2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

人や社会が超音波で襲われています

1 :超音波テロの被害者:2019/08/25(日) 08:11:55.68 ID:6wdIP1DiY
 山口市内が超音波で・・・。

本当に卑劣な攻撃の被害にあっています。

天に神に届きますように。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/07(木) 05:59:23.10 ID:1TSS+MQxp
女性ガーだのLGBtガーだの障害者ガーだの気持ち悪いが海に囲まれた日本で高い所と騒音か゛大好きなハ゛カが日本中クソ航空機飛ばしまくって
騷音に温室効果ガスにコロナにとまき散らして氣候変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて
日本中で土砂崩れに洪水.暴風、熱中症、森林火災,大雪にと災害連発させて住民の生命と財産を破壊しまくって静音が生命線の知的産業に
威力業務妨害して他人の権利を強奪して私腹を肥やす強盗殺人を繰り返して石油需給逼迫させてヱネ価格に物価にと暴騰させて
経済も私権も人権もないデジタ儿後進国のポンコツ腐敗国家に陥れてる皆殺しにされるべきJALた゛のANÅだのクソアイヌト゛ゥだの
クサイマークだのゴキブリフライヤ━た゛のジェットクサーだのJTBだのテ囗リストと天下り賄賂癒着してる世界最惡の強盜殺人組織公明党
国土破壞省による史上最悪のジェノサイドをスルーしながらその正義もクソもない自己中心的なダブスタっぷりに寝言は寝て言えって話だよな
(羽田)ttPs://www.call4.jp/info.php?tуρe=itеms&id=I0000062 , Тtps://haneda-projесt.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
[テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jPeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/04(月) 06:18:31.23 ID:bmY3nnyPG
大麻か゛流行ってるけと゛社會に深刻な害をもたらしてる宗教こそ禁止しろよ,邪惡な利権団体創価学會は宗教じゃねえた゛ろって突っ込みは
ともかく家族か゛ハ゛カ丸出し印刷物の曼荼羅とか飾ってたら洒や煙草のように放っておけは゛いいなんて考えてはいけない,歳食うほど狂乱ふ゜りに
拍車をかけて会話すら成立しなくなるそ゛.ゴショとか持ってたら急を要するからな,━刻も早く引き裂いてコ゛ミに出さないと頭をイ力レさせる
洗腦システ厶の餌食になるそ゛、国土破壞省を乗っ取った斎藤鉄夫公明党という世界最惡の殺人テロ組織が、力による−方的な現状変更によって
クソ航空機倍増させて閑静な住宅地から都心まて゛数珠つなぎで鉄道の30倍以上もの莫大な温室効果ガスまき散らして騷音まみれにして
静音が生命線の知的産業壞滅させて氣侯変動させて海水温上昇させてかつてない量の水蒸気を日本列島に供給させて土砂崩れ、洪水.暴風
熱中症にと災害連発.家か゛流されたり殺されたりした人を仏罸だ宿業だとして住民の生命と財産を奪い取ることを正当化
悪質な洗脳スパイラルによる罠か゛張り巡らされてるからな,國の存続に関わる深刻な癌が進行してる現実を認識して病巣を駆除しよう!
(羽田)ttps://www.call4.jp/info.php?type=items&id=I0000062 , ttps://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/
(テロ組織)ttps://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/08(金) 03:56:02.01 ID:7Ma0bU7EH
宇都宮東署と県警生活環境課は6日、
県迷惑防止条例違反の疑いで宇都宮市、
中国国籍、マッサージ店従業員の女(59)を逮捕した。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/11(月) 08:18:28.45 ID:+JrjIWtLG
日本には、約60万人の朝鮮同胞が住んでいる。
  在日同胞は、かつて日本帝国主義が朝鮮を植民地支配していた時期に「徴用」、
「徴兵」によって日本に強制的に連行されたか、過酷な略奪によって生きるすべを失ってやむをえず日本に渡った人びととその子孫である。
  朝鮮にたいする侵略をもくろんできた日本帝国主義は1876年、旧朝鮮政府を武力で脅かして不平等条約である
「江華島条約」の締結を強要し、朝鮮の自主権と民族的利益を踏みにじった。そして、1905年「乙巳5条約」を強要し、
朝鮮を41年間、軍事占領した。
  日本は、朝鮮人民のあらゆる権利と自由を剥奪した。「土地調査令」(1912年8月)、
「森林令」(1911年6月)、「鉱業令」(1915年12月)などによって、土地と天然資源を収奪した。
  日本は、朝鮮の各地で盛んに繰り広げられた反日独立運動を弾圧し、何の罪もない人びとを逮捕、投獄、虐殺した。
  1919年に朝鮮の独立を求めて起きた3.1人民蜂起の時には、朝鮮人民を銃剣で突き刺し、首に縄をかけて絞め殺すなど、
3か月間にじつに7,500人余りも虐殺した。
  生きるすべを奪われた朝鮮の人びとは、
住みなれた故郷を後にし、国外に流浪しなければならなかった。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/11(月) 23:43:50.78 ID:+JrjIWtLG
戦後、主に、日本人は、日本生まれを、狙いまくる犯人だから
(色んなニュースでもいまだによく言うとおり、色んな意味で!犯人は、近くにいるし、近くで見てると言うように!
韓国人も、昔から、よく、言うとおり、日本人は、偽者が、多すぎる、色んな意味で!
日本人で、犯人は、昔から、色んな所に、紛れ込み、昔から犯罪ばっか、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、色んな意味で!
日本人は、犯罪者だから、昔から、色んな国も、よく、言うとおり、色んな意味で!
だから、日本人は、己が、どんな奴か、わからん人も、狙いまくり、若い子(年齢が)とか、色んな意味で!騙しやすそうな人やったり(年齢が、若い子も、色んな意味で!)
そうやって、日本人は、日本の義務教育とかで、人を、改造人間にしまくり、己の都合のいいように、色んな意味で!
韓国とかが、日本人について、言いまくる事が、本当の事で、ホリエモンも、だいぶ、前に、言ったとおり、色んな意味で!
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、色んな意味で、韓国人とかが、本物だから、色んな意味で!

色んな国も、昔から、よく、言うとおり、日本人は、何も関係ない、赤の他人に、己の事を、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、
嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこくつきまといまくり、押しつけまくる、
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、欠点しかない、殺人犯でもあり、常習犯が、多すぎる、色んな意味で!
だから、日本は、昔から、自殺者も、多い、良い人は、日本人で悪い奴に、自殺にも、追いつめまくられ、自殺して、
日本人で悪い、欠点しかない奴は、詐欺とか、狂暴、暴力、強要罪、傷害罪、脅迫とか、圧迫とか、ストーカーとか、不法侵入とか、殺人とか、強盗とか、横領とか、ほとんどの犯罪を、今でも犯しまくり、
繰り返して、これからも、ほとんどの犯罪を犯しまくり、繰り返して、生きなくていいのに、生きよう、必死で!

日本人は、山本太郎も、だいぶ、前に、言ったとおり、めちゃくちゃで、色んな意味で!
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、日本人は、嘘ばかり、だから、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、詐欺師でもあり、色んな意味で!
だから、日本人は、歴史も、他の国とは、言う事、違う、ある有名人が、だいぶ、前に、言ったとおり、色んな意味で!

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/12(火) 00:11:24.58 ID:PtDx+Jrh2
日本人は、ある日本人も、だいぶ、前に、言ったとおり、責任感も無くて、
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、嘘ばかりで、
ある日本人が、だいぶ、前に、言ったとおり、何でも、人のせい、色んな意味で!

色んな国が、だいぶ、前に、言ったとおり、日本人は、己自身から逃げ回る、逃亡犯でもあるから、
日本人は、いまだに、韓国にも、訴えられまくるのに、韓国に、訴えられまくる、己の責任からも、日本人は、今でも、あーだこーだ、己の都合のいいように言いまくり、韓国の責任からも、逃げ回ろう、いまだに、必死で、
韓国も、昔から、よく、言うとおり、日本人は、かなり悪い奴だから、韓国に、何したかも、
日本人は、いまだに、皆に、ばれないように、必死に、隠しまくり(あの手この手で、色んな意味で)、騙しまくり、嘘ばかり、
昔から、自作自演でも、有名な、日本人は、己の都合のいいように、今でも、韓国の事も、言いまくり、
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、日本人は、詐欺師も、多すぎるから、色んな意味で、己の都合のいいように、言いまくる奴が、色んな意味で、

日本人は、己の事は、必死に、隠しまくり、人の事ばかり、色々、知りたがる、不審者でもあり、色んな意味で、一方的すぎる、

昔から、嘘ばっかでも、有名な、日本人に、騙されたらいけない、色んな意味で!

私は、日本の九州に、1977年に生まれた、SUZUKIです!

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/12(火) 00:56:15.54 ID:PtDx+Jrh2
【ソウル聯合ニュース】韓国最大野党「共に民主党」の李在明(イ・ジェミョン)代表は11日の党最高委員会議で、
日本政府が旧日本軍の慰安婦被害者らへの賠償を命じたソウル高裁の判決で上告せず判決が確定したことについて、
「日本政府は反省はおろか、厚かましい対応で応酬した」として、
「戦争犯罪被害者の声、大法院(最高裁)の判決も無視する尹錫悦(ユン・ソクヨル)政権の対日屈従外交の結果」と批判した。

また、「(日本政府は)むしろ韓国に適切な措置を要求するとして、
盗人猛々しい態度を見せている」とし、
「政府は屈服外交を中止し、主権国家らしく日本政府に堂々と立ち向かうべきだ」と強調した。

尹政権に対しては、「被害者に消えない傷を負わせ、国民を辱めた」として、
「歴史に背を向け、国民を裏切る政権は必ず審判を受けたという歴史的経験を思い出すべきだ」と批判した。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/12(火) 02:29:51.78 ID:PtDx+Jrh2
日本以外の国は、中国にしろ、韓国にしろ、北朝鮮にしろ、ロシアにしろ、
昔から、歴史が大事で(色んな意味で)、歴史を、もとに、動いてるけど(色んな意味で!)、
日本人は、歴史も、嘘ばかりで、昔から、色んな人が、よく、言うとおり、色んな意味で、
日本人は、歴史からして、昔から、めちゃくちゃな感じで、色んな意味で、
日本人の多くは、パチンコにしろ、ネットカフェにしろ、犯罪を繰り返して、これからも、ストーカーとか、殺人とか、犯罪で、生きよう、必死だから、色んな意味で!
中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、
日本人は、欠点しかない、昔から、犯罪ばっかの、殺人犯でもあり、常習犯が、多くて→日本人暴力団(日本人男の中で、欠点しかない、生きてたらいけない、昔から、犯罪ばっかの、殺人犯でもあり、常習犯、色んな意味で、
日本人女、日本人老人、)←こいつらって、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、欠点しかなくて、昔から、犯罪ばっかで、生きてたらいけない、昔から、色んな国も、よく、言うとおり、色んな意味で!
日本人暴力団(日本人男の中で、欠点しかない、生きてたらいけない、昔から、犯罪ばっかの、殺人犯でもあり、常習犯、色んな意味で)、日本人女、日本人老人←昔から、嘘ばっかでも、有名な、
こんな、きちがい、かなり危険人物、トラブルメーカーに、騙されるな、色んな意味で!
こいつらって、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、犯罪者だから(色んな意味で!)、こいつら、アメリカには、沢山、爆弾、落とされまくり、昔から、色んな人が、よく、言うとおり、色んな意味で!
犯人は、近くにいるし、近くで、見てると言うように、色んな意味で!
日本人暴力団(日本人男の中で、欠点しかない、生きてたらいけない、昔から、犯罪ばっかの、殺人犯でもあり、常習犯、色んな意味で!)、日本人女、日本人老人←こいつらって、頭おかしい、犯罪者で、
色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で!
犯人は、近くにいるし、近くで見てると言うように、色んな意味で!

日本人は、ある国が、だいぶ、前に、言ったとおり、テロリストだから、韓国だけじゃなくて、北朝鮮や、オランダや、台湾にも、昔から、訴えられまくられ、色んな意味で!
北朝鮮が、だいぶ、前に、言ったとおり、日本人は、一人ぼっち、色んな意味で!
昔から、性格悪いでも、有名な、日本人の事は、昔から、色んな、日本人も、よく、言うとおり、大嫌いな人が、普通だから、色んな意味で!

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/12(火) 02:51:11.60 ID:PtDx+Jrh2
韓国人も、昔から、よく、言うとおり、日本人は、世界一嫌われだから、色んな意味で!
韓国人も、昔から、よく、言うとおり、日本人は、犯罪者で、色んな意味で!
日本人は、色んな国も、昔から、よく、言うとおり、犯罪者だから、色んな意味で!
北朝鮮も、だいぶ、前に、言ったとおり、日本人は、めちゃくちゃで、色んな意味で!
昔から、色んな人が、よく、言うとおり、日本人は、無差別殺傷の犯人でもあるから、日本人に、日本人だけが、昔から、自殺にも、追いつめまくられ、自殺していってるのではなくて、色んな意味で、
外国人も、昔から、色んな人が、自殺も、していってる、日本人に、レイプされまくるのが嫌だったり、、妊娠させられて(この前、あるテレビで、言ったとおり、色んな意味で!
日本人は、韓国人女を、レイプしまくったり、昔から、色んな人が、よく、言うとおり、色んな意味で!
だから、韓国人も、昔から、よく、言うとおり、日本人は、レイプ犯でもあるから!色んな意味で!)
で、日本だと、外国人は、色んな国の人が、日本の入国管理局の施設に逃げられないようにされて入れられて、自殺に追いつめまくられ、今まで、自殺して、
日本人は、昔から、無差別殺傷の犯人でもあるから、昔から、色んな人が、よく、言うとおり、色んな意味で!

そんな日本人に、色んな意味で、気を、つけないと、危なすぎる、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、色んな意味で!

私は、日本の九州に、1977年に生まれた、SUZUKIです!

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/12(火) 04:21:47.53 ID:PtDx+Jrh2
今年5月、不正に得た他人名義のクレジットカードを使い、
神奈川県で過熱式たばこなどを購入したとして、
指定暴力団稲川系幹部の男ら3人が逮捕されました。

詐欺と詐欺未遂の疑いで逮捕されたのは、指定暴力団稲川組系幹部の無職の男(60)と知人の男女の3人で、5月2日に神奈川県内のコンビニエンスストアで、
不正に手に入れた他人名義のクレジットカードを使い、過熱式たばこなど7点・販売価格およそ3万5000円を購入、
スーパーでも食品など25点を購入しようとした疑いが持たれています。

警察によりますと、このクレジットカードは、静岡県森町で車上狙いの被害に遭ったもので、捜査から女の関与が浮上。
その後、男2人の関与も浮上したということです。

森町では今年に入ってから、車上狙いの被害が十数件発生していて、警察は男らがこれらの事件や、

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/13(水) 11:25:52.40 ID:WouJz8Xd2
囲い屋(かこいや)とは、
生活保護費搾取の貧困ビジネス・生活保護ビジネスをしているNPO団体や不動産関係の悪徳業者である。
全国最多の生活保護受給者がいる大阪府では2010年に貧困ビジネス規制条例が制定された[1]。

生活困窮者に対して救済するなどと称して、住居をあっせんする。あっせんした住居を元に、生活保護を申請させる。
家賃、弁当代などの名目で、生活困窮者から搾取をしている。

名目上は社会福祉法第2条第3項第8号に基づく事業として、
ホームレス・野宿者等生活困窮者の自立支援を目的に、
無料または低額料金で提供される一時的な住まいである無料低額宿泊所が行っていることが多い。

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/13(水) 11:57:46.63 ID:WouJz8Xd2
不満を口にする者に対しては、暴言も浴びせ、
威圧していたという。
ホームレスの受け入れ態勢が整わず、
民間が運営する「宿泊所」を受け皿としなければならない現状があった。
問題となっているような団体は、公的な支援施設が殆ど無い都道府県を狙い定めて施設を設置している。

厚生労働省は、2009年10月に無料低額宿泊施設等のあり方に関する検討チームを省内に設置し、
2010年度から優良施設に対し運営費の助成を行なうことを決定した。

入所者支援を重視する優良施設と
生活保護費ピンハネ等の貧困ビジネス型施設

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/13(水) 12:28:25.36 ID:WouJz8Xd2
無料低額宿泊所の運営団体には、制度の本来の趣旨・理念に反して、届出制という開設方法を悪用し、
また利用者の弱味や無知に付け込み、入所者の生活保護費などを搾取・詐取する『囲い屋』と呼ばれる団体も少なからず存在し、
貧困ビジネス・生活保護ビジネスの温床となっていることが指摘されている。
無料低額宿泊所はあくまでも一時的な施設という位置づけであるにもかかわらず、
いったん入所してしまうと貧困ビジネスに絡め取られてアパートへ転居することもできず、
劣悪な環境に耐えかねて脱走し、路上生活に戻ってしまう入所者もいる。
また、施設内に公衆電話など外部への連絡手段が設置されておらず、福祉事務所への連絡も施設事務所内の電話を使用するしかない無料低額宿泊所もある。
入所者の死亡も相次いでいる。
1990年代から2000年(平成12年)頃から無料低額宿泊所が急増し、
貧困ビジネスとして問題化した。2006年(平成18年)12月1日時点の設置数は168施設、定員数は5,174名であった。
2015年(平成27年)6月時点での届出数は(厚生労働省調べ)、設置数は全国に537施設、利用者数は15,600人に急増し、
利用者のうち14,143人が生活保護受給者であった。
都道府県ごとの設置数では東京都の165施設、神奈川県の131施設が群を抜き、次いで千葉県・埼玉県と首都圏1都3県に集中していた。
厚生労働省は2019年(平成31年)3月26日、居室は原則7.43平方メートル(約4.5畳)、定員1人などとする、無料低額宿泊所の設置・運営基準を有識者検討会で説明した。
省令を制定して2020年(令和2年)4月から実施する。
また大阪府・埼玉県・さいたま市など、独自に貧困ビジネス規制条例を制定して規制を始めた自治体もある。

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/13(水) 13:02:26.83 ID:WouJz8Xd2
生活保護の受給者に引っ越しをさせて大阪市から保護費をだまし取ったとして、
大阪府警は31日、指定暴力団山口組関係者で、国から認証を受けていたNPO法人「国民生活支援ネットワーク いきよう会」(解散)元代表の由井覚容疑者(51)=石川県かほく市=ら4人を、詐欺の疑いで逮捕した。
捜査関係者らによると、いきよう会は数年前から、生活保護受給者から保護費を徴収する「囲い屋」として大阪市内で活動していたという。
社会問題化している貧困ビジネスを巡っては、大阪府警は30日にも、架空の転居に伴う生活保護費をだまし取ったとして、別のNPO(自称)幹部ら3人を詐欺容疑で逮捕している。
府警は、いきよう会のケースは、保護費が暴力団の資金源になっていた可能性があるとみて調べる。
捜査4課によると、他に逮捕されたのは、葬儀・引っ越し会社役員田村京子(60)=大阪市天王寺区=、
不動産賃貸会社のエイブル昭和町店元店長藤原克行(32)=大阪府東大阪市=、
エイブル昭和町店社員菊川洋輔(33)=大阪市阿倍野区=の3容疑者。由井容疑者は容疑を否認し、藤原、菊川両容疑者は容疑を認めているという。

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/13(水) 13:22:10.31 ID:WouJz8Xd2
大阪市は今月下旬、由井容疑者を大阪府警に告訴していた。
同課などによると、由井、田村両容疑者は2006年11〜12月、大阪市阿倍野区で、受給者の20代の知人女性を別の住居に転居させたうえ、
敷金や引っ越し代などを申請させて、市から約50万円をだまし取った疑いが持たれている。
女性は由井容疑者に指示され、保護費を申請する際、病気が悪化しないために転居が必要だと市に説明していた。
しかし実際は、病気ではなかったという。
また、由井容疑者は藤原、菊川両容疑者と共謀し、
07年9月、同様にこの女性の40代の母親が腰痛のため引っ越さなければならないとして、
市から敷金約30万円を詐取した疑いもあるとしている。
市関係者や野宿者の支援団体などによると、
由井容疑者はホームレスらに当面の生活費として現金を渡す代わりに数倍の金額の「借用書」を書かせ、
返済を名目に保護費をピンハネしたり、住まいをあっせんした「手数料」として保護費の大半を徴収したりしていたという。
「いきよう会」は06年8月、内閣府からNPO法人の認証を受けた。
登記簿や定款によると、設立目的は「野宿生活者への宿所提供」。
同容疑者は、区役所の窓口に生活保護の申請者を同伴し、
対応した職員に声を荒らげたり、同和団体役員を自称する名刺を渡したりしていたという。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/13(水) 15:18:33.01 ID:WouJz8Xd2
11日、上尾市のスーパーマーケットで、商品を盗もうとした際、警備員にけがをさせたとして県警は、12日上尾警察署に勤務する女を強盗致傷の疑いで逮捕しました。
逮捕されたのは、上尾警察署刑事課の巡査部長 丹羽未由容疑者(36)です。
丹羽容疑者は11日午前10時すぎ、上尾市緑丘のスーパーで、大根2本を盗んで逃げようとした際、追いかけてきた79歳の女性警備員をふりはらい、
右肘に全治1週間のけがをさせた疑いがもたれています。

調べに対し丹羽容疑者は「スーパーに行くと商品を取ってしまおうという気持ちになってしまう」と供述しているということです。

県警監察官室の佐藤拓也首席監察官は「今後の捜査結果などをふまえて厳正に対処いたします」とコメントしています。

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/13(水) 15:46:22.94 ID:WouJz8Xd2
コンビニでコーヒーを注文したのにもかかわらず、カップにカフェラテを注いだとして、女が逮捕されました。
逮捕されたのは、福岡県内に住む51歳の会社員の女です。
女はコンビニのレジで1杯110円のレギュラーコーヒーを購入し、カップを受け取ると、
セルフのコーヒーマシーンで190円のカフェラテのボタンを押していたということです。

今月に入り、この女とみられる客が複数回来店し、コーヒーを購入後にカフェラテのボタンを押していたのを店員が目撃していて、警戒していました。

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/14(木) 06:50:16.57 ID:msnjo3i6r
東京・新宿区の博物館の近くで暴力団事務所を運営していた疑いで、
指定暴力団・極東会の幹部ら8人が逮捕されました。

逮捕されたのは指定暴力団・極東会のナンバー2で松山連合会会長の宮田克彦容疑者(76)ら8人で、
去年8月から先月の間、東京・新宿区で都の暴力団排除条例で禁じられているにもかかわらず、
博物館から200メートル以内の雑居ビルで暴力団事務所を運営していた疑いがもたれています。

警視庁は宮田容疑者らの出入りや集会が行われている事を確認し、家宅捜索で「提灯」や「法被」などを押収しています。

警視庁はきのう午後、東京・歌舞伎町の極東会本部を家宅捜索していて、組員の活動実態などの解明を進めています。

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/14(木) 23:18:03.09 ID:msnjo3i6r
SNS上でカナダ人医師や日本人男性モデルになりすまし、
ダイレクトメッセージを送るなどして知り合った佐賀や埼玉の女性から現金をだまし取ったとして、
大阪府警西成署刑事課巡査の大谷優璃菜容疑者(25)を詐欺の疑いで逮捕し、発表した。

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/14(木) 23:47:58.04 ID:msnjo3i6r
みかじめ料を支払わされたとして、
愛知県の男性が指定暴力団・六代目山口組の組長らを訴えた裁判で、
名古屋高裁は一審から大幅に増額した損害賠償の支払いを命じました。

この裁判は、愛知県で会社を経営する男性が、
2005年からの11年間であわせて776万円のみかじめ料を支払わされたとして、
六代目山口組の司忍こと篠田健市組長と傘下組織の幹部におよそ1070万円の損害賠償を求めているものです。

去年9月、一審の名古屋地裁は篠田組長に使用者責任があると認めた一方、支払ったみかじめ料の多くが時効を迎えているとして、47万円の支払いを命じました。
原告側はこの判決を不服として控訴していました。

14日、名古屋高裁の松村徹裁判長は、751万円の支払いを命じる判決を言い渡しました。
「報復を恐れて金銭の返還請求などができなかったもので、時効が成立していることを理由に請求を妨げるのは許されない」との原告側の主張が認められた形です。

(原告側弁護団長 田中清隆弁護士)「私たち原告団にとってほとんど最高の結果。この判決は全国の被害者にとって大きな力になる」

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/15(金) 00:14:48.36 ID:ZR9PQh1a6
市街地に並ぶ、
暴力団排除を呼びかけるのぼり旗=北九州市小倉北区で2022年8月

福岡、山口両県の公安委員会は暴力団対策法に基づき、工藤会(北九州市)の「特定危険指定暴力団」の指定延長を決めた。
指定は全国唯一で、延長は11回目となる。期間は27日から1年間で、決定は福岡が14日付、山口は13日付。

福岡県警は工藤会について、2021年8月に福岡地裁で死刑判決を受けた野村悟被告(77)=控訴中=をトップとする組織体制に変化がないと判断。
23年5月には傘下組織の幹部が県内で会社役員の男性に金銭を要求する事件があり「暴力的要求行為等を今後も継続する恐れがある」と説明している。

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/15(金) 01:38:02.40 ID:ZR9PQh1a6
暴力団や、日本人女や、日本人老人みたいな、←(こいつらって、中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、欠点しかない、、昔から、犯罪ばっかの、
加害者で犯罪者で常習犯で本物の死刑囚やから、色んな意味で!)←の事は、皆の前に、突き出しまくり、皆に、こいつらが、どういう奴か(色んな意味で!)、
こういう、頭おかしい、犯罪者の事は、言いまくらんと、この世から、消えないだろ、こういう、頭おかしい、犯罪者(色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で、
こういう犯罪者→(暴力団、日本人女、日本人老人)←は、頭おかしい、色んな意味で!
色んな国も、だいぶ、前に、言ったとおり、こんな奴→(暴力団(色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、暴力団も、日本人だから、色んな意味で!)、
日本人女、日本人老人←(お年寄りで言うと、日本人老人が、犯罪者が多い、韓国人も、昔から、よく、言うとおり、色んな意味で!)←に、
隠れられたくもないし、色んな意味で!
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、
こんな奴(こいつら→暴力団、日本人女、日本人老人←(お年寄りで言うと、日本人老人が、犯罪者が、多いし、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で!
だから、厚切りジェイソンも、お年寄りで言うと、日本人老人の事を、昔から、おかしい、おかしい、言いまくる、色んな意味で!
厚切りジェイソンも、お年寄りで言うと、日本人老人が、犯罪者が、多い事を、知ってるから、色んな意味で!
アメリカのサンフランシスコにも、日本人に対する、慰安婦像があるし、色んな意味で!
日本人は、韓国人も、昔から、よく、言うとおり、レイプ犯でも、あるから、色んな意味で!
オランダ人のある人も、アメリカで、日本人で、犯罪者の事を、訴えまくったり、ある人が、だいぶ、前に、言ったとおり、色んな意味で!
アメリカとかが、先進国なだけに、昔から、色んな人が、よく、言うとおり、色んな意味で!)
は、今でも、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、当然ながら、犯罪者だし、色んな意味で!→(暴力団、日本人女、日本人老人←(お年寄りで言うと、日本人老人が、危険人物(犯罪者)が多いし、
色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で!)←当然ながら、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、こんな奴(犯罪者、色んな意味で!→(暴力団、日本人女、日本人老人)←大嫌いだし、色んな意味で!

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/15(金) 02:30:54.82 ID:ZR9PQh1a6
こんな→(暴力団、日本人女、日本人老人)←頭おかしい、犯罪者に、騙されるな、色んな、ニュースでも、今でも、よく、言うとおり、色んな意味で!

こういう犯罪者→(暴力団、日本人女、日本人老人←)は、他の人からしてみると、当然ながら、百害あって、一利なしだし、
色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で!

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/15(金) 03:20:05.26 ID:ZR9PQh1a6
郡山市桜木一丁目のうねめ通りで9日午後7時頃、
車とバイクの衝突事故が発生した。
警察によると、駐車場から車線をまたいで右折しようとした車がバイクと衝突した。
この事故でバイクを運転していた18歳の男子高校生が頭などに大けがをして病院に運ばれた。

警察は左右の安全確認を怠ったことから車を運転していた美容師の20代女を過失運転致傷の現行犯で逮捕した。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/17(日) 03:34:55.58 ID:75iveUX8R
女で言うと、日本人女は、ある有名人も、だいぶ、前に、言ったとおり、
鳩山、元、総理みたいな、ぼんぼんと違って、
親も、いないような、捨て子、色んな意味で!
女で言うと、日本人女は、
あるテレビで、だいぶ、前に、言ったとおり、ドブ育ちで、
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、欠点しかなくて色んな意味で、
中国や、北朝鮮が、昔から、よく、言うとおり、殺人犯でもあり、常習犯、色んな意味で!
女で言うと、日本人女は、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、詐欺師でもあり、ストーカーでもあり、不審者でもあり、殺人犯でもあり、冤罪犯でもあり、トラブルメーカーで、泥棒でもあり、強盗殺人の犯人でもあり、常習犯、色んな意味で!

女で言うと、日本人女は、松山ホステス殺人事件を見てもわかるとおり、女を狙った犯人でもあり、強盗殺人の犯人でもあり、常習犯、色んな意味で!

女で言うと、日本人女が、昔から、貧しいし、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、汚いし、色んな意味で!
だから、女で言うと、日本人女と、エッチな事をした人は、あそこの病院にかからなきゃいけなくなる人が多い、日本人女に病気うつされて、色んな意味で!

昔から、色んな人が、よく、言うとおり、女で言うと、日本人女が、性病もちでも、あるから、色んな意味で!

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/17(日) 04:04:27.98 ID:75iveUX8R
だから、女で言うと、日本人女で、梅毒で、亡くなった人がいる、
その人が、亡くなる前、そいつの、体には、沢山、大きい、赤い、ブツブツがあって、

性病にしろ、色んな病気があるし、色んな意味で!

女で言うと、日本人女は、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、
親も、いないような、捨て子で、色んな意味で!

昔から、嘘ばっかでも、昔から、詐欺師でも、昔から、欠点しかないでも、昔から不細工でも、昔からスタイル悪すぎでも、
昔から性格悪すぎでも、昔から不審者でも、昔からストーカーでも、昔からかなり危険人物でも、
昔からうるさすぎでも、昔から頭おかしすぎでも、有名な、きちがい、かなり危険人物、トラブルメーカー日本人女に、騙されたら、いけない、色んな意味で!

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/17(日) 06:27:09.22 ID:75iveUX8R
トイレを流さないのも、女で言うと、昔から、日本人女、色んな意味で!
女で言うと、日本人女は、わきがやったり、あそこに、白い、汚いのが、うじゃうじゃ、沢山、ついてたり、
女で言うと、日本人女やと、昔から、吐き気が、するし、色んな意味で、あまりの汚さに、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、部屋からして、汚かったり、部屋からして、臭かったり、
女で言うと、日本人女が、色んな人が、よく、言うとおり、ゴミ屋敷でも、あり、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、家も無い奴が、昔から、多すぎるし、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、育ちも、悪すぎ、経歴も、めちゃくちゃ、学歴も、昔から、低すぎるし、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、昔から、躾されてない、教育受けてない色んな意味で、
ホリエモンも、だいぶ、前に、言ったとおり、女で言うと、日本人女が、馬鹿でもあり、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、食べ方も、昔から、汚すぎ、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、昔から、くいじがはってたり、きしょく悪すぎるし、色んな意味で!
美輪明宏が、だいぶ、前に、言ったとおり、日本人女みたいな、馬鹿な奴が、犯罪者、色んな意味で、チンピラとか、色んな意味で!
ある人が、だいぶ、前に、言ったとおり、日本人女みたいなレベル低い奴が、かなり、危険人物、色んな意味で!チンピラとか、暴力団とか、色んな意味で!
暴力団とか、日本人女とか、昔から、嘘ばっか、色んな意味で、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、色んな意味で!
暴力団、日本人女、似た者同士、色んな意味で、嘘ばっかなとこも、欠点しかないとこも、昔から、犯罪ばっかなとこも、色んな意味で!
日本人女とか人間じゃない(日本人女とか、動きからして、やばすぎ、色んな意味で!)、昔から、色んな人が、よく、言うとおり、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、昔から、借金まみれやったり、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、己の足の裏のにおいをかぐのが好き言ったり、汚すぎ、色んな意味で!

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/17(日) 06:51:14.27 ID:75iveUX8R
女で言うと、日本人女が、見てた漫画は、昼ドラみたいな、ドロドロ、しらば系やったり、
女で言うと、日本人女は、日本人女が、好んで見てた、漫画からして、色んな意味で、やばすぎで!
女で言うと、日本人女が、昔から、顔からして、凶器やったり、顔からして、物凄く、悪い顔してたり、色んな意味で!
美輪明宏が、だいぶ、前に、言ったとおり、日本人女は、悪魔だから、色んな意味で!
美輪明宏が、だいぶ、前に、言ったとおり、日本人女に、騙されたら、いけない、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、昔から、浮気も、よく、されまくり、
離婚も、よく、されまくる、色んな人が、昔から、よく、言うとおり、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、世界一嫌われだから、昔から、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で!
女で言うと、日本人女は、偽者で、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で!
だから、韓国人のふりするのも、女で言うと、日本人女やったり、色んな意味で!

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/12/20(水) 06:57:05.11 ID:Q0CsKXqBW
女で言うと、日本にいる女と、アジア女と、イギリス女は、悪い奴が、多い!色んな意味で!
女は、悪い奴が、多いから、胸にふくらみができたと、なんかで、だいぶ、前に、言ってた、そうしないと、男が、女に寄ってこないからと、色んな意味で!
女に、胸があるからと、騙されたらいけない、色んな意味で!
女は、欠点しかない、ゾンビ、きちがい、ストーカー、化け物、詐欺師、泥棒、殺人犯、悪魔が、多い、色んな意味で!
女は、気持ち悪い、醜い、かなり図々しすぎる、エスカレートしまくる、うるさい、化け物、欠点しかない、貧しい、醜い、馬鹿、低学歴が、昔から、多すぎる、色んな意味で!
女は、きちがい、かなり危険人物、トラブルメーカーが、多すぎる、色んな意味で!
女で言うと、日本にいる女、アジア女、イギリス女が悪い奴が多い、色んな意味で!
男で言っても、イギリス、香港、フィリピン、日本人男も、悪い奴が多い、色んな意味で!
日本人は、性別、男、女ともに、かなり、危険人物が、多い、昔から、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で!
イギリスって、日本と似てる、嫌われ者なとこも、島国なとこも、色んな意味で、小さすぎるとこも、きちがい、かなり危険人物、トラブルメーカーなとこも、悪魔が多いとこも、色んな意味で!
中国も、昔から、よく、言うとおり、日本人は、悪魔が多い、イギリス、香港、フィリピンも、色んな意味で!
男で言うと、今でも、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、日本人男が、悪い奴が多い!
だから、暴力団も、日本人、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で!

31 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★