2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Z武さん死亡

219 :私事ですが名無しです:2022/11/23(水) 09:49:21.98
姪っこの事なんか全く考えてない。
お土産を貰ったらこちらからもあげないと娘だって立場ないのに。
一人で子供2人なんて連れて行けないのをわかってて意地悪言うんですよ。
それなのに嫌いって言ってたくせに内緒で彼と遊びに行ったり。で、お土産も無し。
もうほんとズルい上に意地悪。お土産だけでも買ってきてくれるとかそういう優しさが欲しかったのに 行きたがってたから内緒にしてた、いつもはお土産たくさん買って来てるんだからたまにはいいでしょとか。。。
人の気持ちを全く考えない女なんですよね

ネタとか釣りとか、私だって当事者じゃなかったらそう思ったかも知れません。
でも現実にこういう意地の悪い姉がいるんですってば。
姉は昔から頭もよくて何でも出来たから私みたいな妹なんてはなにもかけないのでしょうが、 私にだって意地があるんです。
どうせ出戻りなんだからもう結婚もできないだろうし、だったら娘と仲良くさせて娘と養子縁組させたい。
お金だっていっぱいあるくせにズルい。
新潟のリゾートマンションだってちゃんと鍵を持って行ったのにガードされて入れてもらえなかったし。
ふざけてる。持ち主の妹だって言ってるのに利用予定に入っていないからダメだとかなんとか。
どうせ別荘買うなら管理人とかガードマンとかいないとこにすればいいのにって言ったら笑われたムカつく。
私の持っていない物をたくさん持っているくせに常に見せびらかすだけ見せびらかして、貸してもくれない。
身長170?で55キロのデブで足も25?とかだから服も靴もお下がりにもならないし。
私なんて165?の45キロだから姉の事を、次女が太ってるって笑うんだよねw
一度本人に言っちゃったから、それで嫌われたのかも。デブって心が狭いですよね。。。
似合いもしないブランド服着て見せびらかす神経がおかしいと思う。おかしくない?
ブランドの靴だって服だって私の方が絶対似合うのがわかってるのに。

ああ、次女の名前にもケチをつけられたんだった。
名付けなんて親が満足して可愛い名前ならそれでいいはずなのに後になってぐちぐちぐちぐち。
それも次女の名前だけ。
海豚って書いて「かいと」、みたいな名前なんですが、それを「それってイルカwさすがにイルカはマズいでしょーw」
みたいにバカにする。
そんな特殊な読み方を知ってる人の方が少ないと思うのに。

総レス数 756
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★