2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Z武さん死亡

341 :私事ですが名無しです:2022/12/01(木) 18:10:41.11
色々あって旦那のもとに帰ってきてしまいました
夜に実家に行ったのは夜だと追い返しも出来ないだろうし泊めてくれてそのまま居候させてもらえたらいいなーと思ったのですが即追い出しを受けて
庭で私の声と息子の泣き声を響かせ続けたらどうにか一泊だけさせてもらえましたが4時に起こされて車に乗せられ博多駅に置いていかれました・・・

そのまま義父母の家に行こうかとも思ったのですが離婚して母子家庭になっても義父母は頼ってくるなって言ってたし
実家も当てにならないことが分かったのでそのまま高速バスに乗って自宅に帰ってきました

というかここってそんなに有名(沢山の人が見ているんですか?)
義理の妹ここ知ってました・・・
来るのが分かっていたので一家総出で私達を追い出したみたいです
キッズスペースに一緒に行ったママ達といい転勤族ママといい義理の妹といい
そんな誰でも見てるとか普通思わないですよね

みんな見てるのなら私のかわいそうな状態も知ってるのだから少しは優しくしてくれてもいいのになーと思うのは甘えですよね・・・

だってみんな私よりキレイで洋服もおしゃれで子供もうちの上の子みたいに言うこと聞かない感じじゃないし、私よりお金に困ってないし
旦那さんもうちのより優しいんだろうし・・・少しくらい私に優しくしてくれてもいいんじゃないかって思っちゃいます

朝の4時とかめちゃくちゃ寒かったです
両親も「もうこれ以上家の中を引っ掻き回さないでくれ」って・・・
父が現役だったら弟夫婦にへこへこしないで私達の面倒みれてただろうに両親は両親で可哀想ですもんね

下の子も一緒に帰ってきてますよ
長男よりかわいいのに置いていったりしないです

大体の荷物は持って帰ってきてるので大丈夫です
義両親に実家にお世話になることにしたので後で実家に荷物送って下さいってお願いして出てきたので・・・計画は失敗だったのですけど

総レス数 756
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★