2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

私の聞いた怖い話

1 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
私の知り合いが、若い頃に体験したマジ怖い話。
少しずつ書いていくから、焦らずにゆっくり付き合ってね!

2 :私事ですが名無しです:[ここ壊れてます] .net
その知り合いの人は、結構年上で、今はもう48歳くらいのはず。
その人が、15歳の時に経験したマジ怖い話。
どこかに書きたいと思っていたけど、ヤバすぎて書けないでいた話。

はじまりぃ~はじまりぃ~!カンカン←紙芝居風

3 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
だから、今から33年くらい前のことになるね。

その人は、第二次ベビーブームのまっただ中に生まれたんだけど、
すごく子供が多い時代だったわけ。

第一次ベビーブームっていうのは、戦争が終わって、帰国した兵士や、
安堵した人たちが、頑張って子作りに励んだ結果で、生まれた子供たちが、
いわゆる「団塊の世代」。(「だんこん」じゃなくて「だんかい」だよ!)

4 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
で、団塊の世代が大人になって、必然的に、たくさん子供が生まれたわけ。
その第二次ベビーブームで生まれた人たちが「団塊ジュニア」。
(「だんこんジュニア」って読まないでね!)

この話をしてくれた人は、団塊ジュニアの世代だったから、
その当時は、学校でもクラスの数は現在の2~3倍もあったらしい。

5 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
その結果、進学するのも競争が厳しくて、今では信じられないけど、
高校に入るのも大変で、高校入試で不合格になり、いいわゆる
中学浪人する子たちもたくさんいたとのこと。

問題の怖い経験をした人は、守(まもる)っていう名前で、
ごくふつうの真面目な中学生だったんだけど、勉強は好きではなくて、
難関校というわけではなかったんだけど、公立も私立も受験した高校を
落ちてしまって、中学浪人することになったのでした。

6 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
けれど、守の住む市は小さかったので、高校予備校は無かったから、
隣の市にある予備校に通うことにした。その市は、地方都市ではあったけれど、
人口も多く、そうした高校予備校が大規模で有名なものだけでも、3校あった。

守が通うことにした予備校には、クラスが5組もあり、
成績順に上から、A組、B組、C組、D組、E組と名前が付けられていた。

7 :私事ですが名無しです:[ここ壊れてます] .net
みてるよ

8 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
守は、上から4番目(下から2番目)のD組に所属することになった。
そして、事件はそのD組が舞台となった。

A組、B組は、もともと勉強はできるたけど、目標が高くて
浪人することになった子が多かった。
C組は標準クラス。
守のいたD組は、やんちゃっぽい子は多かったけど、
授業はみんな普通に受けるていた。
E組だけは、「不良」っぽい子や、「筋金入り」の子たちが集まっていて、
問題クラスだったという。

話を全部聞いて、舞台がE組ではなくて、D組だったというのも、
すごく納得できる点だった。

9 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
>>7
ありがとうっ!

話が終わるのに、何日もかかると思うし、間も空くと思うけど、
必ず最後まで書くから、読んでね!実話だから!

10 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
そういえば、「私のニュース」板の有名コテハン、
「モヒカン大魔王」こと「ばか4」さんも、団塊ジュニアだったような。

11 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
守のいたE組は、男女がそれぞれ25人くらいいた。

・すごく真面目でおとなしいけれど、勉強が嫌い、または苦手。
・真面目そうな外見だけど、授業態度がよくない。
・不良っぽいけれど、一線は越えていない。

といったタイプの子が多かった。
総じて、真面目な陰キャと、ちょっとませた陽キャの混合といった感じだろうか。

あと、かわいい女の子が多かったという。

12 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
そんな男の中に、「悟(さとる)」という名前の男子がいた。
ちょっと大人びていて、今でいう「超イケメン」であった。

予備校の授業が始まって1週間もたつと、悟はクラスの人気者に
なっていた。
悟は、話が上手くて面白く、休み時間になると、悟の周りには男子も女子も
集まって、盛り上がっていた。

13 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
そんなある日、「異変」が始まった。

その日は、授業が全て終わり、先生も教室から出ていってしまった後で、
悟の周りには5人位の男女が集まって、異様に盛り上がっていた。

守は、相手が一人だと、すぐに打ち解け、人見知りしないタイプだったけれど、
こういう状況に加わるのは嫌いだった。

14 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
あらためて言うまでもないけれど、登場する生徒は、男子も女子も、
基本的に15歳で、その年度内には16歳になる子たちです。

15 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
守るがその生徒たちの輪に加わらなかったのは、悟のことが
なんとなく好きになれず、というか、妙に大人っぽいところが
鼻についたからだった。
そういうヤツの周りに集まって騒いでいるグループにも嫌気が差していた。

16 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
今夜は、ここまで!

age、sageはこだわりませんので、お好きにどうぞ。
私は、その日の最初の書き込みだけ、ageで書きます。

では、おやすみなさい!

17 :ふえい:2022/08/22(月) 20:13:37.53 ID:???.net
見させて頂いておりますっ!
ありがとうございます!

18 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
>>17

ありがとうっ!

19 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
セブンの過疎化が言われるようになって久しいけど、
ホントに人がいないのねっ!
「sage」ても下がっていかない!笑

20 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
>>15のつづき

悟の周りに集まっている子たちは、何か悟が手に持っているものを
覗き込むように見ていて、何を見ているのかは、守も気にはなっていた。

守は観察していて気がついたのだが、放課後、悟の周りに残って集まってくる
子たちは、前もって休み時間のうちに悟に声を掛けられているようで、
なんだか、悟は、人を選んで声を掛けて上で、放課後になると、何かを
見せているらしかった。

21 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
数日が過ぎた頃、ついに悟は守のところにもやってきて声を掛けた。

「守君だよね?面白いものを見せてあげるから、放課後、教室に残っていてよ。
けど、そこで見たものは、誰にも話しちゃだめなものだからね。」

守は、悟のことは好きにはなれなかったが、
「一体全体、何をみんなに見せているのだろう?」と思ったのと、
「人に話しちゃいけないものってなんだろう?」という好奇心にかられ、

「うん。わかったよ。」

とだけ、返事をしながら、歩き去っていく悟の後ろ姿を見ていた。

22 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
臨場感を出そうとして書くと、三流小説っぽくなるな!笑

まあ、内容は事実通りに、盛ったりしないで書くけど、
文体や、書き方のスタイルはコロコロ変わると思うから、
適当は気持ちで読んでね!

23 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
その日の放課後、約束どおり、守は、すでに悟の周りにできていた
人の輪に加わった。
面白がって何回も来ている子もいれば、守と同じように、その日が
初めての子もいた。男女2、3人ずつが悟の周りに集まっていた。

守は悟が手にしているものがちらりと見えて、驚いた。

それは、全裸の男女がいかがわしく交わっている、スケベで
チョーいやらしい、〇〇で??な何枚もの写真だったのだ。

24 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
時は、1989年頃。

バブル時代のまっただ中ではあったが、ネットもスマホもない時代。

映画や写真でも、ヌードのアンダーヘアは解禁されておらず、
ヌード写真なども、写っているヘアは「黒塗り」がされるのが普通であった。

しかも、15歳の中学校を卒業したばかりの子たちにとって、
ヌード写真すら目にしたこともないものなのに、
「男女のまぐわい写真」「結合局部の写真」など、
想像外の外で、そういうものを見ているということ自体が、
背徳的で、それでいてものすごく興味を掻き立てられ、
興奮するものであった。

(クララは立った!)

25 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
「おお!すげー!」と沸き立つ男の子たち。
顔を背けつつも、視線を離すことができない女の子たち。

悟は、そんな子たちを見回しながら、こう言った。

「実は、もっともっとスゴイものがあるんだけど、見たい?
見たかったら、今度の土曜日に迎えの車が来るから、
みんなで見に行こうよ!美味しいものもたくさんあるからね!」

興奮気味の生徒たちは、「行くよ、行く!」と、大はしゃぎであった。

好奇心と興奮が暴走しだした守もまた、「行く!」と返事をしていた。

26 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
今夜は、ここまで!おしまい!

お祭り踊るのは、ししまい!

27 :私事ですが名無しです:[ここ壊れてます] .net
先が読めない…w
続き待ってるね

28 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
約束の土曜日がやってきた。

当時は、学校は土曜日にも、午前中だけ授業があるのが普通だった。守の通っていた予備校も、土曜日は午前の3時間だけで授業が終わるので、通常の土曜日でも、独特の開放感があって生徒たちはノビノビとしていた。

特にその土曜日は、ゴールデンウイークが翌日の日曜日から始まることもあり、授業から開放された生徒たちは皆活気にあふれていたが、悟に誘われていた生徒たちの心の中には、特別なワクワク感でいっぱいだった。

29 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
「みんな!大通りの反対側に車が来ているから、好きな車に乗ってね!」

誘われて集まってきた生徒に向かって、悟は大きな声で呼びかけた。

集まったのは、守を入れて男子5人、女子5人の総勢10名の子たちだった。

30 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
守が大通りの反対側を見ると、そこには、ちょうど10台の車が並んでいたのだが、
それは、ちょっと異様な風景だった。

並んでいる車は、ベンツ、BMW、ポルシェなど、高級外車ばかり。
今でこそ、街には外車が溢れているが、当時は、ベンツも人目を引く
特別な車だった。

車の色は、全てブラック。
ウインドウは、助手席まで、濃いブラックスモークが貼られていた。

31 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
今夜は、もう、おちまいっ!

32 :ワッキー:2022/08/25(木) 15:15:20.30 ID:OiJN/S/lx
楽しみに待ってるで

33 :私事ですが名無しです:2022/08/25(木) 18:58:03.94 ID:6qxi4XTcK
https://ja.wikipedia.org/wiki/元木大介
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%83%E6%9C%A8%E5%A4%A7%E4%BB%8B
https://ja.wikipedia.org/wiki/仁志敏久
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%81%E5%BF%97%E6%95%8F%E4%B9%85

34 :医学知識 特効薬「イベルメクチン」!!!!:2022/08/30(火) 19:22:10.80 ID:ALY2tPSzX
医学知識
「イベルメクチン」が「新型コロナ」の特効薬である!「優秀な薬」であるにもかかわらず、
「テレビ・マスコミ」が「報道しない理由」!!

「巨大製薬会社」が「テレビ・マスコミ」に圧力をかけていた事実発覚!!
「巨大製薬会社」が「金のために」「弱者を見殺し」にしている!
「製薬会社」と「テレビのインテリ」たちが犯人!!「インテリにだまされるな!」

医師らはFLCCC(COVID-19緊急治療 最前線医師の会)
という団体をつくって、「イベルメクチン」の成果をさらに全米に広めようとしたのですが、
巨大製薬会社らの圧力からでしょうか、CDC(アメリカ疾病予防管理センター)
やFDA(アメリカ食品医薬品局)は、そのような成果を認(みと)めようとしませんでした。

というのはCDCが強力に推(お)し進めようとしている「遺伝子組み換えワクチン」は、
正式な臨床試験も終わっておらず、FDAが「ほかに代わる治療薬がないから」という
理由で、EUA「緊急使用許可」として認めたものにすぎず、イベルメクチンが効果的な治療薬
として登場すれば、無用になるためです。
しかし、アメリカでの成果はすぐイギリスにも伝わり、イギリスでも
現場医師が中心になってBIRD(British Ivermectin Recommendation Development)会と
いう集団をつくって運動した結果、イベルメクチンの成果(せいか)は、全世界的に知られること
になりました。このように苦労(くろう)して展開(てんかい)された運動の様子は、ニューヨークタイムズの
ベストセラー作家だったマイケル・カプッツォによって紹介(しょうかい)されました。
とはいえ、このカプッツォによる感動的な記事は、どこの大手新聞も週刊誌も
載(の)せてくれるところがなく、地方の小さな月刊誌に載(の)せられただけでした。
しかしネットによって、この感動的な記事は全世界に広まり、財政的(ざいせいてき)に
貧しいワクチンを買えない発展途上国(はってんとじょうこく)では大歓迎(だいかんげい)されました。
                          医学知識「イベルメクチン」

35 :私事ですが名無しです:2022/08/30(火) 19:52:00.49 ID:???.net
きになる!

36 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
守が乗り込んだのは、黒塗りのベンツだった。
守は車に詳しかったので、車種までよく覚えていた。

ベンツ 560SEL

当時日本国内で販売されていた中では、最高クラスのベンツで、
内装も贅沢の限りを尽くしたものだったそうだ。

そして、他の子たちも、皆それぞれの車に一人ずつ乗り込んでいった。
車には、黒服・サングラスのドライバーが乗っていたが、
その他に、もう一人の黒服の男が後から乗り込んできた。

10人全員が乗車し終わると、10台の車は、順次走り始めた。

37 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
車の窓には、濃いスモークフィルムが貼られていて、
窓から外の景色は、ほとんど見えないほどだった。

「どこに行くの?」
守は、添乗の男に尋ねたが、その男は、何も答えなかった。

市街を少し走った後、高速道に入ったのはわかったが、
北に向かったのか、南に向かったのかは、わからなかった。
1時間半ほど走った後で、高速道を下り、さらに1時間ほど
山の中を走ったという。

「着きましたよ。」
男に言われ、守は車から降りた。

38 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
守は目を疑った。

降りた車の目の前には、「お城」のような建物があった。

その後に聞いた話などから想像してみると、中学を卒業したばかりの守が、
「ものすごいお城みたいな建物」と思ったのは、実際には、
外見は「大きなラブホ的な建物」で、つくりは「カラオケボックス(ハウス)」
のような簡易で短期間に建設できるようなものであったのではないかと思われる。

そして、その建物の入り口の前には、5名の執事風衣装の男性と
5名のメイド風衣装の女性が整列して、次々と到着して来る生徒たちを待っていた。

39 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
10台の車はすべて到着して、男の子5名と女の子5名は皆、
車から降りた。

悟は、建物の入り口に向かって歩きながら振り向いて言った。

「さあ、みんな、美味しいものとかたくさんあるから、中に入って!」

皆、ゆっくりと歩き始めたが、男の子には女性のメイドが、女の子には男性の執事が、
それぞれ、エスコート役のように付き添い、一緒に建物の中に入っていった。

守も、一人のかわいい女性にエスコートされながら、玄関の扉をくぐった。

(今夜はここまで。まだまだ続くよ!)

40 :私事ですが名無しです:[ここ壊れてます] .net
続き待ってるよー

41 :ゆずらん!omikuji ◆TSaqkUM.pc :[ここ壊れてます] .net
来たし

42 :ゆずらん!omikuji ◆TSaqkUM.pc :[ここ壊れてます] .net
>>ベンツ 560SEL 

みのもんたの愛車だ(;・∀・) あの人、物持ちがよくって40年くらい前の560SELをいまだに
乗り続けている

43 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
>>40
気長によろしくねっ!

>>41
ゆずらんタソ、ようこそ~っ!
>>42
モノ知り~っ!

44 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
>>39

男の子には女性のメイドが、女の子には男性の執事

の「執事」っていうのは、みんな若い人だったらしいから、
「黒服」に訂正します。

45 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
玄関から中に入ると、広い廊下が真ん中にあり、
その突き当りには、大きな部屋があった。

その部屋に案内された生徒たちが中に入ると、
たくさんの美味しそうな料理と飲み物が載っている
大きなテーブルが真ん中にあり、そのテーブルの周りを
贅沢なソファが囲んでいた。

守も皆と一緒に中に入ると、勧められるがままに
ソファに座った。

そして、守の身体にピッタリと寄り添うように、
一人のメイド服の女の子も腰を下ろした。

周りを見ると、男の子には、守と同じように
メイド服のカワイイ女の子が座り、女の子にはイケメンの
黒服がピッタリとくっついて座っていた。

46 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
最後に部屋に入ってきた悟が、
立ったまま、みんなに向かって言った。

「ここにあるものは、好きなだけ食べていいし、
飲み物もなんでもあるから、好きなだけ飲んでいいよ。
今日は、楽しんでいってね。」

守が目の前にあったグラスを口にすると、
それは甘いお酒であった。

隣に座っている女の子が守に言った。

「お酒ぐらい飲んだことあるよね?
美味しいでしょ?」

守は、「うん。」と言いながら、お酒を飲みはじめた。

47 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
周りのみんなも、勧められるがままに
お酒を飲みながら、自分についている
メイド服や黒服と楽しいそうに会話している。

しばらく、そんな時間が続いていたが、
再び悟が立ち上がって言った。

「さてと、みんなに約束してた『もっとすごいやつ』を今から見せてあげるね!」

すると、目の前にあった巨大なモニターに電源が入り、
そこには、男女のあられもない姿が写っている、
いわゆる「裏ビデオ」が映し出されていた。

48 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
当時は、ちょうど家庭用ビデオデッキが普及し始めた時代だった。
ビデオには、SONYの「β(ベータ)」と、それ以外のメーカーのVHSという
2種類の規格が存在していた。

デッキが普及し始めたとは言うものの、裏ビデオなどは、
簡単に手に入れられるものではなかった。

49 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
話はそれるが、ビデオデッキが普及したのは、
テレビ番組を録画して見たいという需要があったのはもちろんだが、
エロビデオを見たいというニーズがあったことが原動力だったとも
言われている。

さらに、「裏ビデオ」という存在の影響も大きかったという。
本当か嘘か、裏ビデオは医者界隈から広がったのだが、
それを広めていったのは、製薬会社のプロパーだったという
話を聞いたことがあった。

50 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
集まった全員の目が、モニターに釘付けになった。

15歳の少年、少女たちではあるが、恐怖・背徳感よりも、
興味・性的興奮が勝っていた。

また、そういうタイプの子を、悟は予備校の中から上手に選び抜いて、
その場に連れてきたのだった。

51 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
そういう意味でも、悟の目には狂いはなかった。

「D組」に目を付けたのも、大正解ということになる。

A組、B組、C組にいるようなタイプの生徒だったら、
まず、危なそうな話には耳を貸さない、危ない場所には近づかない。
または、先生や親に話すであろう。

E組にいるタイプの生徒は、逆に、「テメエ、どこの誰なんだ?」
「何しようとしてんだ?」みたいな、攻撃される前から反撃に出る
ようなやり取りになる展開も考えられる。

52 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
やんちゃ系だけれども、攻撃的ではなくて、
性的なことにすごく興味があって、
親に対して秘密があっても平気なタイプ。

たしかに、D組は、そうしたタイプの生徒の割合が
一番高かった。

悟は、D組にいる、そういうタイプの生徒に目をつけて、
ここまで連れてくることに「成功」したのだった。

53 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
急に、守の隣に座るメイド服が、守の手を握ってきた。

他の生徒達を見ると、女の子と黒服が、男の子とメイド服が、
身体を触り合ったり、キスをしたりしていた。

あせった守は、お酒を飲んだり、料理をどんどん食べたりして、
コトが進んでいかないように振る舞った。

守は、行動力があるやんちゃ系で、親の言う事など
平気で無視できるタイプではあったが、ただただ、
性に関することだけは、奥手であったので。

そういう意味で、悟が守るに声を掛けたのは、「失敗」だったと言える。

54 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
そうするうちに、男の子とメイド服のカップル、女の子と黒服のカップルが、
一組また一組と、その大部屋から外に出て、どこかに向かっていった。

来る時に通った廊下には、階段があったのだが、その階段を上がって
二階に向かっているようだった。

何回か、扉が閉まる音が聞こえたので、おそらく、それぞれのカップルが、
別々の個室に入っていき、先ほどの続きを楽しんでいたようであった。

55 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
守は焦っていた。

「このままでは、俺の貞操が奪われる!」

そこまで、具体的に考えたわけではなかったが、
性的なことに対する嫌悪感が、目の前のカワイイ女の子よりも勝っていた。

「俺、トイレに行く!」

そう言うと、メイド服の手を振り払って、守は部屋を飛び出した。

56 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
今夜は、ここまで!

あらためて、

・この話は、モエが守から直接聞いた実話。
・釣りスレではない。(だから怖い)
・2,3回、話を聞き、細かいことを質問したので、
 実際に現場を見たかのように記憶が出来上がっていて、
 それをそのまま書いている。
・間隔が開くことがあっても、必ず最後まで書きます。

疑問がある場合には、ポケモンなどご自由に。(それはピカチュウ―)

57 :ばか4 :2022/09/07(水) 11:55:39.57 ID:???.net
ひょっこりお邪魔します。
何か思い出したら書くよ。

58 :( モェモ) :2022/09/08(木) 01:02:39.95 ID:???.net
>>57
ようこそっ!w

59 :( モェモ) :2022/09/08(木) 01:08:11.30 ID:VISpMnrR.net
部屋から飛び出した守は、そのまま、一人で建物の外に出た。

守だって、普通にスケベなことには興味があった。

けれども、15歳の守にとっては、自分が直接、性的なことに関わるのは、
「なにか汚いこと」であり、嫌悪感を覚えるものであった。

ぼう然となりながらも、守は建物の周囲を歩いていた。

60 :( モェモ) :2022/09/08(木) 01:12:35.34 ID:VISpMnrR.net
全員が案内された広い部屋は、建物1階の一番奥にあったが、
1階には、その他にもたくさんの部屋があることがわかった。

守は、ブラブラしながら、何気なく、窓から中を覗いてみた。

はじめに見た部屋には、ケーブルに繋がれたたくさんの機材が
積み重なっていた。よく見ると、ビデオデッキのような箱型のものが、
20台くらい並んでいた。

61 :( モェモ) :2022/09/08(木) 01:19:58.60 ID:???.net
部屋の反対側を見ると、壁際の机の上には、
10台くらいのモニターが並んでいたが、
人の姿は無かった。

モニターに映し出されているものを見て、守は自分の目を疑った。

それは、さっきまで一緒にいた予備校の同級生たちが、
大人を相手に、それぞれの個室で、セックルしている姿であったのだ!

「撮影されている!」

守は、ようやく、想像もできないほど危険な状況にいることに
気が付き始めた。

62 :( モェモ) :2022/09/08(木) 01:27:06.80 ID:???.net
守は、他の部屋の中も覗いてみた。

ほとんどの部屋は、空っぽに近い状態であったが、
一つの部屋だけは、雑然とモノが置かれていた。

そこにあったモノの中に、変なものがあることに、
気が付いた。

それは、散乱して置かれた、注射器と注射針などであった。

それが何を意味するのかは、守にはわからなかったし、
確かめるすべもないことではあるが、おそらく、
皆さん、お察しの通りのモノであり、それが、その建物の中で
使用されていることを意味しているのだろう。

63 :( モェモ) :2022/09/08(木) 01:32:58.67 ID:???.net
守は、ひとまず建物から離れて、庭のような場所を一人でブラブラ歩いていた。

危険だとか、怖いとかいうことよりも、守の心の中は、なにか寂しい感じの方が
強かった。

性的なことに対する嫌悪感が、自分を他の仲間たちから遠ざけているという
寂しさだろうか。

しかし、結果的に、そのような嫌悪感が守を救うことになったのだ。

「一人でなにしてるの?」
不意に、背後から声を掛けられた。

64 :( モェモ) :2022/09/08(木) 01:35:14.04 ID:???.net
 つ づ く

65 :ゆずらん!omikuji :2022/09/08(木) 12:35:36.72 ID:???.net
ドキドキ

66 :hgwk:2022/09/08(木) 16:10:02.56
>>64続きはよ

67 :( モェモ) :2022/09/10(土) 00:08:07.03 ID:YLL94K2m.net
守が、その声の方を振り向いて見ると、
そこにいたのは、先ほどの大広間で、
守の横に座り、そっと手を握ってきたメイド服であった。

「もう、帰りたい。」

守は、ポツリと呟いた。

68 :( モェモ) :2022/09/10(土) 00:14:24.73 ID:???.net
「そうなんだ・・・。帰りたいのね。」

メイド服は、話し続けた。

「君みたいな子、たまにいるのよね。
みんなと一緒に楽しめばいいのに。
けどわかったわ。一緒に来て。」

そう言うと、守の手を引っ張って、
高級車が並ぶ駐車場まで連れていくと、
待機していたドライバーの一人に、なにやら
話をして、守を引き渡した。

69 :( モェモ) :2022/09/10(土) 00:20:47.49 ID:???.net
「じゃあ、乗りな。」

ドライバーに言われるままに、
守は黒塗りの車に乗り込んだ。
来る時に乗ったベンツではなかったけれど、
これまた、高級外車であった。

車は、来たときと同じ道を通って山の中を抜け、
高速道路を走り、守の通う予備校の前に到着した。

時刻は、夕方の6時であったが、守には、
12時間位経ったように感じられた。

そのまま家に帰った守は、誰にも何も話さずに、
憂鬱な気分で、ゴールデンウイークを過ごすことになった。

70 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
ゴールデンウイークが明けて、予備校の最初の登校日がやってきた。

守は、なんだか憂鬱であった。

「あいつらにバカにされるんじゃないかな・・・」

自分だけ逃げてきたような格好になってしまったことが、
守にとっては、心の重荷になっていた。

(つづく)

71 :( モェモ) :2022/09/11(日) 00:22:44.33 ID:750Wox/d.net
教室に入った時に、守はなにか違和感を感じた。

机が少なくなっている!!

予備校の教室では、中学校と同じように、
自分の机と椅子が決まっているので、
守は、いつも座っている最前列の席についた。

しかし、後ろの方を見ると、明らかに、机の数が少なくなっている。

72 :( モェモ) :2022/09/11(日) 00:27:03.46 ID:???.net
1時間目の授業は、もうすぐ始まるところだ。
後ろを見ると、全部の席に生徒が座っているのだが、
机の前後の間隔が少し広くなっていて、教室の
後ろの方も、もともとあった空きスペースが、
以前よりも広くなっていた。

そして、守は、すぐにその理由に気が付いた。

「あの場所に行った、俺以外の9人と、悟がいない!」

73 :( モェモ) :2022/09/11(日) 00:30:23.68 ID:???.net
D組は、元は男女25人ずつの50名のクラスであったのだが、
あの場所に行った、自分以外の男子4名と、女子5名、そして悟の
姿が、すべて消えていたのだ。
机も椅子もなくなっていた。

今、教室には、40人しかいないのだ。

74 :( モェモ) :2022/09/11(日) 00:35:33.36 ID:???.net
あの日のことが先生にバレて、全員退学に
なってしまったのだろうか?

それとも、あのまま、みんな帰ってこれなくなって
しまったのだろうか?

守は、ちょっとしたパニック状態になり、、その日の授業は、
全く頭に入らなかった。

休み時間に、他の同級生に尋ねても、

「知らないよ。」
「やめたんじゃねーの?」

というような反応しか返ってこなかった。

75 :( モェモ) :2022/09/11(日) 00:43:22.78 ID:???.net
放課後になって、守は担任の先生のところに行ってみた。

「先生、悟たちはどうしたんですか?」

「悟?そんな生徒はD組には、いないぞ。」

「え?じゃあ、他の生徒はどうしたんですか?」

「いろいろ理由があって、予備校はやめて、
別の勉強方法で頑張るそうだから、気にしなくていいよ。」

その答えを聞いて、守は愕然とした。

「あの場所から帰ってこれなくなったか、連れ去られたか、
帰ってきたとしても、なんかヤバいことになってるんだ。」

ここに至って、守は大変な事件に巻き込まれる寸前で
あったことに、初めて気がついたのだった。

76 :( モェモ) :2022/09/11(日) 00:46:50.48 ID:???.net
今夜は、ここまで。
おやすみなさいっ!

77 :私事ですが名無しです:2022/09/11(日) 03:41:31.03 ID:???.net
続き待ってる!!
気になる

78 :ひなか:2022/09/11(日) 09:52:57.85 ID:LRaGhM10m
おもしろい!

79 :( モェモ) :2022/09/13(火) 23:50:58.91 ID:???.net
>>77
読んでくれて、ありがとう!
けど、話自体は、ほとんど終わり。

80 :( モェモ) :2022/09/14(水) 00:01:07.28 ID:LRRrw7/b.net
後日談が一つだけあります。

その年度の受験シーズンになり、私立高校の受験が始まりました。
守は、とある私立高校を受験するために、その高校に足を運びました。

受験番号で指定された席に座って、開始時間が来るのを待っていた時のことでした。

5月に悟に誘われて、その後予備校から姿を消した男子生徒の一人が、
同じ教室にいたというのです。名前は覚えていなかったけれど、
間違いなく、その子だと確信できたそうです。

しかし、驚いたのは、時が経っていたとはいえ、ものすごく風貌が変わっていることでした。

81 :( モェモ) :2022/09/14(水) 00:06:12.39 ID:???.net
さらに驚いたのは、突然、その男の子が、試験監督と言い争いを始めたかと思うと、
試験監督をドツイて、教室から出ていってしまったそうです。

それが、守が見た、消えた予備校生の内の一人の最後の姿で、
それ以外の消えた予備校生を見かけたことは、一度もなかったそうです。

(事実の描写、終了)

82 :( モェモ) :2022/09/14(水) 00:07:19.00 ID:???.net
予備校を舞台に起こったことは、結局、
「悟と、それ以外の4人の男子生徒と5人の女子生徒が予備校から消えてしまった」
ということなんだけど、次に、いろいろな状況から、守と考察したことを書いていきます。

83 :( モェモ) :2022/09/14(水) 00:16:30.35 ID:???.net
【考察その1】

悟は、実は、結構年上だったのではないか。
同じ教室に座っていれば、普通は年齢を疑ったりしないもの。

しかし、守が悟に対して抱いていた違和感は、
年上だとすると納得できるものだったという。

単に話し上手で、人気者タイプの生徒もたくさん見たが、
守は、悟が、変に垢抜けていて大人びていることに、
常に違和感を感じていたという。

しかし、同年齢だということは疑うことがなかった。
事件の後になって、初めて「あいつは、実は大人だ」
と思ったという。

84 :( モェモ) :2022/09/14(水) 00:24:28.75 ID:???.net
【考察その2】

悟は、任務を受けて、予備校に潜入してきた、ニセ予備校生。

予備校の先生が、「悟なんて名前の生徒はいない(いなかった)。」
といったのは、おそらく、各家庭から連休中に情報が入り、
大事件が起きてしまったことを知り、そんな名前の生徒はいなかった
と、守など他の生徒に説明しようと、口裏を合わせたのではないか。

さすがに、学籍がなく予備校に通い続けることは、短期間でも無理なので、
正規の手続きを経て、入学してきたのではないか。

85 :( モェモ) :2022/09/14(水) 00:29:13.32 ID:???.net
この事件の「絵」を描いた人間(組織)からすると、
間違いなく、悟の役割が一番重要である。
そして、その役割を天才的にこなせる人間が選ばれて
送り込まれてきたのだろう。

・15歳でも通用する見た目。
・口八丁手八丁の頭の良さ。
・釣り上げる生徒を見抜く能力。←これ重要!

そして、完璧にその役割を果たして消えた、と言える。

86 :( モェモ) :2022/09/14(水) 00:36:11.69 ID:???.net
【考察その3】

舞台となった建物は、一時的に造られたもの。

高速道路を降りて、1時間ほど走った先にあった建物。
はじめ、守はその建物を「お城のようだった」と語った。
しかし、本物のお城を建てていたら、証拠は残るし、
完全にペイしない。

おそらく、見た目はきれいだが、大きなカラオケハウスのような
プレハブ造りの、短期間に建築でき、簡単に解体できるような
ものだったのではないかと考えられる。

87 :( モェモ) :2022/09/14(水) 00:45:45.37 ID:???.net
高速道路を降りて、1時間ほどで、そんな隔絶された場所に
出ることに疑問を持つ人もいるかもしれない。

しかし、東北自動車道や、磐越道、北陸道などの高速道路には、
インターチェンジが周囲には森しか無いような山の中に作られている場所は多く、
さらに、そこから1時間も走ったら、絶対に人が近づくことがなく、
気が付かないうちに「お城」を出現させ、消滅させることができる
場所は、いくらでもある。

実は、守は、舞台となった「お城」の場所は、正確にではないが、
ある程度、〇〇県の〇〇あたりではないかと、推測をしていた。
(名前は伏せます。)

88 :( モェモ) :2022/09/14(水) 00:46:37.58 ID:???.net
今夜は、ここまで!

89 :私事ですが名無しです:[ここ壊れてます] .net
なんなんだろうな

90 :私事ですが名無しです:2022/09/14(水) 10:35:02.51 ID:???.net
千葉県の舞浜かな

91 :「新型コロナの特効薬」が存在します!!!!:2022/09/15(木) 20:32:34.99 ID:uIF68fnem
医学知識
「新型コロナ」の特効薬「イベルメクチン」!「一錠671円」!!「「安い」」!!
「特効薬「イベルメクチン」が「インドの感染爆発」を食い止める」!!

「インターネットの記事」!!
「イベルメクチン」使用(しよう)に最初(さいしょ)に
踏(ふ)み切(き)ったのは、
インドの州で最大の「2億1700万人」の人口(じんこう)を抱(かか)える
「ウッタル・プラデシュ州」である。

1年前の「2020年7月」ころから感染者(かんせんしゃ)が急激(きゅうげき)に
増(ふ)え始(はじ)めたため、8月6日から「州保健局」は
イベルメクチンを治療(ちりょう)・予防(よぼう)に使えるように
治療基準(ちりょうきじゅん)を改訂(かいてい)
して使用(しよう)を始(はじ)めた。
これが効(き)いたのか、9月から急激(きゅうげき)に
減少(げんしょう)に転(てん)じた。
               医学知識 特効薬「イベルメクチン」

92 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
【考察その4】

お酒の中には、何かが仕込まれていた。

守は、中学生の頃から、実はお酒が好きで、
家では、お父さんと一緒に飲むことがあったという。

そんな守が、みんなが集まった大広間で飲んだお酒は、
少ししか口をつけなかったものの、とっても変な酔い方を
したという。昏睡状態になる子はいなかったから、
その手の薬物ではなかったのだろうけど、興奮作用の強い、
ビヤク的なものだったのか?

15歳の少年・少女に、ビヤクが効くのか知らないが。

93 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
【考察その5】

生徒たちは、それぞれ分かれて入った個室で、〇〇を打たれた。

自動あぼーんされるようなので、伏せて書くけど、
守が窓から覗き込んだ部屋に散乱していた、
△△器は、おそらく、〇〇を打つのに使われたのだろう。

94 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
では、なぜそんなことまでしたのだろうか?

95 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
考えられるのは、

◯沼にはめて、夢中にさせるため。
◯途中で逃げ出されないようにするため。
◯キ×セ×の様子を、撮影するため。→考察その6につづく

96 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
【考察その6】

少年、少女たちは、ビ◯◯に撮られていた。

これは、守が最初に覗き込んだ部屋にあった機材の様子から、明らか。

>>五十七は、あぼーんされてるみたいだけど、守が見たのは、

「ケーブルに繋がれたたくさんの機材が積み重なっていた。よく見ると、
ビデオデッキのような箱型のものが、20台くらい並んでいた。」という状態。

おそらく、機材の規模からして、ダビング作業まで行われていたのではないか。

97 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
【考察その7】=核心部

この事件の「絵」を描いたのは、おそらく◯◯ザ。

ある程度の資金が必要だが、成功すれば確実にペイする。
それどころか、大変な資金が手に入る。若いモンも手に入る。

・撮影した映像を、宇良ビ〇〇として、売り捌く。
 今とは違い、当時は、なかなか入手できるものではなかった。
 しかも、モノがモノだけに、相当な値で売ることができたはず。

・恐ろしい話だが、人◯売◯された子たちも、いたのだろう。
 あのまま、素直に帰してもらえるとは到底考えられない。

・男の子たちは、そのままリクルートされたかもしれない。

こんな「絵」を描いて実行できるのは、本職しかありえない。

98 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
悟は、ヤ〇〇が送り込んだ手先だと思って、
この話を、最初から読み直してほしいです。

守の妄想でもない限りは、恐ろしいことが行われたのです。

守よりもさらに年上の人に、その当時、守はこの経験を語ったことがあり、
モエは、その人とも、この事件について話したことがあったんだけど、
当時、こんなものすごい話を守が、作ったり、思い込んだりする可能性はなく、
やはり、おそらく実体験だったのだろうということだった。

99 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
>>89
納得していただけたでしょうか?

>>90
東北地方です。それ以上は話しません。

100 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
だいたい、おちまいっ!

101 :私事ですが名無しです:[ここ壊れてます] .net
本当に怖い話だったな
日本のどこかでこういうことが起こってるのね。いやだねえ

お疲れ様でした!

102 :( モェモ) ◆MOEuuytwis :[ここ壊れてます] .net
>>101

読んでくれて、ありがとさんっ!

103 :私事ですが名無しです:2022/11/27(日) 09:32:44.63 ID:???.net
友人の話

「山、海に迫る」とよく言うが彼の実家はそういう処に建っていた。
そういう地形なので結構な交通の要所となり良く有り勝ちな事だが国道やJR、私鉄までもがその細い
海岸縁を走っており、小高い丘に建つ彼の実家からはそれらが良く見えた。
国道には絶えず自家用車、社用車、物流トラックが走り廻り、鉄路には旅客列車や貨物列車がひっきりなし
に走っていた。
「夜には地響きを起てて重量物トレーラーなんかも走っているよ。線路保守作業で騒音しい事も多いし。」

彼曰く「でもね、あの海って変な奴が住んでいるらしいンだよね」
年に何回かその「変な奴」が夜中に上がって来ようとするらしい。
「なんかねぇ、こうあたりの空気が磯臭くなるンだよ」
不思議と彼の家族に尋ねても彼以外には「なんも臭ってきてない」そうだ。
やがてその「磯臭さ」が徐々に強まってくるのだが大抵の場合それは突然終わるそうだ。
「グゴワヮ~ッ!」と言う何とも言えない雄叫びと共にその磯臭さにモーレツな「生臭さ」が加わり、
やがて消えていくそうだ。

「そりゃそうだよなぁ。大晦日ですら夜通し初詣列車やコンビニ配達トラックが走り廻っている所を
生真面目に横切ろうとすれば、必ずどこかで轢かれて終わりだわな。」

『あんまりこの子の与太話を真に受けないでね。』
彼のたくましいオカンはお茶と蜜柑を出しながらガハハハッと笑った。

104 :私事ですが名無しです:2022/12/23(金) 21:46:43.91 ID:???.net
同僚の話

彼の通勤を支えてきた二十年越しの旧車もある時ご臨終を迎え、人生初の新車を購入したそうだ。

購入当時は我々同僚もその新車の惚気話には閉口したモンだが、それも数ヶ月もすると納まり
彼の新車の惚気話に煩わされなくなった。

暦が一廻りした頃 「新車の調子はどう? そろそろ一年点検の時期だろう?」意外な答があった。

「もう手放したよ」

驚いて訳を聞くとしばらく口籠もっていたか、その日の夕刻、居酒屋でやっと訳を聞き出す事が出来た。

三交代シフト勤務の彼は季節に依ってはまだ暗いうちに出勤する事も多い。
通勤には遠回りを嫌がって山中を突っ切って出社してたのだがそこで異変が起きるらしい。

「何かねぇ峠のあたりでガクンッと車が止まるンだ」

峠の付近を通る度に 運転支援機能 とやらが作動して警告音と共に非常ブレーキが作動するのだとか。
メーカーに持ち込んでも「異常無し」で返されるし藁にもすがる気持ちでドラレコを付けてみたが
「なンにも映っていなかった」
そうだ。

『「霊感車載カメラ」なんて、シャレにもなってねぇ。
 おかげでローンは残るし片道一時間以上も余計に掛けて電車通勤しなきゃいけなくなるし。』

霊感カメラのせいで一晩中、彼の愚痴を拝聴せざるを得なかった。

105 :私事ですが名無しです:2022/12/25(日) 00:52:50.29 ID:???.net
何が映ってたんだろ

106 :私事ですが名無しです:2023/02/09(木) 10:12:48.04 ID:???.net
運転代行業

後輩の話

彼は在学中からクルマ好きで、高校卒業すぐからクルマ関係のバイトをしていた。
いくつかのバイトの後、目出度く二種免許も取得し運転代行業をしていたらしい。

客層には一見さんも多かったらしいが定期的に利用するお得意様もいたらしい。
まぁ大体、飲もうという時に普通にクルマで来る連中だから、客層はピンからキリまであったそうだ。
で、彼のお得意様の一部には「その筋の方」もいらっしゃったらしい。

「指は足りなかったけど頭は切れたしなかなかの紳士だったよ。
 やっと代行出来る様になった頃からのお得意様でね。金払いも良くて上客さまさまだったかな。」

なんでもその頃に妙に気に入られて、時にはご指名の依頼もあったそうだ。
ひどい時には非番の彼を呼び出して彼を侍らせて散々自分らだけ飲み食いした挙げ句、
自宅に送らせる事もあったらしい。

「旨いモン喰えたし現金収入は有難かったケド、やっぱ飯喰う時に大事なのは『誰と喰うか?』だよ。
 なんせその筋(と思われる)方々との会食だし、振られる話がオンナやヤンチャの話が多くてさぁ、
 応対を一言間違うと『次の日、漁港に浮かぶのは自分』だからねぇ。」

「でもねぇ、もう代行業止めたんだ」

なんでも代行の回数が増えるにつれ『変な事が増えていった』そうだ。

「カタギサンでも『クルマのサンルーフにこだわる人』って多いだろ?
 そのお得意様もそうでさ、その高級外車にはサンルーフがついててさぁ。」

特注で作らせた、と自慢するサンルーフは屋根の大半を占めそれをを開けさせて後席でタバコを
スパスパするのがこのお得意様のお気に入りだったのだが、後輩は徐々に気になる事ができたそうだ。

「サンルーフのガラス開けてると外の音が良く聞こえるよね、でそこにノックの音が混じるンだ。」

最初の頃はコンッって一回位だったそうで、
「ドングリが落ちてきたのかな?」
と呑気に構えていたらしい。

「でも或る時、ちょっと気付いてそのドングリ音が怖くなってきてさ。」

多くのサンルーフは全開時、ガラスは後ろに下がるのが一般的だ。だがその「ドングリの実の音」は
ガラスの音では無かったらしい。

「判ると思うけど、屋根に当たる音とガラスに当たる音って微妙に違うよね?
 屋根ならコンッ、ガラスならカンッ、って感じ。
 その『ドングリの音』はなぜか毎回 々 コンッなんだ。
 落ちてくるドングリ全部が広いサンルーフのガラスを避けて屋根の縁に当たる、なんて
 おかしいだろ?」
「でさ、数ヶ月たつうちにそのドングリ音が増えて来たんだ。」

その頃には山側を通っても海沿いを走っても何回かの『ドングリ音』がする様になってきたそうだ。
コンコンコンコンと連続ではなくコンッ‥‥コンッ、って間を空けた感じで。
そしてある日、決定的な事が起きた。

107 :私事ですが名無しです:2023/02/09(木) 10:15:21.09 ID:???.net
「いつもの様に運転してるといくつかのドングリ音の後に突然首筋をペロリッと舐められたンだ。」

ウヒャっと声が出てしまったがそこはプロの根性でクルマの挙動を乱す事は無かったが、
その悲鳴は『お客様』にしっかりと聞かれてしまっていたらしい。

お客様の家に着き彼が帰ろうとした時、彼は呼び止められた。
【お前、ここにはもう来るな。俺の事も忘れろ。コレをやるからこの仕事もヤメろ】と
『自立する札束』を押し付けられたそうだ。

「アイツ、それまで何人沈めてきたんだろうな。
 ま、俺にとっちゃそれを元手に今の商売やっているから『大恩人』だがな。」
トラック食堂で彼は言った。

今から運転するのに君の手の (コンビニ)袋に缶ビール入ってねぇか?

108 :私事ですが名無しです:2023/03/28(火) 23:16:31.14 ID:G3C+99b0.net
怖い話。
近日中にモエに嫌がらせの品物が届く予感。

109 :私事ですが名無しです:2023/03/29(水) 01:20:00.13 ID:???.net
もずく5kg届く予感

110 :私事ですが名無しです:2023/08/26(土) 23:46:19.58 ID:4aqBSR+a1
俺のぱいせんは年中ビルの上から偉そうに語るばかりで
現場見ないから疲れるよ。

111 :皆さんの協力が必要ですです:2023/09/15(金) 23:02:15.23
古矢 聡(フルヤ.サトシ)
淫行.前科アリ
いじめ加担
英語.中学教師
住所•神奈川県 横須賀市 船越町.4−56に住んで居る
勤務先・神奈川県 横須賀市 不入斗中学校に逃げた
前の勤務先・神奈川県 横須賀市 浦賀中学校に逃げた
更に前の勤務先・神奈川県 横須賀市 大矢部中学校に居た奴
教師を辞めさせよう
私達職員.全員が、全国に送信しています。
この男
一斉.送信して下さい

112 :私事ですが名無しです:2023/08/16(水) 06:52:41.80 ID:???.net
さあ、明日ベストを尽くそう

113 :私事ですが名無しです:2023/09/25(月) 01:54:49.52 ID:???.net
フッ( -ω-)y─━ =3

114 :私事ですが名無しです:2023/09/28(木) 09:18:30.41 ID:???.net
うげっΣ( ̄□ ̄!)

115 :私事ですが名無しです:2023/09/29(金) 17:00:54.59 ID:???.net
( ゚д゚)ハッ!

116 :私事ですが名無しです:2023/10/04(水) 13:19:09.51 ID:???.net
ほんまにそんなことあるんかいな

117 :私事ですが名無しです:2023/10/05(木) 11:14:39.91 ID:???.net
どないせんといかんねん、ちょっと教えてや

118 :私事ですが名無しです:2023/10/05(木) 23:18:34.45 ID:???.net
ねえねえ、俺ってさ、もしかしてお前のこと好きなのかな

119 :私事ですが名無しです:2023/10/09(月) 11:19:55.13 ID:???.net
限界を超えろ!

120 :私事ですが名無しです:2023/10/09(月) 17:48:32.27 ID:???.net
君おいしそう、食べちゃいたいくらいおいしそうな肌だね…それにいい匂い…今すぐ食べてしまいたいよ

121 :私事ですが名無しです:2023/10/11(水) 13:17:36.82 ID:???.net
うふふ、これは楽しさが爆発しそう!

122 :私事ですが名無しです:2023/12/09(土) 06:33:29.31 ID:JERZJ/Uei
ミサイル云々だのワクチン云々だのクソ自民公明の白々しい税金泥棒っぷりに反吐が出るな、私利私欲のために━部の賄賂癒着業者と
税金泥棒して騷音に温室効果カ゛スにコロナにとまき散らして海水温上昇させてかつてない量の水蒸氣発生させて日本どころか世界中で
土砂崩れに洪水、暴風、熱中症、森林火災にと災害連発、国民を殺害する気滿々で入國緩和どころかワクチン打ったバ力のほうが
コロナ拡散率が高い統計すら出ているにもかかわらず地球破壊支援はハ゛カチン打ったバカが対象でコ□ナ利権まで存続する気満々
防衛という名目で増税して使途不明金着服して私腹を肥やす目的て゛日本に原爆落とした世界最悪のならず者国家とともに
軍事演習だなんだと北朝鮮挑発して地球の外を飛ぶミサイ儿を上空だのと表現した挙句に鉄道まて゛止めて
「ミサイル迷惑だな」た゛のとハ゛カ丸出しのインタビューまで報道するキチガイ洗脳国家
こんな茶番を平氣でやってる世界最惡の腐敗テロ組織自民公明にいまだに政権やらせてるNPCふ゜りに北朝鮮人民までヒ゛ックリだろ
(羽田)tTps://www.сall4.jP/info.php?tyPe=itеms&id=I0000062 , ttρs://hanеda-Рroject.jimdofree.Сom/
(成田)tтps://n-souonhigaisosyoudan.amebaownd.Сom/
(テロ組織)ΤΤps://i.imgur.сom/hnli1ga.jpeg

123 :私事ですが名無しです:2024/03/16(土) 08:56:26.42 ID:???.net
彡 ’ 入’) 3/16 sat 8:56

124 :私事ですが名無しです:2024/03/17(日) 11:54:04.05 ID:0X5Kv2UHM
現実にこんなことあるの

46 KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★