2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

鬼滅の刃大統領

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:2020/12/21(月) 19:43:27.53 ID:+WrfDjP5.net
なかった

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/02(火) 11:33:04.49 ID:QGCfyQaBA
人殺し支援であるGoToなにがしだの地球破壞支援が成功だのほざいてるバカは処刑されるべきテロリストだよな
人が生きる上で全く不必要なクソ航空機を都心まで数珠つなき゛で飛ばして無駄に石油燃やしまくってヱネ価格から物価にと暴騰させて
莫大な温室効果ガスまき散らして気候変動させて日本どころか世界中で土砂崩れに洪水,暴風、猛暑、大雪,森林火災にと災害連發
バカチン打ったハ゛カのほうがコロナ拡散率が高いにもかかわらず地球破壞支援はバカチン打ったバカが対象とか分かりやすいが
私利私欲のために人を殺してこれでもかと奪い尽くすのが世界最悪の殺人組織公明党国土破壊省の強盗殺人の首魁斉藤鉄夫の正体な
静音が生命線の知的産業まで壊滅させて後進国に陥れてこいつらがまき散らしたコロナによって国内た゛けで何万人も殺害に凄まし゛い後遺症
IPCCガン無視て゛テ囗国家認定の化石賞4連続受賞して非難されながらいまだに滑走路にクソ航空機にと倍増させて税金て゛地球破壊して
他国に核攻撃以上の被害を与えまくってる世界最惡のテロ国家霞が関にもう一発核落として反省させないと腐敗国家曰本の暴走が止まらんそ゛
(ref.) тtps://www.call4.jΡ/info.phρ?тyΡe=itеms&id=I0000062
Ttps://haneda-ProjecТ.jimdofrеe.com/ , ttps://flighт-routе.com/
Ttps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.com/

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/06(土) 23:05:07.77 ID:R8qh6+W3J
日本人女みたいな強盗が、余裕がなくて、がつがつかつれてる、行ったり来たり、うろうろしまくる、ストーカーでもあり、不審者でもあり、狂暴、暴力、
強要罪、傷害罪、脅迫罪、誘拐、人質、監禁、立てこもり、名誉毀損、人権侵害、プライバシーの侵害、騒音妨害、略奪、強奪、かなり危険人物、トラブルメーカー、色んな意味で!
日本人女みたいな強盗が、音に敏感、人にいちいち張り合ってくる、色んな意味で!日本人女みたいな強盗が、何も関係ない赤の他人に、本人の許可無く勝手に黙って、本人の感情とか無視して、嫌がられても、無理矢理、強引に、しつこくつきまといまくり、
行ったり来たり、何度も、うろうろしまくる、飛びつきまくる、いちいち張り合ってくる、かなり図々しすぎる色んな意味で、色んな意味でうるさすぎる、
えらそうにいばりくさりまくる、必死にしがみつきまくり、引きずり下ろしまくる、踏み台にしまくる、よりかかりまくり、もたれかかりまくる、入り込みまくり、隠れまくり、のっかりまくり、押しつけまくる、何でも人のせい、
めちゃくちゃ、頭とかいかれまくり狂いまくり、地に足がついてない、詐欺師でもあり、束縛、干渉しまくる、己の都合のいいように洗脳しまくる、マインドコントロールしまくる、
無理矢理、強引に、引っ張りまくる、振り回しまくる、誘拐犯でもあり、常習犯、色んな意味で!
女で言うと、日本人女は、やめた方が良い、女で言うと、日本人女は、欠点しかなくて、トラブルメーカー、略奪、強奪、色んな意味で、かなり図々しすぎる、色んな意味で一方的すぎる、
色んな意味でうるさすぎる、頭おかしすぎる、昔からいつも暇、昔から余裕がなくてがつがつかつれてる、昔から犯罪ばっか、きちがい、かなり危険人物、押し込み強盗の犯人でもあり、ひったくりの犯人でもあり、
横領犯でもあり、色んな意味で!
女で言うと、日本人女は、松山ホステス殺人事件を見てもわかるとおり、女を狙った犯人でもあり、トラブルメーカーで、かなり危険人物、色んな意味で!
美輪明宏か、だいぶ、前に、言ったとおり、女で言うと、嘘ばっかでも、昔から、有名な、きちがい、かなり危険人物、トラブルメーカー日本人女に、騙されたらいけない、色んな意味で!

私は、日本の九州に、1977年に生まれた、SUZUKIです!

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/07(日) 01:23:23.90 ID:UXjIBTILl
日本人女みたいな犯罪者が、顔を隠す、
世田谷一家殺人の犯人を見てもわかるとおり、色んな意味で!
日本人女みたいな犯罪者が、逃亡犯でも、あるから、
あの松山ホステス殺人の犯人を、見ても、わかるとおり、色んな意味で!
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、日本人女が、欠点しかない、きちがい、かなり危険人物なだけに、
昔から、犯罪繰り返して、殺人とか犯罪で、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅、必死で、
昔から、殺人とか犯罪を、繰り返して、己の責任や、罪から、逃げ回り、
昔から、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、女で言うと、日本人女が、ストーカーでもあり、
昔から、色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、ストーカーとか、犯罪を、繰り返して、生きなくていいのに、生きてる!
犯人は近くにいるし、近くで見てると言うように、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、犯す時に、あるニュースで、だいぶ、前に、言ったとおり、かつらをかふったり、変装したり、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、昔から、計画的犯行で、完全犯罪を狙った犯人でもあり、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、いきなり、人に、襲いかかってきたり、掴みかかってきたり、昔から、人のお腹の上にいきなり、乗ってきて、暴力ふるってきたり、
人を殺しまくる、暗殺者でもあり、常習犯、色んな意味で!
だから、ある人が、だいぶ、前に、言ったとおり、日本人女みたいな、殺人犯も、そこにいるからね、色んな意味で!
女で言うと、日本人女は、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、かなり、やばすぎ、犯人だから、色んな意味で、昔から、にんそう、雰囲気、オーラの色、悪すぎ、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、昔から、心も、かなり、汚すぎる、色んな意味で!

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/07(日) 02:12:19.06 ID:NDAiN/aeE
女で言うと、日本人女が、ションベン臭かったり、色んな意味で!
女で言うと、日本人女は、育ちも、かなり、悪すぎる、色んな意味で!
女で言うと、日本人女は、何処から、いきなり、出てくるか、わからん、かなり危険人物でもある、色んな意味で!
女で言うと、日本人女には、かなり、気をつけてないと危なすぎる、色んな意味で!
あの松山ホステス殺人事件を見てもわかるとおり、女で言うと、日本人女とは、敵、色んな意味で!
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、女で言うと、日本人女の事は、当然ながら、大嫌いな人が、普通、色んな意味で!
昔から、ストーカーでも、詐欺師でも、泥棒でも、有名な、日本人女に、騙されたら、いけない、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、昔から、世界一嫌われなだけある、色んな意味で!
昔から、女で言うと、日本人女は、己の思いどおりにならないと、すぐ、逆ぎれ、やつあたり、大暴れしまくるでも、有名、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、我慢できない、色んな意味で!
ある有名人が、この前言ったとおり゛女で言うと゛日本人女が、ブレーキの無い車でも、あり、色んな意味で!
昔から、嘘ばっかでも、有名な、きちがい、かなり、危険人物日本人女に、騙されたら、いけない、色んな意味で!
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、女で言うと、日本人女が、悪い奴が、多すぎる、色んな意味で!

私は、日本の九州に、1977年に生まれた、SUZUKIです!

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/09(火) 02:35:04.80 ID:9UOi2kdxv
1月6日浦添市の国道で軽自動車が歩行者の男女2人をはね、死亡させる事故があり、
警察は、運転していた80代の女を過失運転致傷の疑いで逮捕しました。
濱元晋一郎記者「目撃者の話によると、この付近で歩行者をはねた車はそのまま止まることなく直進し続け、
工事用のバリケードに突っ込み停止しました」
警察や消防によりますと6日午後5時すぎ浦添市宮城の国道58号で、
那覇向けに走っていた軽自動車が、工事のために車道に設置された仮設の歩道に侵入し、歩行者2人をはねました。
この事故でネパールから観光で来ていた夫婦が胸を強く打ち、意識不明で病院に運ばれましたが、死亡が確認されました。
警察は運転していた浦添市の上原春子容疑者(81)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しています。

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/09(火) 02:52:28.09 ID:9UOi2kdxv
東京都八王子市の住宅で住人の30代女性が刃物で切り付けられた事件で、
警視庁捜査1課は15日までに、
強盗傷害と住居侵入の疑いで、
東京都に住む会社員の男(41)を逮捕した。捜査1課によると、「カードローンの支払いができなくなってやってしまった」と容疑を認めている。男と女性は面識があり、
捜査1課が経緯を調べている。

逮捕容疑は11日午前10時ごろ、
八王子市寺田町の一戸建て住宅に侵入。
女性を刃物で切り付けてけがを負わせたほか、
スマートフォンの音声再生機能で「通帳と印鑑を用意しろ」と脅して、通帳が入ったポーチなどを奪った疑い。

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/11(木) 03:44:49.71 ID:s32dcfvfd
色んな人も、昔から、よく、言うとおり、女で言うと、日本人女は、欠点しかない、
中国や、北朝鮮が、昔から、よく、言うとおり、生きてたらいけない、殺人犯でもあり、常習犯なだけに、
女で言うと、日本人女は、ストーカーとか、押し込み強盗とか、殺人とか、誘拐とか、犯罪を繰り返して、生きなくていいのに生きてる、色んな意味で!

女で言うと、日本人女は、昔から、いつも暇!

エンタの神様に出てた、桜やっくん、セーラー服姿の、女装した人も、女で言うと、日本人女の被害者で、
己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅、必死で、殺された、
本当の事が、皆に、ばれないように、昔から、詐欺師でも、かなり、危険人物でも、トラブルメーカーでも有名な、日本人女に、色んな意味で

そのエンタの神様に出てた、セーラー服姿の、女装した、桜やっくんも、女で言うと、日本人女に、痴漢みたいな感じで、嘘つかれてて、
日本人女とかと、亡くなる前、もめてた、色んな意味で

だから、ダウンタウンのまっちゃんが、言ってる事が、本当なら、ダウンタウンの松ちゃんも、日本人女とかに、口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺される可能性高い、色んな意味で!
日本人女とかに、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、昔から嘘ばっかでも、昔から詐欺師でも、昔から殺人犯でも有名な、日本人女とかに、色んな意味で!

中国や、北朝鮮も、昔から、よく、言うとおり、欠点しかない、生きてたらいけない、昔から、犯罪ばっかの、
昔から、犯罪者で有名な日本人女とかは、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、犯罪を繰り返して、昔から風俗とかで、皆を昔から騙しまくり、生きなくていいのに生きてるから、色んな意味で!

昔から、嘘ばっかでも、有名な、きちがい、かなり危険人物、トラブルメーカー日本人女とか、色んな意味で!

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/11(木) 04:15:23.86 ID:s32dcfvfd
ダウンタウンの松ちゃんが言ってる事が本当なら、ダウンタウンの松ちゃんも、女で言うと、日本人女の被害者だろ゛色んな意味で
ある日本人も、だいぶ、前に、言ったとおり、本当の事言われて困るのも、日本人女みたいな犯罪者だから、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、痴漢の冤罪犯でもあり、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、色んな意味で!
女で言うと、昔から、嘘ばっかでも、昔から、詐欺師でも、昔から、欠点しかないでも、昔から、犯罪者で有名な、きちがい、かなり危険人物、トラブルメーカー日本人女に、騙されたら、いけない、色んな意味で!
女で言うと、日本人女は、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、かなり、やばすぎ、犯人だから、西暦2019年ぐらいにおきた太宰府事件を見てもわかるとおり、色んな意味で!
だから、性別女で、金がらみの事件を、昔から、おこしまくるのも、日本人女、松山ホステス殺人事件を見てもわかるとおり、色んな意味で!
昔から、犯罪者で有名な、性別女で言うと、日本人女には、特に、気をつけてないと、危なすぎる、色んな意味で!
女で言うと、日本人女が、昔から、犯しまくる、事件とか、見ればわかるとおり、色んな意味で!
日本人女みたいな犯罪者は、そういう、事件のニュースとか、見られる、邪魔も、昔から、必死に、しまくるから、色んな意味で!
本当の事が、皆に、ばれないように、女で言うと、日本人女とか、昔から、色んな意味で!
昔から、色んな人も、よく、言うとおり、日本人女とか、かなり悪すぎ、犯罪者だから、色んな意味で!
逃亡犯でも、有名な、きちがい、かなり危険人物、トラブルメーカー日本人女は、色んな意味で!
昔から、ストーカーでも、昔から、殺人犯でも、有名な、きちがい、かなり危険人物、トラブルメーカー、女で言うと、日本人女は、色んな意味で!
昔から、欠点しかないでも有名な、性別女で言うと、日本人女は、昔から、犯罪を繰り返して、生きなくていいのに生きてるから、昔から、色んな人も、よく、言うとおり、色んな意味で!

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/11(木) 16:44:08.58 ID:90eV2kOIC
2022年、愛媛県のリサイクルショップで現金およそ140万円の入った金庫などを盗んだとして暴力団幹部の男ら3人が逮捕されました。

窃盗などの疑いで逮捕されたのは、愛媛県松山市の指定暴力団・六代目山口組系幹部 小田裕也(おだ ゆうや)容疑者(40)と、
住所不定・無職の秋慎太郎(あき しんたろう)容疑者(28)、山形県山形市の無職・星加高良(ほしか たかよし)容疑者(39)の3人です。

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/14(日) 02:50:33.61 ID:tla+DLoGI
中国や、北朝鮮が、昔から、よく、言うとおり、日本人は、欠点しかない、生きてたらいけない、昔から犯罪ばっかの、殺人犯でもあり、常習犯→(暴力団、チンピラ、日本人女、日本人老人)←が、多すぎる、色んな意味で!
だから、日本人は、アメリカには、爆弾の嵐で、日本人は、そもそも、中国や、北朝鮮が、昔から、よく、言うとおり、欠点しかない、生きてたらいけない、昔から犯罪ばっかの、殺人犯でもあり、常習犯→(暴力団、チンピラ、日本人女、日本人老人)←が、多いから、
歴史も嘘ばっか、本当の事が皆にばれないように、嘘ばっか、
色んな意味で、めちゃくちゃすぎる、ストーカーとか、狂暴、暴力、強要罪、傷害罪、脅迫罪、誘拐、人質、監禁、立てこもり、闇、もぐり、押し込み強盗、横領、すり、ひったくり、ゆすり、たかり、あたりや、
略奪、強奪、偽者、詐欺、不審者、挙動不審、危険人物、トラブルメーカー、不法侵入、殺人とか犯罪を繰り返して、生きなくていいのに生きてる、きちがい、かなり危険人物、トラブルメーカーか、多すぎる、色んな意味で!→暴力団、チンピラ、日本人女、日本人老人、
こんな→(暴力団、チンピラ、日本人老人、日本人女)←欠点しかない、生きてたらいけない、いつも暇、昔から犯罪ばっかの、殺人犯でもあり、常習犯が、嘘ばっかで、めちゃくちゃで、色んな意味で、
頭とか、かなり、おかしすぎる、色んな意味で!
こんな、嘘ばっかの、不審者でもある、欠点しかない、生きてたらいけない、昔から犯罪ばっかの、殺人犯でもあり、常習犯→(暴力団、チンピラ、日本人女、日本人老人)←に、騙されるな、色んな意味で!

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/14(日) 03:17:52.61 ID:tla+DLoGI
嘘ばっかで、ストーカーとか、詐欺とか、狂暴、暴力、強要罪、傷害罪、脅迫罪、誘拐、人質、監禁、立てこもり、
闇、もぐり、押し込み強盗、不法侵入、名誉毀損、人権侵害、プライバシーの侵害、騒音妨害、略奪、強奪、
泥棒、強盗、すり、ひったくり、ゆすり、たかり、あたりや、横領、身の程知らずで恥知らずで現実逃避で、責任感ない非常識で逃亡犯で、
計画的犯行で完全犯罪を狙った犯人で、口止め、口封じ、証拠隠滅、殺人犯でもあり、常習犯のこいつら→(暴力団、チンピラ、日本人女、日本人老人)←の事は、
皆に、こいつらが、どういう奴か、晒しまくらんと損する、色んな意味で!
こいつら→(暴力団、チンピラ、日本人女、日本人老人)←って、
こいつら→(暴力団、チンピラ、日本人女、日本人老人)←が悪いのを、
こいつら→(暴力団、チンピラ、日本人女、日本人老人)←が、被害あたえまくってる人が、悪いように、嘘つきまくり、
こいつら、己が、犯罪者だと、皆に、ばれないように、口止め、口封じ、証拠隠滅で、殺人とか犯罪で、己の責任や、罪から、逃げ回るから、色んな意味で!
こいつら→(暴力団、チンピラ、日本人女、日本人老人)←犯罪を繰り返して、生きなくていいのに生きてるから、色んな意味で!
中国や、北朝鮮か、昔から、よく、言うとおり、
こんな奴→(暴力団、チンピラ、日本人女、日本人老人)←当然ながら、この世にいたらいけない、色んな意味で、
自然の原理から言っても、色んな意味で!

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/14(日) 22:27:38.74 ID:tla+DLoGI
去年2月福島県いわき市の住宅で、
1人暮らしの85歳の女性が死亡しているのが見つかった事件で、警察は10日、茨城県の52歳の容疑者を強盗殺人の疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは、茨城県日立市の無職、木村進容疑者(52)です。

警察によりますと、木村容疑者は去年2月、いわき市勿来町窪田町通1丁目の住宅に現金などを奪う目的で侵入し、この家に1人で住んでいた小松ヤス子さん(85)の頭部を鈍器で殴って殺害したとして強盗殺人の疑いが持たれています。

現場では、玄関付近の廊下で小松さんが倒れていて、室内には物色されたような跡があったことから、警察は捜査本部を設置して強盗殺人事件として捜査していました。

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/14(日) 23:08:37.02 ID:tla+DLoGI
宇部市に住む70代の女性がうその電話で、
現金1840万円をだまし取られた事件で、
宇部警察署は10日、受け子役の東京の当時19歳の女を逮捕しました。

詐欺の疑いで逮捕されたのは東京都の無職・当時19歳の女です。

宇部警察署によりますと女は仲間と共謀し去年5月13日から6月9日までの間に宇部市に住む70代の女性の家に弁護士などを装い電話をかけ、

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/15(月) 19:32:47.73 ID:49swcDAMr
福岡県の指定暴力団・浪川会のトップら3人が会社を設立する際に、
暴力団関係者の身分を隠してうその登記をしたとして警察に逮捕されました。
逮捕されたのは、指定暴力団「浪川会」のトップで総裁の朴政浩容疑者(67)と
大阪 阿倍野区の不動産業、鈴木祐介容疑者(44)ら3人です。

警察によりますと、2019年4月、大阪市内にエステティックサロンの運営会社を設立する際、
発起人だった朴容疑者の名前を記載せずに鈴木容疑者の名前だけを記載して登記を申請したとして
電磁的公正証書原本不実記録などの疑いが持たれています

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/01/27(土) 14:35:38.36 ID:N3VbWFavU
ホロコーストの殺人ガス室」における証言のウソや矛盾点をできるだけ多く教えて下さい。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12228897847

真のフェイクニュースをファクトチェックしましょう。

17 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/28(水) 03:14:49.38 ID:bhc8qUurl
男で言うと、日本人男が不細工も多くて犯罪者が多い、
色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で!
だから、自分も、韓国人男とかと、結婚する、色んな意味で!
自分の場合、昔から、中国とかが大好きだから、色んな意味で!
自分の心とか、いつも、中国や、ロシアや、韓国人男や、北朝鮮や、そういう人で、いっぱいだから、色んな意味で!
自分の好きな人って、昔から、中国や、韓国人男や、アメリカ人や、ロシア人や、北朝鮮の人や、
男で言うと、日本人男が、昔から、迷惑で、邪魔な奴が、多い!色んな意味で!

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/28(水) 04:01:28.37 ID:bhc8qUurl
自分が、昔から好きなのは、
中国や、韓国人男や、ロシア人やったり、色んな意味で!
自分の場合は、昔から、韓国人も、大好きで、
韓国人の自殺やったり、
北朝鮮と韓国、仲良くならんかと、そればっかりを、いつも、考えてる、
昔から、色んな意味で汗

そういう意味でも、昔から、自分の場合、韓国人の所に行ったり、色んな意味で!

自分は、昔から、韓国も、北朝鮮も、大好きだから、色んな意味で!

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/28(水) 04:37:18.49 ID:bhc8qUurl
自分の場合は、昔から、色んな人が、よく、言うとおり、大物なだけに、色んな意味で、
自分の場合は、昔から、イスラムとも、仲良い、色んな意味で、
自分の場合は、キリストだけでは無くて、色んな意味で!
宗教で言っても、昔から、外国の宗教が有名で、
やってる人数も、多い、色んな意味で!

昔から、外国の世界がでかいだけに色んな意味で!
外国が、昔から、かっこ良いし、色んな意味で!

日本は、イギリスやったり、そういう嫌われと同じ、不細工が多いとこも、色んな意味で!

自分の場合は、昔から、国と言っても、色んな国と仲良いだけに色んな意味で、
k-popのBTSに負けらんなと、
自分と同じレベルで、
k-popのBTSが、色んな意味で、見てる!💡色んな意味で!🔥

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/28(水) 04:55:54.28 ID:bhc8qUurl
不細工は悪魔で犯罪者、
白雪姫に、毒リンゴを食べさせる悪魔ばばを見てもわかるとおり、色んな意味で!

日本人って、なんで、不細工が多いかと言えば、
日本人は、悪魔が、多いから!色んな意味で!
日本人に限らず、不細工は、悪魔、シンデレラを、いじめる意地悪ばば達を、見てもわかるとおり、色んな意味で!
そういう意味でも、ロシア人みたいな、きれいな人が、良い、色んな意味で⤴️
シンデレラって、ロシア人やろ、色んな意味で!💕
ロシアや、ロシア人を、調べてるうちに、もっと、ロシアや、ロシア人が大好きになった、色んな意味で⤴️
ロシアの場合は、ソビエトの時から、自分は、大好きだから、色んな意味で!
ロシアとか、かっこ良いし、色んな意味で⤴️💕

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/28(水) 05:04:56.72 ID:bhc8qUurl
ロシア側は、美男、美女の集まりやろ、
中国を、見ても、わかるとおり、色んな意味で!⤴️💕

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/28(水) 05:28:27.84 ID:bhc8qUurl
ロシアのプーチンとか、かなり、かっこ良くて、大好きだし、色んな意味で!⤴️💑
誰が、なんと言おうが、自分は、ロシアが大好き⤴️💕色んな意味で⤴️
元CIAのスノーデンを、ロシアが、受け入れた時、
スノーデンのお父さんが、ロシアに感謝してたし、色んな意味で!
今まで、ロシアも見てきて、色んな意味で、
自分の場合は、昔から、ロシア人も、かなりきれいで、大好き、色んな意味で⤴️💕
自分は、ある時、ロシアの飛行機も、使った事あるし、色んな意味で!
まず、ロシアとか、昔から、かなり、かっこ良すぎだし、色んな意味で!
k-popのBTSも、だいぶ、前に、言ったとおり、色んな意味で!

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/28(水) 13:49:10.86 ID:bhc8qUurl
自分の場合は、中国とも会いたいと言う強い思いで、
何度も、今まで、会った、
どんな時も、
自分は、ある国では、中国人がやって来るのを、
ひたすら、ある国のある所では、待ってた、

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/28(水) 14:36:17.97 ID:bhc8qUurl
ロシア人みたいなきれいな人は、昔から、色んな人が、よく、言うとおり、高級感があって、
透明人間、色んな意味で!
だから、結婚するのも、当然ながら、
ロシア人みたいな、きれいな人が良いやろ、色んな意味で⤴️💕
不細工やとむかつく事でも、
ロシア人みたいな、きれいな人だと、
一緒にいて落ちつく、色んな意味で!

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/28(水) 15:04:48.44 ID:bhc8qUurl
日本人男で、不細工と、付き合える、結婚できる人は、
日本人女みたいな、視野が狭すぎ、馬鹿か、
日本人男で不細工と似たような、きちがい、かなり危険人物、トラブルメーカーだけ、色んな意味で!
2ちゃんねるのひろゆきの奥さんを、見てもわかるとおり、色んな意味で!
そういう意味でも、類は、友を、呼ぶって、あるんやろ、色んな意味で!
2ちゃんねるのひろゆきと、ホリエモンなら、
ホリエモンが、まともだから、言う事も、色んな意味で!

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/28(水) 15:23:18.04 ID:bhc8qUurl
ネパールの男の人は、甘え上手で、かわいくて、頭が良くて、好奇心旺盛な人が、多い、色んな意味で!
だから、ネパールの男の人って、今では、白人男とも、一緒にいたり、色んな意味で!

ネパールの男の人とか、積極的で、行動力も、あるやろ、色んな意味で!
皆の中心みたいな、色んな意味で!
インド人の男の人とか、色んな意味で!

日本人は、時間が止まってる奴が、昔から、多いけど、色んな意味で!
外国人男は、ネパールの男の人とか、日々、進化してる、色んな意味で!

だから、外国人男に、遅れを、とっては、いけないなと、
白人男とか、見ると、焦る、色んな意味で!

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/28(水) 16:20:49.14 ID:bhc8qUurl
ネパールの男の人は、日本人にも、
韓国人にも、人気やろ、色んな意味で!
だから、ネパールの男の人は、日本人の店でも、働いてたり、
韓国人の店にも、ネパール人の男の人や、
ベトナム人も、店員としていたし、色んな意味で!ベトナム人は、だいぶ、前に、ある所で、色んな意味で!
ベトナム人も、すごいんよ、色んな意味で!ベトナム人って、昔と比べものにならんぐらい、進化したから、色んな意味で!
自分は、ベトナム人が、大変な時も、近くにいたから、その時は、ベトナム人の近くに、色んな意味で!
ベトナムは、料理も、おいしいし、色んな意味で!
ベトナムのある男の人が、ベトナムのパンを食べてて、笑えた、色んな意味で!

なんで、外国人が多い所、昔は、韓国人しか、いなかった所、
今では、色んな人で、いつも、そのあたりは、歩けないぐらい、人で、あふれかえってる、
外国人が、進化してるから、色んな意味で!

国で言うと、外国が、昔から、当然ながら、すごすぎだから、色んな意味で!

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:2024/02/28(水) 16:52:16.27 ID:bhc8qUurl
色んな国も、だいぶ、前に、言ったとおり、
日本人は、ゴミみたいな奴が、多いから、
日本人に関しては、気を、つけてないと、危なすぎる、色んな意味で!
人の家を狙うのも、日本人で犯罪者だから、色んな意味で!
色んな、ニュースでも、よく、言うとおり、色んな意味で!
強盗事件をおこすのも、日本人、
昔から、色んな、テレビでも、よく、言うとおり、色んな意味で!
日本人は、強盗も、多いから、
昔から、色んな、テレビでも、よく、言うとおり、色んな意味で!

なんで、日本って、外国人が、増えたかと言うと、
日本人は犯罪者が多いから、
昔から、色んな国も、よく、言うとおり、色んな意味で!

24 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★