2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Z武さん死亡

283 :私事ですが名無しです:2022/11/29(火) 18:17:01.19
隣の旦那は「どうしたら許してくれるか?いくらお支払いすれば許してくれるか?」
と聞いてきましたが、いくら積まれたって許せない。
「示談で終わらせる気持ちはありません。しっかり罪を償ってください。
奥様が戻られた時、もし私や私の周りに被害を負わせる事があったら容赦なく私はあなたの奥様を訴えますので、そのおつもりで。」
とインターフォン切ってやりました。

あー、すみません。これだけ言っておきます。
私、奥様じゃなくて独身なんです。
なんで育児板にいるのかとかツッコミしないでくださいwドキュネームスレが
好きでよく読みに来てるだけなんで。

旦那が謝罪に来た事も警察の人には報告済みです。
周りの住民や職場の人にも状況を説明するとか、根回しは完璧です。
「いいじゃん、DS戻ってきたし、そんな奴に時間使う事ないよ」
と友人には言われましたが、泣き寝入りって良くないですよ。
行動を起こさなかったらDSは戻ってこなかったかもしれないんだから。

こんにちは。
明け方、けたたましい呼び鈴とドアを蹴る音で目が覚めました。
「ちょっと!ちょっと!私さん!!!隣の○○ですけど!!!」
ドア開けたら隣の奥さんが子供を連れて(眠そう)立っていた。
「被害届なんだけどさ、アレ子供がやった事だから許して欲しいの!
ほら、少年法ってあるでしょ?」
「ほら、ウチって旦那が安月給だから子供に満足におもちゃも買ってあげられなくて!」

嘘ついて荷物受け取ったのは間違い無くアンタだし、安月給と言う割にはBMWの新車買ってるし、ドア蹴ったからドアの形変.わったし部屋出る時に修理費請求されるの私じゃないか
とか色んな気持ちがぐるぐるして
子供に罪着せようとするのか!」と一喝してドアを閉めました。

総レス数 756
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★