2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Z武さん死亡

344 :私事ですが名無しです:2022/12/01(木) 18:13:33.66
こんばんは 旦那があの後私の携帯を使えなくしたのでここにも来れませんでした
とりあえず働いて頑張っています 子供達は施設にお願いしています
一人でもご飯食べていくのって大変ですね・・・

解約されました。予想できたことではあったのですが・・・
旦那に離婚届を渡していますがまだ出されてはいないようです
今は住み込みできる所で夜はスナック・昼間は老人ホームの掃除のパートをしてます
高給は見込めないでしょうが介護の資格をゆくゆくは取りたいと思っています

子供に会いたいですが今は少し離れたとこにいるので会えませんか
まだ親権放棄?はしていません

少しでも余裕が出来たらまた妬みの気持ちが出てきそうで怖いのでこのスレッドをコピーして私の本質はこうなんだと戒めてます

釣りとか踏ませとか色々書かれましたがありがとうございました

ご無沙汰してました
先日離婚成立と子供二人の親権放棄の手続きをしてきました
親権放棄は最後まで迷ったのですが妬みや嫉妬なかりの私のような母親とセー欲にしか興味がない情けない父親と縁が切れることが子供達の幸せになると思い決めました

今は世の中が大変なので書き込むか迷ったのですが私が書き込んだスレが残っているうちに報告させてもらいます
娘も息子もきっと今までよりいい環境で幸せに暮らせると思います
ありがとうございました

あの後も育児板とか見てたんですが私のように叩かれる相談者と親身に相談に乗ってもらえる人との違いはなんだろうって見てました
働くようになって子供がいることが言い訳に出来なくなって色々辛いこともあったのですが私なりに頑張っていたら
段々周りの人も手を差し出してくれる機会が増えて、やっと人の輪に入れた感じです
自分の居場所を自分で作っていくのは大変ですが楽しいです

総レス数 756
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★