2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Z武さん死亡

668 :私事ですが名無しです:2023/01/16(月) 13:06:37.42
(元)彼からはまだメールが来ます。
彼は痴話げんかの延長のように思ってるようで私が妹と元カノに嫉妬してるから話を大げさにしたんだと思ってる様子。

このスレの>>264です。
(元)彼氏の妹に勝手に合鍵渡されてホテル代わりに使われた挙句化粧水に洗剤混ぜられた者です。

たぶん解決したと思うので書き込みます。

あれから妹とその友達(彼の元カノ)は地元に帰り
「TDRに行ったのにホテルもとってもらえずしょぼい空き部屋で寝かされた」
「腹が立ったから化粧水に塩素仕込んでやった。家捜ししておこづかいもゲットした」
「親に言いつけられたムカツク。警察沙汰にするとかあの女頭おかしい」
等々と誰彼かまわず吹聴。
ドンビキされているのにも気づかず、同情を得ようと(?)しゃべりまくり
噂が広まって、彼妹の好きな人の耳にも入ったらしい。

彼妹の好きな男性(以下Aとする)は面倒みのいい人だったらしく
「兄のものは私のもの。兄カノのものも以下同文」
とナチュラルに思い込んでいた妹に、懇切丁寧に
「きみがその立場で他人にそんなことをされたらどう思うのか」
「第一きみのやったことは犯罪で、警察を呼ばれるのはあたりまえ」
「きみの考え方はおかしいし、きみをそこまで甘やかしたご両親も兄もおかしい」
「そんなきみを自分が好きになることは一生ありえない」
と諄々と諭したらしい。

非常識、犯罪者、絶対好きにならないと言われ、妹、泣いてファビョりまたも周囲に言いふらした。
でも「温厚なAがそこまで言うってよっぽどのことだよ」と周囲は相手にせず。
彼妹の相手をするのは共犯の友達(彼の元カノ)だけになっていった。

しかしナチュラルに「悪いことしてないもん。兄のものは私のもの」という考えの妹と違い
彼元カノは少なくともいやがらせをしたという自覚があった。
お金を抜いたのも化粧水に細工したのも犯罪だと知っていた。

総レス数 756
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★