2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Z武さん死亡

598 :私事ですが名無しです:2023/01/13(金) 17:45:35.79
あと、ビデオはDVDに焼きました。
ただ、地元の警察は信用できないというか、前に娘が不審者にあった時も「ボケた爺さんの仕業でしょう」で片付けられたり、私が高校生の時に知らない車に三日間つけられた時も、「気のせい」でした。
市役所とかに相談したほうが良いでしょうか?
一応役所も警察も相談してみます。

アドバイスありがとう。
自分じゃ思いつかないことが沢山あって助かります。
今は娘が私から離れると不安がって仕方ないので兄が変わりにいろんなところに行くと言っているのですが親の私でなくて大丈夫でしょうか?

あと地元から車で2時間ほどのカウンセリングをしてくれる病院に月曜に行ってこようと思います。
人見知りしない子だったのですがあれ以来知らない人が苦手になってしまい、すぐにカウンセリング受けさせるよりも、二三日様子を見ます。

皆さんありがとうございます。
弁護士さんは友人が離婚したときの方が引き受けてくれそうです。
これからアパートにいって誰もいないか確認して、いなかったら荷物まとめて持ってきます。
そのあとカットしてもらいます。

>>279さん
私もそう考えたのですが、
ウィッグをとって鏡を悲しそうに見る娘を見たらいたたまれなくて。
娘もママもお揃いの髪の毛にするの!
と喜んでくれているのでカットしてみたいと思います。
兄がしてくれるので娘も多少安心しているようです。
では、行ってきます

他の方もいらっしゃるし、娘のお昼なので書き逃げになってしまいますが アパートから帰ってきました。
ご丁寧に私と娘の荷物は全てまとめてありました。
トメの仕業でしょう。夫と娘と三人お揃いの食器一式処分してあり、変わりに義実家で夫とトメが使っている食器が食器棚にずらりと。
クローゼットにはトメの荷物がぎっしりでした。
しかも私が一人暮らしの時に買った大切なキャビネットにもトメの荷物が。
スーパー空気ウトはどうしているのだろう?
など色々考えましたか、私が買った掃除機、洗濯機、オーディオ機器、テレビ、などなど、私がお金を出したものは本当に一切合切持ってきました。

総レス数 756
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★