2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Z武さん死亡

295 :私事ですが名無しです:2022/11/30(水) 12:49:57.70
多分、俺がロミオになる性格ではないのでそういう意味じゃないと思ってくれるしそのつもりだ

相したら昔みたいにお兄ちゃんって呼んでくれるよな

嫁が和菓子をすきなのは本当だ
しかのこみたいな表記のしてあった小豆の中に栗の入ったやつに目がないとお袋から聞いた

嫁がやっと電話くれた
日記みたいなホームページ(何かタレントとかがやってるみたいなの)持ってるからか
こういうとこも見てるのは知ってたがやっぱり俺だとわかったみたいだ

「こんなとこに書き込んでる暇あったら他にやることあるんじゃない?
っていうか前にさ、自分の年だけフェイク入れてた人居て信じらんないって思ったけど
アンタなんで年収にフェイク入れる?あれ以下じゃない、最低すぎるんだけど
その前にかのこもおもちゃも要らない、独身の時アンタに貰ったの全部送った荷物の中に入れてるから、質に入れるなり好きにしてよ
あおつぁ、本当は私がえねスレに書き込もうかとも思ったけど、おじさんもおばさんもいい人だし
それよりもえねだろうと元が付こうとアンタを夫って括りに入れたくないから止めとくよ
でもまあ、アレ(多分先輩の事)と縁切って、10年ぐらいしてマトモになったかなって
認められたら子供が良いっていえば会わせてやっても良いよ、でも私はおじさんたちは会いたくない
養育費要らない、子供の権利ってわかってるけどアンタが関わってるお金って早い話
アレに関わる金じゃない、そんなので育てるくらいなら私は馬車馬になるよ
おじさんとおばさんも全部背負って行くから、もう関わらないでね」
これだけ一方的に言って切られて、また繋がらない

多分訂正しろってことだから訂正しとく
俺と嫁の年収は逆、嫁は看護師をしていて下のが小学校に入るまでは昼間のみのパートって事で働いていたらしい

総レス数 756
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★