2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゆとり世代は犯罪者予備軍

1 :名無しさん@3周年:2018/08/14(火) 05:01:51.81 0.net
ゆとり教育は思いやりや道徳を意図的に省いた教育で、それらを軽視し運がすべてという方針に変えた。よってゆとりは努力するものが一人もいなくなりすべて運、
運が良いと思った人間にすがり寄り、運を奪うというような教育方針に変えられている。その結果思いやりや情、考えるといった概念はゆとり世代にはなく。平気で窃盗、
暴力(精神的なものも含む)、騙す、罠にかける(ハニートラップ含む)、【挑発又は攻撃からの通報行為(虚偽通報含む)】、殺戮、詐欺、恐喝、脅迫、或いはこれらの行為を他人に擦り付けをやるようになり責任逃れをする。
このような教育が行われればモラルはなくなり、社会活動に多大な被害がでるであろう。これは某国による陰謀であり人と人を分断させ孤立化、差別化、贔屓化するための工作である。

ゆとり教育を受けたものは皆サイコパスであり、チンピラであり、高い確率でシリアルキラー(殺人鬼)が潜在する。大きな嘘をつく者もいる。またその嘘に簡単に騙される(ゆとり世代の最大の特徴)。
その嘘の内容は依怙贔屓と差別を大きく分断するのが目的で差別されたものを皆殺しにするのが目的である。何によって選別するかというと【運命】である。運命に嫌われたものはすべて抹殺するのがゆとりと支配者層の目的である。
利権と権利は真逆であり、利権者は権利(人権)を嫌い、対象を殺す。

ゆとり世代は一見するとやさ男、ゆるふわ女だが、こういうタイプが一番危険である。ゆとりは鬼畜で人間が血を流し痛がって苦しむ姿を見て笑う残忍な性格が多いので大変危険な存在であるので脳の検査する必要がある。
今の世の中人権は存在せず警察は利権グループなので信用してはならない。よって法律などなんの役にも立たん。守る価値もない。
身を守る手段として常にダガーを携帯しておくことをお勧めする。

149 :Kamikuishiki age 25歳(上九一色村の反逆児):2020/04/09(木) 03:49:38 ID:0.net
就職氷河期世代、プレッシャー世代は俺たちゆとり(さとり)世代から見ればホンマ老害やねん( ・´ー・`)
こいつらマジでムカつくヽ(`Д´)ノ

この世代は男女とも他人への思いやりや苦しみが解らない人間が多いし、ボランティア何かにも興味がない者も多いのが、氷河期世代や
彼等らリア充ちゃうし、こいつら生きてても孤独やから人生の最期は孤独死やねんwww
誰にも見つからいまま、死体が腐って蛆虫が沸いて腐って腐乱死体になる運命やねんwww
俺(21歳)たちの世代の人生は氷河期世代と比べて快適でゆったりしたイージーモードやねんo(^o^)o
人生を鉄道の旅で例えるなら、氷河期・新氷河期(リーマンショックの煽りで一時就職氷河期となったごく一部)世代は普通列車や快速列車を何本も乗り継いで目的地に辿り着くのに対して、
俺たちの人生を鉄道の旅で例えるなら、特急列車を2回で目的地に辿り着けるんだぜ
さとり世代は凄いやろwww
俺たちの世代は氷河期世代のよりもすごいねん

氷河期・新氷河期は100社ぐらい面接受けても希望する企業には採用されず、学校卒業後は無職かフリーターや
だが、俺たちの世代ではわずか数社の面接で希望する企業に採用されるんだぜw
貧困や格差を社会のせいだと言って、政府や政治家を批判して何も成長できてへん
彼らはこれから先も成長はしないし、氷河期は老化とともに体力は落ちていくやろうな
こいつらが日本社会を戦いと破滅へと導く悪魔やねん(´;ω;`)
俺は氷河期なんか相手にせーへんでwwwww

150 :名無しさん@3周年:2020/04/09(木) 22:34:45 ID:0.net
ゆとり教育は80年代から開始をされているのを知ったわ。44歳の俺らもゆとり世代なんだよね。

総レス数 1005
707 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★