2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Z武さん死亡

245 :私事ですが名無しです:2022/11/24(木) 07:23:45.18
ほんとなんなの?
手のかかる子供っていうのがいるのよ、長女でラクしたんだからその分次女が手がかかる事もあるよとか、長女が特別いいこみたいに持ちあげるから変なんだよ。
ここじゃあ長女だっておかしいみたいに言われてるし。
そしたら更におかしい次女はまるっきり頭おかしいじゃん。
実際頭おかしいって書かれたけどさ。

施設に預けたいって昔旦那が言ったらしいよー
でも施設なんていうのは親がいない子供とか引き取り手がいない子供が行くところであって、親が育ててたら施設なんていれられないって聞いた。

Sくんママとはずっと仲良くしてたんだ。
長女とSくんが同じ産院で、次女も妹ちゃんと同学年。
まえはよくいっしょに遊びに行ってた。
次女が生まれるまではすごくよくしてもらってたんだ。
二家族でディズニーも行ったし、水族館も動物園も。
でも次女がSくんにすごくちょっかい出すようになって、最初は赤ちゃんだから優しくしてくれてたけどそのうちいろいろあって嫌がられるようになっちゃった。
次女が歩き始めの頃、全く手を繋いでくれなくて危なくて、その時天使の羽がついた子供用のリードをプレゼントしてくれた。
お手手つなごうとするとすっごい怒るもんね、でも人混みとか道路とか危ないからよかったら使ってみてね。って。
そんなのが売ってる事もしらなかったし、便利だし愛用してたのに旦那に犬じゃないんだからいい加減にしろって捨てられちゃった。
あの頃からもう友達って呼べるのはSくんママくらいしかいなくて。
でも結局滑り台事件でSくんが怪我してからは遊んでくれなくなったよ。
リードがないからどこに行くにも泣きわめいて暴れる次女の手をぎっちり握って、握ってるうちにブルブルふるえて変になるからそんなんじゃ新しいお友達なんて出来る訳ないよねw
だって親の私が見ても気持ち悪いもん。
よそのお母さんだtったらもっと気持ち悪いよね。
そんなでも知能の遅れはなくて、幼稚園は最初はすごく大変だったけどでも行かせた。
皆勤賞とるくらいだったんだよ。

総レス数 756
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★