2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

あっぱれさんま大先生 part19

1 :名無しだョ!全員集合:2022/10/03(月) 15:18:02.86 ID:???.net
※前スレ https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/natsutv/1664082275/l50

543 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>518
内山裕太前田あやかちほは交友してたり名前出してるから覚えてるの確定
佳奈子はしゃべくりで覚えてなかったらしい
章久は特に可愛がってたから覚えてると思いたい
他の面子は怪しいな

544 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
ジョッキを一気ってなぁ…

545 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>543
佳奈子ちゃんのことは覚えてないんじゃなくてわからなかっただけで、名前出されたら覚えてたよ
見た目は言われればあっぱれのときの面影はあったけど関西弁で混乱したと思われる

546 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
名前聞けば全員わかるでしょ

547 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>537
ビートたけし芸人仲間やドラマや映画に多く出演してるから
芸人だけじゃなく役者や女優とも交流多そう

548 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
所ジョージとか

549 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
昨日の動画のコメ欄は何件か荒れてるね

550 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
市役所って芸能界に未練あったんやろうな
もしかしたら今も

551 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
裕太て芸能界で受賞歴とかあるの?

552 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>551
あるわけねえだろ

553 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
市役所は真面目だし、番組のことも大事に思っていそうだから、色々と考えていることもあるし、話したいこともあるのだろう

でも、裕太は市役所の語りをもう面倒くせーなくらいに思っていそう

福ちゃんは空気を読みながら必要な時に必要なことだけ話すけど、笑いのポイントもおさえているから、裕太的には使いやすいのだろうね

554 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
市役所可哀想過ぎる
キャンプ?したいとかいろいろ乗り気なこと言ってたのに、裕太あんな言い方ひどい
いろいろ協力的なのに

555 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
裕太て坂上忍と同じ道歩いてるな芸歴長いけどこれと言って代表作て代表作が無くて
10年後ぐらいにブレイクして坂上みたいなキャラのポジションになってるかも知れない

556 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
裕太と坂上て何となく似てるなキレやすいとか態度デカいとことか
顔も同じ系統の顔してるな

557 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
あっぱれさんま大先生の小嶋亜由美ちゃんは、劇団東俳へ所属されましたか⁉︎

558 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
あっぱれさんま大先生の卒業生の事務所

山崎裕太 ホリプロ
中武佳奈子 NACタレントセンター
有田気恵 セントラル子供タレント
小嶋亜由美 劇団東俳
湯山絵梨 テアトルアカデミー
村岡綾佳 放映新社
鳴海晃司 劇団コスモス
永見林森 劇団東俳

559 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>557-558
ちなみに、ウザいですか⁉︎

560 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
さんまが高校生?のときに
運動会で先生に捕まって叱られている写真が
リアルすぎる
あれホントなの?
あんな決定的瞬間の写真撮れる?

561 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>541
絵梨ちゃんはTVはでない。
章久とのことであっぱれ盛り上げてくれたので
あっぱれファンになった。
章久絵梨がTVに出ないなら見なくてもいい。

562 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
市役所君
ブランド君を呼んでくれたり感謝しています
酒の席を設けた裕太がアホなんだと思います
お仕事とご家庭を大切に頑張ってください

563 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>561
ゆうたのチャンネルには電話での出演で
画面には出ないが、そもそもフジテレビへの
企画が万が一通った場合には、誰が出るかはまだ全員未定
さんまが声をかければテレビに出る子もいるだろうが
えりちゃんは番組スタッフさんとのことがあるから
せいぜい手紙でしょうね

564 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
今回の動画もしかしたら市役所が想像以上に裕太的には熱くて鬱陶しかったのかもね。そこの部分はカットされてるけど真面目でつまらないとだけ全面的に押し出してどうかなとは思った。
裕太も大概熱く語ってるし、裕太のチャンネルだからまあそれは良いとは思うんだけど、人のはあまり聞きたくないんだろうね。

565 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
席順ってホントのがちのくじだったの?
彰久と絵梨ちゃんの席の位置ってカメラ越しに
一番最適だったよ
中学の先輩から告白されたからの好き!は
まだ覚えているもんなあ
ただ番組の終わりの方のときには
彰久の天真爛漫が消えてそれとともに
絵梨ちゃんのほうの感じも変わっていったからなあ
あの番組自体ちょっと長すぎたよなあ
ちほちゃんやみさきちゃんが高校生になって
小学生と番組をやっているのは無理だよ

566 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
えりちゃんとミホちゃんて今更だけだけど、見た目そっくりだったよね
当時リアルで見てたけど最近見分けがついた

567 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
市役所君はこの企画のためにブランド君を紹介してくれたり
お土産に燻製を持ってきたり非常に熱心なんだよな
ただ失礼な言い方をするとその想いが重く取られることもある
もっと失礼な言い方をすると自己満足じゃん
発信なしで3人で飲むのならいいけど、発信している状態で
1人であんなに酒を飲むのはちょっと首をかしげたくなる
本人も動画をみてちょっと青ざめているんじゃないの?

一番悪いのはゆうた
何でもかんでも撮影して再生回数をあげようとしているのが
みえみえ

568 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>565
最後の年のあっぱれでもやっぱりとは比べ物にならないくらい面白かったけどね
リカとかジャングルとか逸材がいたのにもったいなかった

569 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
市役所君がコメントで暗い話になってしまって申し訳ないとコメント
カットされているけど市役所が酒にのまれてしまったのだと想像
真面目なんだろうけど酒癖が・・・って感じかな

結局のところ内山くんのドライな感じが一番裕太にあっているのかも

570 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>568
たしかにリカちゃんは秀逸だった
さんまがちほちゃんと内山のことを気に入っているから
中途半端な入替えで卒業させるべきをできなかった
だけど彰久やきえちゃんみたいな天然な子はいないからなあ
個人的にやっぱりはさっぱりだった
作り手が変わっていたんじゃないのかっていうぐらいに

571 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
人間関係なんて腹八分目でいい
こっちが熱心にやることが相手には鬱陶しく感じることもある
市役所みたいなタイプは真面目で普段話せないことが
酒の力を借りて発散させることがある

572 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
熱心な鬱陶しいレス

573 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>570
作りては全て違うと裕太が言ってた
生徒の選び方も違うんだろうね
やっぱりはさんまが関わってなさそう

574 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
裕太レベルでもスタッフ5人くらい付いてるんだから
ホリプロ20年選手って相当なんだな

575 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
三宅さんと話をしたところで、ことは動くのかな?
もう退職した人が古巣の社員にあれこれ言うの?

576 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
キーちゃんとアキヒサ呼べるのもう、さんまクラス以外あり得ない

577 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
水泳大会の対抗リレーで、湯山絵梨ちゃんは背泳をしてましたか⁉︎

578 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
あっぱれさんま大先生の水泳が得意な人

小林加奈、前田愛、湯山絵梨、小嶋亜由美、有田気恵、中武佳奈子

579 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
裕太最近イライラしてんなw

俳優タレントミュージシャン業、同様に鳴かず飛ばずになりそうだったYouTuberも

この企画のおかげでバズって一万人?登録者増やせたんだから、色んなヤツ集まるのも仕方ないだろ
ほとんどの奴が裕太のYouTubeに興味があるんじゃなくてあっぱれの子達に興味があるんだから

>>465>>466
来週あっぱれ関係ない動画なの?
なら俺は見ないよw
実際、裕太のYouTubeあっぱれ関連の動画以外はみたことないし
アカウントも登録してないw
土日になったら更新してるか見に行ってあっぱれ動画更新してなかったらそのまま引き返すw

580 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
湯山絵梨ちゃんは、1996年にあっぱれさんま大先生が降板された後、NHK総合テレビの連続ドラマ女たちの帝国に出演しましたか⁉︎

581 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>551
GTOとかじゃね
メインの生徒役の窪塚や小栗旬、池内博之と違って生徒役A的な出落ちキャラ的な感じだった気がするけど

582 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
受賞歴じゃなくて代表作ね

583 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
なおみちゃんて、完全にキャラで成り立ってたけど卒業まで残ったんだよねw
やっぱ、さんまに気に入られてナンボの世界だった、これは良い意味で

584 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
あっぱれ当時の裕太って超売れっ子だからさんまも我慢してたんだな

585 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>577-578,580
ちなみに、ウザいですか⁉︎

586 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>560
あの回みんな爆笑してたな

587 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
市役所ってあんな見た目でも40そこそこなんだろ?
だったらあれくらいビール飲みまくるのは普通でしょ、でもちょっと恥ずかしいよねw
酒の勢いで熱く語る人みてると自分を顧みてしまう

588 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>566
似てねえよ

589 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>587
初めて見た時すげえ老けててびっくりした

590 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
裕太てミット棒よくかぶってるハゲてきてるのかな?

591 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
コラボ相手を「底辺youtuber」「素人」
相手が自分に対して言ってる設定の台詞「相手が芸能人?だから何だ!!」

裕太、お前も底辺素人youtuberだよ、、
コラボ相手の動画再生回数、あっぱれ無しの裕太じゃん
その再生回数で本当に芸能人と言えると思っているのか、、

592 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
裕太の企画、自分の再生数以下のyoutuber探さなきゃいけないのか…大変だな

593 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
動画のコメント欄否定的なコメントも来てるね
完全に裕太の言動が原因だと思うけど、
裕太は視聴者の批判だけして反省なんてしないんだろうな

594 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
そもそも、あっぱれのある意味顔(エラ)であったちほちゃんがNGって時点っで察し

595 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
彰久やキーちゃんみたいってコメントあるとイライラするのウケるよな

596 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
裕太てインスタの生配信やってあれだけキレたりするから5ちゃんねるとか
性格的に1日で辞めるだろうな

597 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
個人的に1991年〜1994年辺りが好きだった?
いつの頃が好きだった?

598 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
598

599 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
599

600 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
600

601 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>597
自分も同じ

602 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
我不喜欢裕太
我越来越不喜了

603 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
①ブランド
②リカジャングル
が目立ってる頃は特に面白い
あと佳奈子と小学生の内山

604 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
リカはわざとらしすぎてつまらなかった

605 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
市役所は来月子供が生まれるしそうなったら裕太のYouTube企画になど出たり協力したり難しくなるだろう
ベストタイミングで出演できて、見てる方も本人も楽しいままで終われてよかったよ

606 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>604
めずらし

607 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>603
あっぱれ全部通して面白い佳奈子が一番逸材だね

608 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>605
分かる
母親の飯をボロカスに貶す、さんまをしつこく出っ歯イジり等段々笑えなくなった

609 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
やっぱりの方は子供同士が仲悪くて見てて面白いと思えなかった

610 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
リカはあっぱれのために作られた子役ロボット感があったな
頑張ってたんだろう

611 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
あーやんが好きで見てた

612 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
リカは卒業後の同窓会でも面白かったから素で面白いセンス持ってる子だと思う

613 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
出っ歯はあれでも矯正したと言ってたな
子供は残酷だからね

614 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>566
ミホちゃんって誰?

615 :名無しだョ!全員集合:2022/10/10(月) 10:32:04.80 ID:???.net
>>609
あっぱれと違って意地悪い子がいるんだよね
いじめ見てるみたいな嫌な気分になる時がある

616 :名無しだョ!全員集合:2022/10/10(月) 10:32:24.60 ID:???.net
>>591
ほかっとけよ
芸能界が全てで育った奴だし今がショボいから自分を慰めたいんだよ

617 :名無しだョ!全員集合:2022/10/10(月) 10:37:30.66 ID:oPHPgeeu.net
リカちゃんどうなんだろうね
天性の面白さも持っていただろうけど、少しきーちゃんに寄せようと意識しているような印象もあった
内山のことを好きって言ったり
99年の同窓会で素で面白いリカちゃんだったのかな

618 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>605
本人はキャンプに行こうとかまだまだ出る気満々だったけどな
今回の酒の席で失敗しちゃったな
まあ燻製を持ってきた時点で福ちゃんは、ひいてたけど

619 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>597
えりちゃんが彰久のことを好きになった
さんまのいうところのマティアル伝説から
番組の終わる半年前ぐらいまでかな
ちほちゃんとか内山とか
ブランド君がいたときは面白かったけど
ブランド君がいなくなったあとの
みさきちゃんとかなちゃんの男の話はつまらなく感じて
内山のコーナーも見なかった
きえちゃんは面白かったなあ
天真爛漫で

620 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
市役所のいちいち感情、心情についてのくどい説明いらんわ
長いわりには、で結局何が言いたいの?って感じ
燻製のチップの件にしてもその話で福ちゃんはダルすぎて引いたという見方もできるよ

621 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>616
同意

今回のあっぱれ企画だって視聴者のためという大義名分だけど
結局動画再生稼ぎだし、ホリプロの仕事みたいなもんだろ
ゆうたの個人チャンネルじゃなくてホリプロに金が入って
そこからゆうたが金をもらっているんでしょ?
本業が不甲斐ないから過去の栄光にすがっているだけ
彰久を出してほしい
きえちゃんはどうした?って言われるのはしょうがないじゃん
ゆうたがそもそも種をまいたんだから
あなたはそれを仕事として金をもらえるけど
現状が身バレするかもしれない彰久やきえちゃんこそが
被害者なんだよ

622 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
亜由美ちゃんが言っていたじゃん
ママ友にはあっぱれの亜由美ちゃんだとばれていないし
ばれないで今の生活を続けたいって
それなのに酔っぱらった席で亜由美ちゃんに電話して
再生回数稼ぎとしか思えない

623 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
そういえば、亜由美ちゃんから折り返しの電話なかったな
石油王が嫌がったのかな

624 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
前回のホワイトボードから進んだんだから
ここらでホワイトボードを使って
もう一度説明したほうがいい
終わった人
これからの人
可能性のある人
NGな人

625 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>622
亜由美ちゃんって今も事務所に入ってるんだよね?
バレたくないとかはっきりとは言ってなかったけど、子供見るのが第一だからあんまり表に出て行く気もないっていう風に捉えたけどな

626 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>623
あったけどOAしないって言ってただろ

627 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
裕太て中学の2年3年ぐらいからピアスしたりしてチャラくなったよな

628 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
内山ちほ佳奈子ブランドあきひさ気恵リカジャングル
あっぱれの面白い主要キャラ
まだ内山とブランドの声出演だけだな

629 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>628
さんま「福長泣くなよ」

630 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>625
それも言ってたけど、「あっぱれの亜由美ちゃん」と認識していない人たち(ママ友?)の中で生活しているから、顔を出すことによって「あ!あの時の亜由美ちゃん?」とまた言われるようになるのがしんどいって言ってたよね

631 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
ゆうたって今もピアスやってんだな
まあ大人だから個人の自由だけど

632 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
ちほももうゆうたみたいにYouTubeやればいいのにな
まだ踏ん切りつかんか

633 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
せいせいする
除霊できる
言葉選びが酷いなw
10分ぐらいまで動画見たけど裕太から出る言葉が全部愚痴

634 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
ちほは芸能界に入って30年以上になるのに、
未だに売れない女優を続けているキチガイっぷりだ!
両親は芸能界を辞めて普通に働いて欲しいのに無視している。
あっぱれに出なければ小学生で芸能界を辞めていたのに、あっぱれに出て、
芸能界でやっていけると勘違いしてしまった。

43歳のちほは契約社員だが、死ぬまで細々と生きて行くしかないのだろうか?

635 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
ちほちゃん独身を暴露しまくる裕太。。

636 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
ボーリング大会、教室メンバーに混ざって登場してたっくんがはじめの言葉しゃべるのかわいいな
しかしさんまはあきひさ気に入ってるよね

637 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>630
たしかにそのようなニュアンスのことは言ってたね
結婚して名字も変わってるだろうから、バレてない可能性あるよね
芸能の仕事と言ってもラジオパーソナリティくらいだったみたいだから、その程度なら私の周りにもいるわ
その人が実は元有名番組に出てた子役だったんですって知れ渡ったら万が一子供や旦那さんにまで影響出ないとは言い切れないわな

638 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>634
ちほちゃんの関係者?
両親の意向とかよく知ってるね

639 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>615
誰のこと言ってんだ?れいじとかれいじとかれいじとか??

640 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>619
章久と絵梨がいい関係だった頃が
一番良かった。
その二人がいじられなくなって
亜由美福長ペアに移ったが
必要以上にいじられたため
亜由美の冷めた目が可愛そうに思えた

641 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>636
りょうくんなんて手を挙げてもシカト。たまに指されても他の子の横やりで話を持っていかれてかわいそうだった。

642 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
市役所は話をつまらなくして飽きさせる天才

643 :名無しだョ!全員集合:[ここ壊れてます] .net
>>641
りょうくんは気に入られてなかったね
さんまの表情が違った

総レス数 1001
189 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200