2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Z武さん死亡

567 :私事ですが名無しです:2023/01/11(水) 17:37:12.38
>716です。今、帰ってきました…やっと。
子供を連れて行くわけにもいかないので、自分の実家に頼んだのですが、主人の実家の両親(ご近所)
も出てきて、「孫をあそこの婿に殴られたって?」とエキサイト。
けっきょく子供は両家に預け、第三者ということで、親しくしている町会長さんに一緒に来ていただきました。
(町会長さんも、実は同級生のパパです。そんな田舎。)
「もう穏便になんて言っていられないみたいだね」
と、娘を殴った一家の奥さんのお母さんにも話をしようと言ってくれて、まずはそちらに。
そのお母さんは、まあ普通の人。

町会長と夫婦とで行って、事情を話すと、
「娘が以前言ってたんだけどね、お宅の娘ちゃん、持ち物の自慢や洋服の自慢がすごくて、孫がなんでも欲しがって困るって…」
だからって、父親が出てきて娘を殴る必要はないでしょう! と主人が切れかかりましたが、そこは町会長さんに止められて、お母さんも一緒に相手方に。

相手方は、ダンナさんと奥さん両方とも在宅でした。
最初は「え、殴ってなんかいませんよ、頭を撫でただけで」
「あたしも見てましたよ、遊んでただけですって!」
と、笑ってごまかそうと必死みたいでした。
(私がその場にいたのに…誤魔化しようがないって。娘号泣だったし。)
町会長さんが、これまでも警察沙汰になってもおかしくないようなことをしてきたわけだし、ここはひとつ、お互いに
わだかまりが残らないようにきちんとお詫びしなくちゃいかんでしょ、と言って説得してくれている内に、奥さん、
いきなりブチ切れ。
中学校(地元なので一緒だった)時代からの恨みつらみをものすごい勢いで浴びせかけてこられて、私、頭真っ白。
別にそんなに何かを見せびらかしたこともないし、悪口言い触らしてもいないんだけどな…。
彼女のお母さんが言うには、私と私の娘がそっくりで、なんでもかんでも可愛いものを持って見せびらかすくせに、見せるだけでくれないから、それでずっとイヤだったんだそうです。orz

総レス数 756
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★