴染めなかったのか性格なのか凄く大人しかったけど
同窓会出てくれるなら当時の思い出話聞きたいな

618 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
そんな事より三遊亭円楽さん死去だって!!

619 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>617
充分バッシングだろうが

620 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
共演者には手を出すな!
さんまが内山に言った言葉

621 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
そんなことほざきながら影であやかのバージン奪ってたって許せねーな

622 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>619
お前そんなんで凹んでたらこの世知辛い世の中生きていかれへんど

623 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
別にバッシングはしているつもりはない
面白くないし興味はないが嫌いでもない

てか、ここは褒め称えるだけの場所でもない

624 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
バッシングか?w

あっぱれで目立たなかったって世間も自身も認めるでしょ
だけど勝ち組って

裕太のあの上からはバッシングされてしょうがない

625 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>619
君だけだよ

落ち着いてブランドコーヒーでも飲んどけ

626 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
菜穂美ちゃん、小学生でブレンドコーヒーを注文しようとしたってシブいよね

627 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
さすがにスパチャの人には下手に出てるけど、
コメント読むときいちいち否定が多すぎ

628 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
言われてみたらたしかにw ブラックかな

629 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
誰かスパチャで明子のこといってくれw

630 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>604
あんなかで玉の輿に乗った女の子いるかなー?
庶民の子供がほとんどっぽいからご縁は無いかな
かわいいこは芸能の色がついて結局婚期逃して晩婚になりそうだし

631 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>614
年齢の割に、喋り方や仕草に色気があったかな。

632 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>630
別に玉の輿結婚だけが女の生きる道ではない
何か別の分野で大成功してる可能性もあるよね
例えばフルート奏者になって海外のフィルに所属してますとか

633 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>632
きーちゃんか?
それは凄いな

634 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>632
そんなんになった人いると思う?
世界的に有名とかならもう情報出てるはずだよ

635 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>634
はぁ疲れる

636 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>634
だね、音楽奏者やどこかの企業のトップになってれば名前が出てくる
でなければ慎ましく幸せにどこか一般人に嫁いで暮らしてるんだろね

637 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>629
明子が出てる頃見てなかったけど、つべで見たらなかなかズバッと美味しいこと言う子だね

638 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
でも可愛くなかった…

639 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
山崎裕太は2024年から7年間爆売れするらしいわ

640 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
占いか何か?

641 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
隣で喋ってるマネージャーの喋り方
舌足らずなのかな、それとも舌が長いのかな

642 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>639
有名な占い師に言われたと配信でほざいてた

643 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>316
センスある書き込みだね
笑ってしまったよ

644 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>643
沸点低すぎる
ミニにタコとかでも爆笑してそうだな

645 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
リカちゃん出れないなら、もじゃもじゃの毛糸を髪の毛に見立てたオタフクの仮面を被せたダッチワイフに出演させればいい

646 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
明日は市役所、福ちゃんとの番外編飲み

647 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>629
そうだね
明子の安否は興味ある

648 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
亜由美ちゃんに電話!

649 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
亜由美ちゃんもいい迷惑だぜ

650 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>647
以前の配信で、みんながあの人は?この人は?って人たちほぼコンタクト取ろうと試みてはいますが、その中で名前出さない人はそれなりの事情があるとお察しくださいと言っていた
あまり困らせるな

651 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>650
そーいうから気になるんだよね
だまって連明子ちゃんは絡つかないって言ってりゃよかったのに

652 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
そーいうから気になるんだよね
だまって明子ちゃんは連絡つかないって言ってりゃよかったのに

653 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
名前すら出して欲しくないんだろうね
辞め方もアレだったしね

654 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
そーゆーのはちらいだな

655 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>639
あっぱれ企画がバズったりしてw

656 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
売れるという予言を実現するために何かしないとと思って企画頑張ってるってとこあるよな

657 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>641
それ福ちゃんだよe

658 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
正直に言っていい?
あっぱれ終わって27年くらい?何の関係もなかったのになんなら突っ張って元共演者にスカした態度取っててさよく今更兄貴ヅラして同窓会やるんでーとか言えるな
って思ってる元メンもいそう
なんとなく

659 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
あっぱれのファンサイトを見れば、明子ちゃんのコメントが見れる

あっぱれを中退した明子です。私の事おぼえていますか
ブランド・亜由美・未央・市役所のカキコミを見て会いたくなりました
あっぱれを中退してからき−ちゃんとは何度かあって、さくらんぼ狩りに行きました

明子ちゃんが奇跡的に見つかれば、出てくれるかもしれない。
変態オヤジの近況も知りたいし

660 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
あっこはきーちゃん側だから無理だな

661 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>658
同意
それだけこの企画に再生数伸ばす為にすがるしかなかったのかもだけど、度々お山の大将的な部分が目立っちゃってる感じはするね
企画はもちろんありがたいけどね
あっぱれ時代の裕太のあの幼さ特有の生意気さはほんと面白かった

662 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
あっぱれさんま大先生の対抗リレーで、子供チームの湯山絵梨ちゃんが出場されましたか⁉︎

663 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
なおみちゃんがつながるとしたら
番組をみた感じだときえちゃんとかなこちゃんしか
浮かばない

きえちゃんは席が前後ろでコンビで歌ったりしてた
かなこちゃんとはどっちかが引っ越して家が近くなったと言っていた
内山君のことを好きだと言ってたけど内山君は
そもそもつながっているし

ただし番組内では親しい感じではなかった
あやかちゃんとえりちゃんが家族ぐるみでの付き合いだったとか
あるので、わからない
個人的には彰久君は番組の終わりにはすっかり落ち着いて
同窓会でもハチャメチャなキャラはなりを潜めていたので
本人が出たくないなら静かにしておいてあげてほしい
きえちゃんも然り

664 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
なおみちゃんは動画にコメントをくれるし、長男君もコメントをくれた
来年成人だっけ?
なおみちゃんはボーリング大会を企画したら出てくれるかもしれない

665 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
まあ、裕太も内心複雑かもね
やり切った感いっぱいで卒業し、未練もないあっぱれの同窓会をやってくれと言われるのが嫌で、自分で動いてやれるだけのことはやろうと動き出す
企画が始まったら、あれこれリクエストが多くてイライラする
再生回数と登録者数は急激に増えるが、それはあっぱれの影響ということも分かっている

666 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>654
彰久落ち着いて

667 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>617
役者としての技量は妹のほうがうまかったな

668 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
考えてみれば
さんまって一時期長澤まさみのことを好きだと公言して
ドラマまで共演したから
あーやんと付き合っていたとしても不思議ではないな

669 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>345
さんまがそう言って
彰久が違う〜って暴れてた
そのあとちゃんと読めって注意されて
読むのだが、そこで彰久の天然ボケが爆発した

670 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>532
福ちゃんと父母会のときに必ず弄られる石油王の存在も大きい

671 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
本人も言ってるけどカルマと思って嫌々やってる
だからってイライラを出しすぎてこっちがイラつくわ
他の芸能人のyoutubeはみんなもっと丁寧に過去動画案内してくれるしなんならリンク貼ったりすれば過去の視聴数も増える
視聴者だってわかっていても同じ質問したいよ、それが反響というものだよ。
裕太わかってくれ ウェーーーイッッッ!

672 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
石油王が孫と遊んで目を細めている姿を想像すると
微笑ましい

673 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
かなこちゃんはテレビに出たってことは
まだ芸能人なの?

674 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>671
福ちゃんから市役所君につながらなかったら
頓挫してたよね
内山は全然やる気ないし

675 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
湯山絵梨ちゃんは、さんまさんと一緒に映画を出演しましたか⁉︎

676 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>669
テーマは自由!
そこは読まなくていいとこw

677 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>664
それやって欲しいよね!
集まれるあっぱれメンバー呼んで 

そーいえば菜穂美ちゃん夏休みの思い出でボーリングのすげー低いスコアさんまさんに見せてたよねw

678 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>674
内山のことすっかり忘れてたw
裕太だからこそあれだけのメンバーが出てくれたんだろうしありがたいのは確か

679 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
ムシの今のあの顔(本名ぐぐって)見ると電話くらいオッケーしえくれそうだと思うんだけなー

680 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
こんだけ出てくれる人が増えてくると、最初断った人ももう一回誘ったら出てもいいかなって人いるんじゃないだろうか
ちほちゃんとか芸能界辞めてはないんだよね?電話で出てくれないかなぁ

総レス数 1001
188 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200