2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Z武さん死亡

1 :私事ですが名無しです:2016/05/04(水) 20:04:40.69 ID:???.net
熊本地方に起こった大地震により、タレントのZ武さん(39)の家に火災が発生した。
26日午後9時20分、Z武さんの家は全焼し、丸焦げになったZ武さんの遺体が発見された。
調べによると、妻の仁美さんはすでに脱出しており、なぜか逃げ遅れたZ武さんは自力でドアを開けられず、
車椅子ごと火だるまになって発見された模様

377 :私事ですが名無しです:2022/12/06(火) 13:16:18.83
コトメと親族たちはウトに離婚も勧めましたが、ウトは自分にも責任があるからと、会社を辞めてトメについていき、退職金を慰謝料にあてることになりました。

あとで夫が自分も「何があっても(ry」と言った以上、もしも私がトメのようになったら、ウトと同じ行動に出るかもしれない。と言っていたので
「まず私が間違っていたら叱ってくれ」と言いました。
そしたら「まぁバルサンはやり過ぎだねw」と言われましたがwwww

規制ひっかかりました。

で、流れ弾の件ですが、全て片付いたと思ってたらトメ姉の息子の嫁が3人揃って泣きながらウト兄さんに
「自分たちも嫁いびりに耐えられない、夫たちも一緒になって嫁が悪いという、離婚したい」と訴えました。
まぁあのトメ姉ならそうでしょうね。

その日はそのあと、元嫁さんとふたりでのみました。
私が今日来てくれたお礼を言うと、元嫁さんは私がトメにしたDQ返しをきいて、自分も自分が仕返ししたみたいにすっきりした。
嫁子ちゃんがそこまでやってるのを笑ってるうちに自分も強くなった気がした。
嫁子ちゃんがいなかったら私は一生ひきずったしあの家に言ってトメさんにたちむかうなんて思っても見なかった、ありがとうwと言われて、私大号泣ww
私もいろいろ言ったけどふたりで抱き合って泣きながらトメの嫁いびりに対するバイタリティーの劣化について語りました。

レス返したいんですが、これからちょっとカツラを取りに元嫁さんのとこに行くので遅くなります

後だしで申し訳ないですが、元嫁さんは
婚約してらっしゃいます

すみません、いってきます

ただいま戻りましたが、相変わらずpcから書き込めません。
回答漏れは指摘していただけるとありがたいです。

まず一番に、夫が非難されている件ですがやっぱり2ちゃんねると言えど夫が叩かれると悔しいですねw

378 :私事ですが名無しです:2022/12/06(火) 13:17:27.95
でも今回は実際に何もしていません。
何もしなくていいと言いましたし。
夫が変というご指摘がありましたが、事実として変です。
感情の起伏が少なく、口が重く表情が乏しいです。
初めて会ったときは能面かと思ったくらいです。
こちらは然るべき場所に通っております。

元嫁さんのときは何もしなかったと言うより、何も知らされていませんでした。
私も元嫁さんからきいたときは半信半疑でしたが元嫁さんは(あまり人のことを言えませんが)信じられないほどエネmeでした。
トメにやられた虐待(私は嫁いびりではなく虐待だと思ってます)の数々を自分で証拠隠滅したそうです。

夫と元嫁さんの離婚原因は夫は「トメの嫁いびり」と言っていましたが元嫁さんは最初、別の理由を挙げていました。
こちらは申し訳ありませんが具体的には伏せさせていただきます。
夫の精神的な理由の障害です。

元嫁さんはかなり洗脳されていて、結局最後までトメにされたことは言わずに離婚しました。
今回、夫とコトメのいるところで暴露したことに関して泣いて謝られましたし、今日も心配していただきました。
ただ、元嫁さんが離婚の際に「お義母さんの望むような嫁にはなれない」と泣いたことがあり夫と義姉はトメの性格からいってかなりキツいことを言っていたのではないかと思ったそうです。
その当時夫は月に半分は家にいなかったようですし、
元嫁さんは「絶対にばれないように」隠蔽したそうです。

あと、元嫁さんの話ではかなりウトに庇ってもらったそうです。
私にとっては空気より役に立たないウトだったので、びっくりしました。

正直私も最初は信じられませんでしたし、気付かなかった夫に不信感も抱きましたが
私も最初はトメに不快なことをされても言わなかったなと思ったのと、この板でエネmeな人の書き込みをかなり見てたのでなんとか納得しました。

379 :私事ですが名無しです:2022/12/06(火) 13:18:09.79
トメも最初からあんなになりふり構わない●違いだったわけではなくあれは私がDQ返しし続けた結果です。
私も初期の頃はもっと周りの目を気にしてコソコソといびられてました。
あそこまでいってしまったのは私のせいが大きいです。

夫は離婚して家を出て、トメとはお盆にお墓参りに行く以外はお正月も実家には帰りませんでした。
私と結婚する際に、夫は「姉たちには紹介するけど実家には紹介したくない。母には特に」と言われたのですが
私がアホだったので無理矢理紹介してもらった形です。
言い訳しますけど、まだ元嫁さんとも話したことなかったしコトメは本当にいい人だし、あそこまでだとは本当に夢にも思わなかった!
「あの人に関わっても(」はそのときに言われました。

えーとあとは
トメ姉の家ですが、詳しくは知らないんです。すみません。
ただ、あちらは子供さんもいらっしゃるので長引きそうです。
ウト兄さんの「どうなってるんだ!お前たち(トメ姉妹)は!」という怒号は印象的でした。

お察しの通り、私が押して夫と交際しました。
能面みたいですが、感情がないわけではないです。
結婚当初はよく「イヤになったらいつでも言ってね?(すぐに出て行くから)」と
口癖のように言っていたので、しばしばしつこいと説教しました。
変な人ですけど、どこが好きとかそこに関してはここではわかってもらえなくてもいいやーって思ってます。

元嫁さんとは、すぐ仲良くなったわけではありません。
私が結婚して1年近く経ってから元嫁だと告白されました。

幸せかどうかも今日きいてみましたが、
幸せといえば幸せだけど、夫と結婚してたときも幸せだった。
今より悩みは多かったけど、無駄に前向きだった。
でも今の方が1日が楽しい、とのことです。

総レス数 756
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★