2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Z武さん死亡

204 :私事ですが名無しです:2022/11/22(火) 13:07:04.01
数日したら、娘が泣きながら帰ってきて、下校中に変なオバサンに絡まれたと聞いた時には血の気が引いた
変なオバサンいわく「お宅の●●(甥)は、私の子だ」「お前の両親に奪われて、今は洗脳されている」「犯罪者の娘め!」みたいなことを言われたらしい
中3の娘からしたら甥が実の兄でないことが最大の衝撃だったらしく、「にいちゃん、にいちゃんじゃないの?」とボロボロに泣いた
娘に黙っていたこととか、元義兄嫁に対してすぐに動かなかったことを後悔したし、
振り返ったら甥が階段に立っていて、玄関でそのまま娘の聞いてしまったことにも後悔した
甥がその場にいなかったら、泣いてる娘を家に残して、その辺を徘徊しているかもしれないオバサンを殴りに飛び出すところ だったけど

帰宅した旦那、甥、娘で家族会議して、まずは娘に甥の生い立ちを(冒頭をオブラートにして)説明
甥は一言も喋らず、10年以上経っていたのに、甥がうちに来た時の表情を思い出した
俯いている甥に、旦那は簡潔に「もう、いていいか、とかは聞くな。本当にいたい場所を自分で決めればいい」と言い、
甥は「一回会う」とだけ言って部屋に戻った

一ヵ月後、とある料理屋の個室で、私家、義兄、元義兄嫁とその娘(甥の異父妹)で話し合いの場を設けた
娘も行きたいとごねていたが、甥が自宅待機を頼んだらしぶしぶ了承
座る時、元義兄嫁たちが甥側の左右に座ろうとした時点で蹴り飛ばしたくなったけど、
旦那が電車の空いた席みたいに座布団に割り込んで、我が家と義兄嫁が対面、義兄は中立として横側に着席

開始されたのは、話し合いというよりも義兄嫁のマシンガントークだが、
内容は「本当は貴方を手放したくなかった」「無理やり父親(義兄)に引き離された。信じていたのに義兄は貴方を捨てた」「本当は、今の家なんかにいたくないんでしょ?」「だから一緒に暮らしましょう」「だから大学はやめて、働いてね」などなど
なんかもう、震えて我慢しているのが怒りなのか笑いなのか分からなくなってきたよ

総レス数 756
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★