2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Z武さん死亡

230 :私事ですが名無しです:2022/11/23(水) 10:12:35.09
旦那は両親を送っていってそのまま今日は実家で話し合いをするという事です。
私だけぽつんと部屋にいるとすごく寂しい。
私の実家に電話したら父が姉を怒ってくれるって言ってたからお願いしておきました。
私が悪いのはわかったけど、まさか姉が旦那の両親からお金を巻き上げるなんて思ってなかった。どうしよう。
もう少し平和的な方法はなかったのかな。。。
旦那が帰るまでに部屋を片付けておけって言われたけど、片付けとかほんと苦手なんですよね。。。
私、どうしたらいいんですか?
まさかこれくらいの事で離婚されたりとかしないですよね。。。

任せておけないって言われてもずっとこうしてやってきたんだし、どこが悪かったのかよくわかりません。

朝ごはんだってちゃんとお金を渡して隣のコンビニに行かせてたし、3食きちんと食べさせてます。
土日の部活の時のお弁当だって朝コンビニに寄れば買えるんだし、部活で遅くなった時用に携帯だって持たせてる。
部活で毎日汗をかくから体操服だってカビますよね?一枚しかないんだし。。。
部屋が汚いっていうのは言い訳できないけど、娘が大きくなったら少しはやるのかと思ってたけど散らかすばっかりだし。
次女が毎日おねしょするふとんも捨てろって言われた。
どうせ毎日もらすんだから新しいのなんて買ったってすぐに臭くなっちゃうのに。
おふとんひきっぱなしだから畳がカビてるのは気がつかなかっただけなんだよ、私のせいじゃないよ。。。
足の踏み場がないほどマンガが散らばってるのはそれこそ全員が片付けないからなんだから、私のせいじゃない。
学習机の上が山積みなのだって、長女がちゃんとしないからだし。
大体6畳のリビングに学習机なんて邪魔なだけなのに買ったのは旦那の親だし。
缶ゴミなんてどこに出せばいいのかも曜日もわかんないよ。生ゴミはアパートのゴミ捨て場があるけど、缶とか粗大ゴミとか捨て方わかんないし。

総レス数 756
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★