2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Z武さん死亡

33 :私事ですが名無しです:2022/09/04(日) 18:26:05.47 ID:AQK9BmxLj
私→「その発言おかしくないですか?つまりは私はお二人にとって都合のいい召使ですか?」
夫→「同居するならこうなる事ぐらい想像できただろ」
私→「義母さんからは生活費として月3万出す!家事を手伝うと言われていました。」
義母→「かねかねかねかね…金の話しになると鬼だね」
旦那→「文句があるなら出て行けばいい」
私→「この家は父が私に残した家ですが」
旦那→「だから何だ!?親孝行もできないやつを住まわすつもりはないぞ!」
この時点で話すだけ無駄だったんで黙って家に入りました。
旦那は「おい!出て行かないのか?」と言っていて私が鍵つき部屋に入ると大声で
「出て行く気がないならつまらない事をするな!」と言っていました。これが土曜の話し。

そして今日…朝のうちに家事を全てして多めにご飯やおかずをつくって出勤(のふり)。「今日アルバイトの子が急病の為遅くなります」とメールして漫画喫茶や別れたとき用に家具や電化製品見てた。
今日はあきれられたのか帰宅しても文句も言われませんでした。
明日はついに弁護士に会います。皆様今日までたくさん愚痴を聞いてくれてありがとうございます。弁護士が決まり進展があった後はその後(でいいのかな?)で報告します。
戦いはこれからですが要約一歩前進できるといった感じで胸が熱い!頑張ってきますね。本当にありがとうございました。

旦那は今リビング。義母は見てない。家事は全くしない旦那でした。
基本私は世話焼き体質だったんでorz

お久し振りです。その後に行くと言っていましたが、まだ進展はないのでこちらで失礼します。文をまとめて短めに書きます。わかりにくかったらすいません。
最後の書き込みの後、旦那に呼ばれて上から目線でしたが仲直りをもちかけられました。
義母が謝ってない事を指摘すると軽く逆ギレ。私は今まで謝られると100%許してきてたから、そうじゃない事にキレたみたい。

総レス数 756
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★