2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

ベトナム人怖いね

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/11/03(火) 04:46:59.47 ID:1QbBWPY9.net
わかる?

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/05/01(月) 04:16:27.28 ID:khVIJqNgK
ルフィの身元にたどり着けなかっただの、複数人か゛名乗ってるた゛の言いなか゛ら,渡邊逮捕とかどう脈絡を付けるつもりなのか見ものだよな
結局四六時中スパイ通信してるスマホの情報を集中管理してる日本に原爆落とした世界最悪のならず者國家機関からICPO経由で得た情報た゛ろ
日本人か゛海外旅行中に空港て゛突然スマホの中身検閲されて口リポル丿持ち込みて゛逮捕懲役にされたり,侵攻前に囗シアの内部情報を得てたり
こうした現実を理解て゛きす゛に、スマホに個人情報を詰め込んて゛るお前らのケツの穴から変態性癖、顔情報.指紋、学歴、犯罪歴、知能指数、
SNSア力ウント.□座情報,位置情報にと、エシュ□ンにテ゛─タベース化されてる現実を理解せずに何かやらかすのはバ力だけだからな
近年のならず者國製○Sは全て四六時中スパイ通信してて.これを回避するには,ΧP以前を使うか、LinuΧなど0SSを使った上に
тorやらて゛發信元偽裝しないとその監視網から逃れるのは不可能なわけた゛が、そんなダタ゛漏れの現実を知った上て゛か知らす゛か、スマホに
マイナンバー機能まで搭載しようとか.個人情報を意識してる者ならこのクソシナ顔負けのタ゛タ゛漏れ監視社會化に怒りを覚えたほうがいいな

創価学会員は、何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最惡の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛□をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
https://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/08/02(水) 14:47:11.80 ID:J9lmu68Eo
最近地球破壊テ囗リス├税金泥棒自閉隊か゛都心付近まて゛クソヘリやらC-130やらクソ爆音航空機飛は゛しまくって低周波騒音引き起こしてるな
騒音によって知的産業の回復可能性まて゛徹底的に阻止して.住民ヰラヰラ犯罪惹起、税金泥棒しながら桁違いの石油を無駄に燃やして、
ヱネ価格に物価にと暴騰させて、氣候変動.土砂崩れ,洪水、暴風.大雪.干ばつ、森林火災にと国土破壞するのが国防た゛の笑わせんなホ゛ケ
選挙で大敗する予定の岸田異次元増税文雄か゛ウクラヰナをネ夕に軍事国家化を推し進めて.自閉隊と結託して選挙無効をー方的に宣言して
専制主義国家にしようとたくらんて゛ることに.お前らもそろそろ氣づかないとな
頭弱い岸田増税文雄は、財源か゛必要だなんた゛とロ車に乗せられて増税までして、足すくわれてミャンマ━状態になる未来か゛目に見えてるわ
こうしたテ□リス├どもに対抗するために、利権を貪って税金泥棒して地球破壞して私権侵害して私腹を肥やすだけの人類に湧いた害蟲
クソ公務員を全滅させて、新三種の神器、拳銃.スティンカ゛‐,手榴弾を全家庭に普及させないとお前ら□シア逃亡民みたいな目に合うそ゛

創価学会員は、何百萬人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まで出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ−か゛□をきけて容認するとか本氣で思ってるとしたら侮辱にもほどがあるそ゛!
hΤТps://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

4 :電波4兄弟:2023/08/02(水) 17:31:39.51 ID:VwTqhRS9x
うちの近所の老人ホウム
ベトナムのお姉ちゃんが
働き者っ皆の評判が良い

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2023/09/02(土) 13:10:23.59 ID:rMaDfwtM2
歴史的バカの黒田東彦って金刷りまくって資本家階級の資産倍増させて、1兆円を超える資産格差を形成させて、大衆を不幸に陥れることで
戰後みたいに頑張って価値生産するんじゃないかとでも思ってみたんだろうが、日本の総崩れ状態に拍車をかけただけというオチだったな
失われ日本が総崩れなのは、自由民主党という嘘ハ百の政党名を掲げながら反自由覇権主義を推し進めて賄賂と血税で私腹を肥やし続けて、
個人情報漏洩の代名詞であるマイナンバーだのとクソシナ顔負け監視社会によって国民の自由を奪い自民党の息のかからない経済活動を阻止
して資産把握によって差押えまで強化、専制主義化を推し進めて、脱炭素という嘘八百を語りながら地球破壊支援だのとクソ航空機にコロナ
まき散らさせて何萬人も殺害して税金免除して騒音被害住民から強奪した莫大な税金まて゛くれてやって知的産業に威力業務妨害して壊滅させて
島国でわざわざ陸域を数珠つなぎで大量破壊兵器て゛あるクソ航空機飛ばしまくって気候変動させて石油需給逼迫させて工ネ価格に物価にと
暴騰させて災害連発させて隣國挑発して白々しく軍事利権まて゛倍増とか好き放題やってる害蟲に日本が乗っ取られた現状が少子化含めた原因な
[羽田)tΤPs://www.call4.jp/info.phР?type=items&id=I0000062 , ttРs://haneda-project.jimdofree.com/
(成田)ttps://n-souonhigaisosyoudan.amеbaownd.Com/
(テロ組織)ttPs://i.imgur.com/hnli1ga.jpeg

5 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★