2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Z武さん死亡

455 :私事ですが名無しです:2023/01/02(月) 14:18:49.50
>>911 その可能性は考えてなかったです。
一緒に暮らしてた時は「だるくて起き上がれない」とかいって1日寝てたり、急に泣き出して理由聞いても答えないとか良くあったんですが、これだけデメリットあったら確かに不安定になりますね。

「おまえ離婚してもどうせ誰かにぶら下がって生きていくんだろほんと惨めだな。迷惑だから生活保護受け取ろうなんて思ってんじゃねーぞ」とか言っちゃいました…

嫁の通院がわかったのは、電話した後、「ペットを渡すなら離婚に応じる。それから次のカウンセリングどうするか」っLINEで連絡したら、
「離婚の話以外は今後は応じませんし、面会もしません。離婚の条件は精神的苦痛による療養費として慰謝料○○、または慰謝料○○とペット。○日までに応じるつもりがないなら婚姻費用分担金の請求をします」とあって、慰謝料の内訳が書かれていたからです。

明日離婚届郵送して、明日中に協議書の内容固まったら手続きですが、固まらなければ少し伸びると思います。
割り印の受け渡し方法はまだ決めてません。
ペットは嫁がどうしたいのか聞いてます。嫁に任せることにしました。

首しめたのは嫁の了承あってのプレイだったので法的にはDVに入らないと思います。

嫁が起き上がれないのは怠けてるか夜更かししてるかのせいだし、泣いてるから嫁の好物買って来て抱きしめても嫌がるし、笑わないから腹たって怒ってました。
鬱だったら責めたりしませんが、鬱だとは思ってませんでした。

嫁に俺としたいことがないのか聞いたら、「離婚したい。私の知らないところで幸せになってほしい」って言ってたので自殺はしません。
「それは俺にシネ消えろって言ってるのと一緒だおまえはひどいよ」って言ったし思ってましたけど、友人に言わせると嫁の優しさだそうです。

友人に言われたことは、録音しておいたのを聞き返して書きました。
俺には俺の考えがありますが、どちらかというと言ってる内容よりも友人の態度の方が気になりました。

総レス数 756
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★