2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Z武さん死亡

94 :私事ですが名無しです:2022/09/22(木) 20:21:26.08 ID:sAYPLMktY
そして何度か押し問答の後、勝ち誇った声で
「見なさいよ、こどもの涎掛けが入ってるでしょ。その下に財布が入ってるわ。」
恐らく涎掛けは紙袋を盗んだ後、いれたのではと思われます。
しかし、どうみても私達には赤ん坊がいないので、やはり私がひったくりなんだと皆が認識しそうになったと思います。
するとYが
「じゃあ俺もいいますね、その紙袋の中に財布とキーケースが入ってます。
 財布には○の名前が入った保険証、免許証が入っているので確認しましょう。
 もし財布の確認がダメならキーケースでいいです。△△(某ブランド名)のキーケースで、俺が持っている鍵と全く同じ鍵が二本ついてます。
 その鍵は俺のマンションと○のマンションの鍵なので貴女がもっているはずない」
と大きな声で断言。

そして、そばにいた店長さんに
「紙袋の中身を確認お願いします。
そして大きい声でその鍵が同じかそうでないか言って下さい。」
と要請しました。

店長さんはどうすればいいのか分からないのか、おろおろしていましたが
Yの「早くしてください」の声に紙袋へ手を伸ばしました。

Aは伸ばしてきた店長の手を叩き落とし
「お前までひったくりの肩をもつのか!!」
と言い、ガンとして紙袋の中身を確認させようとはしませんでした。

そんな中やっと警察の方が到着し、お店の方もYもほっと気がゆるんだようでベビーカーから手を離してしまいました。
するとAは勢いよく周りを押しのけ、
脱走→自動ドアへ突っ込む→思いのほかドアが頑丈だったため
ベビーカーごと反動でひっくり返る→それまでずっと静かだった赤ちゃんがぎゃん泣き

Yが飛んでいった紙袋を警察の方にお願いして回収してもらいそのまま中身を確認してもらい、Yが言ったとおり中から私の免許証や保険証そして鍵が二つついたキーケースが出てきました。

総レス数 756
1025 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★