2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Z武さん死亡

312 :私事ですが名無しです:2022/11/30(水) 18:35:01.05
「あの時相手のママにこっちも悪かったみたいな事も言わないで睨んで怒っていたけど赤ちゃん踏まれて動転してるんだなって思ってた
帰り際に見てない私が悪かったって私達に言ったから 次、気をつけたらいいよって話したよね?
相手のお母さんをそこまで嫌ってると思わなかった
誰が見てるのか分からないんだから訂正して欲しい」みたいな内容でした・・・。

おもちゃの取り合いも相手の情報も本当の話なんです

私と一緒にいたママ友が公園で言いふらすのは私がお願いしておもちゃの取り合いも相手の情報も本当の話なんです

私と一緒にいたママ友が公園で言いふらす話は私がお願いしてたんです
あと病院に行くどうこうもママ友は近くにいなかったのでママ友達は睨んだりしてません

公園で話したことあるママ友がそのママに相手してもらってたりして自分が先にママ友になったのに自分より優雅そうな人に取られそうで怖かったんです。
実際来年幼稚園だからその母親に色々聞きたいとか言ってて・・・。

みなさんを巻き込んですいませんでした

ママ友から「訂正の書き込み見ました 今まで言えなかったから言うけど私ちゃんと遊ぶときにあそこによく行ってたのは私ちゃん家には呼んでくれなくて人の家に来るばかりだし
息子君がおもちゃ壊してもうちの子が壊したってあなたが嘘言ってるの本当は知ってたんだよ?
あそこだったら各自自分でご飯用意するから私達の負担が少ないからだったんだよ」
ってメールが来ました・・・。家狭いし旦那が人が来てたかすぐ分かる人だったからって説明したから分かってくれてたと思っていたのに。

ママ友のお家に行ったらお金かからないのにキッズスペースに行くたびにお金かかるな〜って無理して付き合ってたけどお金に余裕がないとママ友って出来ないんですか?

総レス数 756
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★