2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Z武さん死亡

477 :私事ですが名無しです:2023/01/05(木) 03:53:47.77
C夫会社に間に入って貰い、慰謝料、C夫の処分もなく ただC夫婦からの謝罪と、マンションがチラシの内容を訂正することで纏まった。
なのに、最後の最後で私がCにビンタされて爪跡が2本くっきり。
その際、怪我はないけど彼がCを突き飛ばしてしまったのもあり、被害届けは出さず。
けどC夫婦を庇う(逆恨み対策)気もなくなったので、C夫会社がC夫にする処分に口を出さないことにした。
結局、C夫は転勤、Cと子供も引っ越しが決まった。
その後はC夫妻に会わないまま書類用意して、C夫会社からお詫びの品を頂き終わり。
正直、Cに対してモヤモヤした気持ちもあったけど 慣れない姪の世話、引っ越し準備、姉の病気もあり結婚式を延期した挨拶回り等忙しくて仕方なかったので、 いつまでも相手にしてられなかった。

前回書き込んだ時はどうなるかわからないし、フェイクの一つとして書かなかったけど実はマンションはC夫会社から紹介されたとこだった。
C夫が勤めてるのは揉めるまで知らなかったのは本当。
でもマンションにはC夫会社の人も結構いると聞いてたのでマンションに拘りたいCは住みにくくなると思ってそれが報いになると思ったからそれ以上手を出さなかった。
けど後日マンション住人のABからの話によるとCは自ら手渡しでチラシを配ったため、名前が出てない私よりマンション内で噂になった。
ママ友に避けられるようになり、C子も共に孤立。
D含む若いママ友グループに突撃するも返り打ちに遭い、子供置いて逃走。
C夫が手当たり次第にマンションの子持ちにC子の託児を頼み、苦情殺到で逃げるように引っ越ししたみたいです。
転勤の時期も聞いてなかったので、ただの引っ越しかもしれないけどとりあえずC夫が元のポジショニンにいないのは先日確認した。
やっと全部終わったと安心しました。

こちらの皆さんには本当に感謝しています。
子持ちの友達なんてマンション内にしかいなくて、愚痴りにくい時期に吐き出させて貰えて助かりました。
色々とアドバイスを下さった方もありがとうございました。

総レス数 756
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★