2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Z武さん死亡

29 :私事ですが名無しです:2022/09/04(日) 18:19:53.29 ID:AQK9BmxLj
今日別居を申し出るつもりです。温かいお茶飲みながら冷静に考えてみたが、どう考えても再構築は無理だなと思いましたし。
色々皆様ありがとうございました。もう冷静になれたし多分大丈夫!頑張ります。
ちなみに妊娠は100パーセントありません。家の書類や通帳、印鑑は全てありました。確認済みで、これは父が使っていた金庫にあるので大丈夫かと思います。本当にありがとう。

903 ◆AJroHu5t2w
トリつけました。初めてだからうまくできてるかな?
貸金庫すぐに借りれるかな?レコーダー買いに行くついでにいってくるよ。
別居は今日申し出たいです。というか、顔を見たら何かしら我慢できず言ってしまいそうだよ。

前スレ903 ◆AJroHu5t2w
すいません。903です。
あれからの事を報告に…というか愚痴りにきました。上手くまとめられずダラダラ長くなってます。
ICレコーダーを買い大事な書類の保管場所を変えてきました。
友人から連絡もあり、弁護士さんを紹介してもらい月曜日に話しをしに行きます。(ただ、まだこの人にするとは決めていない)
そして帰宅。義母が帰ってきていました。義母は私が仕事から帰ってきただけだと思っていたようで「早いね」とだけ。
ここに書かれていたように自分は女優だと言い聞かせ波風たてぬよう普通にしていたつもりだが、やはり朝の事を引きずっていたのか自分でも知らぬ間にムッツリしていたみたいで旦那帰宅後に夕飯の席で言われました。
義母→私の態度が悪くてご飯がまずい。
旦那→何怒ってんの?仕事で嫌な事でもあったか?
私→別に。今日は朝から少し体調が悪いからかな?
義母→ね?(態度が)悪いでしょ。私もういいわ。ご馳走さま。(ご飯をほとんど残して席をたつ)
旦那→義母だって年で年々食欲が落ちてるのに、何もわざと食欲激減させるような事することないだろ。
私→…
旦那→ため息
ここで我慢できなくなって義母の食べ残しを片付けるふりをしてレコーダー取りにいって録音しながら戻ってきた。
そして「私仏壇捨てるつもりないからね」と旦那に言ってしまった。
旦那は初めキョトンとしていましたが朝の事だとわかると、大袈裟に嫌な顔をして義母をよんで呼ばれて来た義母に「こいつ朝の事で怒ってんだよ」とわざわざ報告。義母も初めは朝の事がわからずキョトン。旦那が仏壇の事だよと言って理解した義母。

総レス数 756
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★