2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Z武さん死亡

32 :私事ですが名無しです:2022/09/04(日) 18:25:35.44 ID:AQK9BmxLj
やはり昨日どうしても家にいたくなかったので家中を撮影した後で、昼から友達に来てもらい夕方からは飲みに行ってました!義母が家に来て以来の久し振りの遊び&ご飯つくりから開放でかなりリフレッシュしました。
義母の帰宅前に友達を家に呼んでいたんで義母も文句が言えなかったみたいです。食材や冷凍ストックもあったし気兼ねなく出掛けました。
そして友達と居酒屋に入ったあたりから夫から電話。あまりにもうるさいので友達が出てくれたら喋る前に
夫→どういうつもりだ!
友達→夫さんですか?すいません、友達です。私さんお手荒に行っていて〜…今日は私が無理矢理誘っちゃったんです。一応義母さんの許可を頂いたんですが…ごめんなさいね〜
夫→ううん。こっちは別にどうとでもなるしさ!嫁にも楽しんできてって言っておいて。はいはいはい〜ごゆっくりです〜
と言って切ってくれたよ夫。友達は「私ってわかったら、あわあわしてたよw」と言っていた。
帰ったらフルボ子かな〜と思いつつ、8時前にレコーダー録音ONにして帰宅。鍵をあける音でバタバタと二人で出迎えてくれたよ。

夫→「本当お前にはガッカリだな」
私→「なにが?」
夫→「飯はつくらない。夜遅くまで酒をあびる程飲んで恥ずかしくないのか」
私→「夜遅くって言っても今8時04分」
夫→「独身でもあるまいし。仕事をサボって酒飲みにいって恥ずかしくないのか?」
ここで仕事を休んでいる事がバレたのか?と思ったがそのまま、「仕事はキチンとしてます。今日は早く仕事を上がっただけです。」と返した。
夫→「君の仕事は〇〇(私職場の名前)だけじゃない。家事も大事な仕事だ」
私→「だから同居してからずっと料理、洗濯、掃除をしてきました。あなたや義母さんに今日まで家事を手伝ってもらった事はありますか?同居したら私は一生遊びにも行けず家にいなければいけないのですか?」
夫→「…」
義母→「…これじゃ何の為に同居したのかわからない。」

総レス数 756
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★