2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Z武さん死亡

217 :私事ですが名無しです:2022/11/23(水) 09:47:12.22
独身だからって思って子供の事はわからないんだろうなと無理して遊んであげてるのに。
長女はお泊まりもOKなのに次女は絶対ダメとか、両親を旅行に連れて行ったりできるくせに私達も行こうとしたらお金出さないとか意地悪言うし。
ほんともうさいあくー!!!
血のつながった姉になんでこんなに冷たくされなくちゃならないんだろう。。。

釣りって言われちゃう程ひどいんだー
そうだよね、誰も実の姉にこんな事されるなんて想像もしないよね。
大体25万もするスタンドなんて子供が触れる所にあるなんて思わないじゃん。
あの時だってちゃんと謝ったのに帰れ、二度と来るなって怒鳴られて次女なんか泣いちゃったんだよ。可哀想。
子供がバーナー?いたずらして実家の姉の部屋でボヤ騒ぎを起こした時だって、
一番傷ついてるのは次女なのに「アタシの物に触らないでって何度言ったらわかるの!!」って 怒鳴り散らしてさ。
次女、ご近所さんみんなの注目の的だよ…可哀想すぎる。
お年玉もお願いした金額でくれないし誕生日のプレゼントもショボかったし誕生会をマンションでやらせてって お願いしたのにスルーされたしもうね…溜息しか出ないわ。。。

大体姉が実家を出てマンション買ったのだって、防犯上不安だから、ってさー
ウチの子まるっきり泥棒扱いされたワケだよ、ひどくない?
子供の手の届くところにアクセとか置いたら持って来ちゃうよ、子供なんだもん。
それをその日のうちに言わないで後から子供が使ってたら「アタシのでしょ!返して!」とかさー
もうとにかくやり方が陰険なの。子供が泣こうが喚こうが無理やり奪い取る。
ちょうだいってちゃんと言っても無視だからね。。。

パソコンだって子供が使いたがってるのにもう貸してくれないし。
一回間違ってデータ消しちゃったとかっては聞いたよ?
でもさー、たかが子供のした事をいつまでも根に持つって人としてどうなの?
マンションだってわざわざ全部の部屋に鍵なんかつけちゃってバカみたいw

総レス数 756
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★